2012年、ありがとうございました^^

2012.12.30.Sun.00:43
377.jpg

皆様、いつも見て頂いてありがとうございます^^
2012年も残りわずかですね、当ブログも今年最後の更新です。・

何度も言ってますが今年5月に一眼レフを購入しまして白犬さんの「SEX STOCKING ROCK'N ROLL」を見て私も妻を自分のフェチ目線で綺麗に撮りたいと思い勝手に弟子入りしてブログスタートとなり、多くの方との出会いもあり、楽しい時間を過ごさせてもらい感謝しております。


2012年妻撮り総集編って感じで・・・
初めてのHOTEL撮り・・カメラ任せのオートでホワイトバランスもRAWも知りませんでした(~_~;)

485.jpg

でも、楽しいは・・興奮でビンビンだは・・・(笑

068.jpg

Cherryさん初ハイレグです^^・・・この時からWBを意識して

327.jpg

もう、師匠に質問のメール連打・・・(爆

144.jpg

HOTELに夫婦でこもってお話しながらの撮影なんで妻もご機嫌です、何より非日常的な姿をして綺麗に撮ってもらえる事に乗る気です・・・エッチも思いっきり出来るので・・・ウヒョォォ・・^^

093.jpg

もう変態フェチ度が日々加速して行きました・・

210_20121229232408.jpg

パンスト、ハイレグ、アクセサリー・・・ヒール妻撮りアイテム・・・
       ・・・何にしてもレンズ貧乏になりました・・・でも楽しいからいいや^^!!!

003.jpg

最近ブームな着衣(^^)

020.jpg

うまくなりた~~い(大声!)

223.jpg

では皆様、完全なる自己満足ブログではありますが来年も少しでも上手くなって楽しんでいただける物を撮りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください^^


音楽、休日はハードでなくこの手にかぎります^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
JJさん
どうもどうも、こちらこそホントォ~に楽しく遊んでいただき感謝してますよ。
もう何年来かの友人のようです♪

で、やっぱり私目線としてはWBを意識してからの写真の感じが断然好きなんですよね~
3枚目の感じなんか最高です!
そして2012年ラストの一押しは6枚目のヒップショットでしょうか。
お尻の丸さ加減が本当に女性の曲線美を表してると思います。

来年も仲よくしてくださいね。
では良いお年を^^v
2012お世話になりました
JJさんへ
白犬さんの所で、JJさんから声を掛けて頂いて
JJさんと、おつきあいが始まりました。
「音楽アーティスト」の素養があるJJさん、
写真を写しても「表現」というステージで、
キラリと光ってますね!!
白犬道場での、フェチ談義も楽しかったです。
来年はビンテージ系のストッキングに
是非是非、挑戦して下さいませ。
来年も宜しくお願い致します。
ナイロンでした
お世話になりました白犬さん
ですね~^^ブログ初めて一年後半から刺激のあるライフスタイルになりました。
いつも色々教えてもらってありがとうございます。
今年は色々なフェチがお互い増えましたね~変態度が加速して行きますが楽しくいきましょ~~
来年もよろしくです~~兄貴~~!!
お世話になりましたナイロンさん
いつもありがとうございます^^ナイロンさん情報は私の妻撮りに役立ってますよ~!
今年は屋外撮影を増やしたいです。
「表現」って意味では写真は面白いですね、ナイロンさんのコメントもいつも楽しみですよ、また来年も宜しくお願いします。
携帯から失礼します。
色々とお世話になりました。

JJさんやジョセフさんなど長い付き合いのように感じます。
ま それほど親近感があるってことなんですけどね。

今遠く離れた雪国で新年を迎えようとしています。

JJさんも良いお年を
お世話になりましたhappymanさん
ハイレグマスターさんには、大変刺激をいただきました、来年も妻撮り&飛行機の方も頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

雪国での年越しいいですね!良い年をお迎え下さいね(^-^)v

管理者にだけ表示を許可する