6inchでメリークリスマス(^_-)-☆

2012.12.24.Mon.00:00
ども^^
今日は仕事のJJです、クリスマスなんで赤い6inchヒールで!

008.jpg

本当はいつもの様に下から思いっきり煽りたい所ですが、Cherryさん曰く・・立てないらしいです(~_~;)

018.jpg

パンスト脚にヒールまでのラインが綺麗!ウヒョォォ~

012_20121223022120.jpg

歩けないCherryさんを抱きかかえてベットへ・・・ハァハァ・・「重っ!」・・

063.jpg

まぁ、鑑賞用のヒールですね・・でもスーパーセクシーなのは間違い無いですね^^

067.jpg

では、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆!!

059.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
メリークリスマスです、JJ&チェリーさん♪

一枚目の足の甲、もう真っ直ぐですね!
爪先立ち状態でしょうか。
まぁこれで歩く必要な無いですからね(笑)
ジックリ観賞したいアングルです。

で、一番好きなのは4枚目!
W字のフトモモ裏が激エロですぅ~♪
この態勢でヒールを弄りながらの合体プレーは格別でしょう^^b
メリークリスマス!
JJさんへ

メリークリスマス!
休みの日にお仕事大変ですね。
今晩は早く帰れるといいですね。
家族一緒にクリスマスパーティですね!
で、
サンタさんは夜中に行動開始かなぁ〜
さて、
赤いハイヒール超!最高です。
ビンビンきまぁ〜す!!!
(↑!マーク3連打)
自分も6インチに挑戦したいけど、
屋外撮影なので5インチが限界だと思います。
6インチで歩ける人ってバレー経験者???
さて、
6インチは歩くのが難しいので、
弊ブログのような座りポーズが主体になるのかな??
自分的に、
壁にもたれかかった立ちポーズを期待しています。
cherryさん、立ちポーズの練習お願いしまぁ〜す
m(_ _)m

ナイロンでした
メリークリスマス !

赤い下着のサンタさん、カワイイですよね。
6インチ・・・スゲェ~ヒールの高さ。
こりゃー確かに歩けんですたい。(^^;
観賞用には最高です。
Cherryサンタさん、めりーくりすます♪
6インチって15cm超えてるじゃないすかぁー!
ほええ。そりゃ立つと危ないからお姫さまだっこしてもらった方がいいです(笑)
セクシーなサンタさん
JJさんへ
6インチに興奮しすぎて
サンタさん衣装である事を見過ごしていました!
自分ていったいどれだけ一点凝視なんやろう!
小学生の頃に先生に叱られた理由が分かりました(笑)
クリスマスイブに最高の作品ですね!!!
メーリークリスマス
ナイロンでした
こんばんは!

お仕事お疲れ様で~す^^
赤の下着セクスィ~♪
この時期に着けるとクリスマス画像になりますね。

4枚目好きです。
お尻も堪能できる美味しいアングルですね。
ご馳走様です~♪
メリークリスマス白犬さん^^
これ誘惑に負けて買ってしまいましたが、足の甲がひん曲がって痛いらしいです(爆
しかしかなりグッと来ました~履いた瞬間もうビンビン^^
はい、このまま履いたまま突入でした(笑
メリークリスマスナイロンさん^^
今日は早めに終わって早く帰る事ができました^^
6inch最高ですよ~!!!3連打の価値ありでしょ~!
壁に持たれてポーズ決めようと試みたんですが、無理だそうです・・・
筋トレしてチャレンジしたいと思います(爆
メリークリスマスhappymanさん
クリスマスにちなんで狙ってみました、本当6inchは鑑賞用です。
この後、ハイレグに着替えて撮影したかったんですが、慣れないと履いてるのもきついらしいです。
メリークリスマスシエナさん^^
履いたまま歩けないのでベット移動の時はお姫様抱っこでしたが、数年ぶりの抱っこ・・重かったです・・腰に気をつけます・・(爆
再びメリークリスマスナイロンさん^^
おっと!気が付いてもらって良かったです(笑
作品って言ってもらって・・ちょっと嬉しい・・(#^.^#)
メリークリスマスmasa&meguさん^^
セクシーさはmeguさんにかないませんが、クリスマスバージョンで狙いました。
4枚目Tバックだったら、もっと良かったんですが赤いのはこれしかなくて^^
meguさんの更新も見てきましたよ、ごちそうさまでした!
メリークリスマス(^^)/
JJ&Cherryさん メリークリスマス(^^)/
出遅れましたが!まだ25日、間に合いましたぁ(^_^;)
最近のクリスマスムードは早くて12月に入ると、もぅクリスマス!24日でクリスマス終わりで、25日からはお正月ムードな気がします。

赤の下着に真っ赤なエナメル6インチヒールカッコイイですね!これは、もぅ靴と言うよりある種、女性が逃げれないようにする拘束具の一種ですよね!
下着サンタさんのチェリーさんカワュイですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたメリークリスマスJ with Gさん
どうもどうも^^忙しそうですね~
ピンヒールの拘束具ですか?なるほど、これ本当に長く履いてると痛いらしいです。もう少し慣れてもらって何とか立ちポーズは撮りたいです^^
Re: JJさんお久しぶりです。
Aマンさん3連続コメントありがとうございます^^
おっと!ご満足いただける画が多い見たいですね、良かったです。CherryさんはMなんですが、逆にSっぽいポーズをとってもらう事も最近あるのでツボにハマればいいですね!
今後ともよろしくお願いします^^お手やわらかに(爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する