透けるけど、透けないの♫

2012.12.16.Sun.02:48
では、ハイレグにお着替えです^^

228.jpg

透けるハイレグに70デニールの厚い透けないストを合わせて・・テカりがたまんない^^

179_20121216023152.jpg

コーティングされた様なパンスト脚に早くも反応・・ビンビンです(~_~;)

177.jpg

そこはグッと我慢で魚眼で見つめます!

183.jpg

クイッと捻って・・もう一回クイッと・・もっと突き出して!・・あ~いいね~^^

224.jpg

そのまま破いて突入かと思いきや厚くて破れません・・普通にお風呂に入って弾けました('∀`)






にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
JJさん
お早う~^^v
2,3枚目のテカストのグロッシー感がセクスィ~♪
4枚目のようなスト補強部分も好きです。
ラスト、この姿勢で繋がりたいですね~
でも70のテカストは割高なんで3回くらいは使って元を取りたいところです(笑)

ジューダス、伝説のUSフェスティバルの時ですね。
まだみんな若いわ^^:
このころのKKダウニングのフライングV(あっ、ギブソン使用時ネ)には憧れました。
ジューダスに限らずこの頃の楽曲は今聞いても血が騒ぎますよ^^v
ひょえ〜♪
こりゃまた、手が切れそうなほど、キリキリピンが来ちゃってます。ジャスピン快感ゾクゾク♪
シースルー大好き!
JJさんへ
シースルーいいですねぇ〜!
透け系が大好物なナイロンでぇ〜す
この衣装は全体が同じ調子で透けているのか?
部分的に透けているのか??
1枚目をみて、とっても知りたくなりました。
が!最後まで解答はみつからず…
今夜は寝られそうにないです(笑)
ラストの後ろ姿はJJさんの独壇場のポーズですね!
超!最高です!!!
シースルーの謎が解けるカットを期待していまぁす
ナイロンでした
こんばんは~
透けレオタと光沢スト、ご馳走様です♪
今回は厚手のダンスタイツとお見受け致しますが?

確かにこの手の厚手のストは、手で破るのは結構至難の業だと思います。
破るにはハサミ等で切れ込み入れないと厳しいですね^^

最後の画は本当にいなぁ
バックで入れて見下ろす画を想像するとムズムズしています^^
相方にハイレグ着せて、後ほど楽しんじゃいます♪
おお~!
今度は透けレオタですね。
テカストとマッチしてセクシーです。

魚眼レンズのように目をギョロリとさせて
見ておりましたです ♪


身につけているお方も締め付け感が良いのでしょうか?。
良く透けるレオタですね、こちらの方がスト並?
JJさん ご無沙汰してしまいました^_^;

1枚目の脚を交差させた立ち姿がセクシーさに可愛らしさがミックスされててとてもイイ感じですねぇ~
5枚目のバックポーズはもぅ大好物!(^^)!
ハイレグレオタードのお股の布巾って何センチ位あるのですか?
見た目ですがこの布巾で収まるのが不思議ですぅ~

それにしても!ちょっとご無沙汰しちゃうと・・・・
記事がどんどん更新されてて!
スゴイなぁ~っと感心しております。

このところのお仕事の忙しさと、連日の忘年会の為・・・・
撮影も投稿もご無沙汰になって、泣きべそ気味のジョセフです(>_<)

どうもです^^白犬さん
大丈夫ですか~兄貴!病院行きましょう^^
70デニールのテカリ方は凄いですね、履いた時におお~って唸って飛びついていまいました(笑
補強部分も言われて見るといやらしいかも(#^.^#)

KKかっこいいでしょう~好きなんですよ、ツインのヘッドバンキングかっこいいんですよね^^
そうですよね!この時代の曲はどのバンドもヒットが多いですよね!!
どうもです^^シエナさん
ジャスピン決まると気持ちいいですね^^
7Dのピンで未だに迷いながら撮ってます(汗。
どうもです^^ナイロンさん
シースルー、マイブームなんですよね~布一枚の向こうにエロを感じてたまりましぇん^^
これは、全体的に透けてます(笑
ヌーブラとパンストが透けてるのはご愛嬌です。
ぐっすり眠って下さい^^
ラストは腰の捻りにこだわってテイク5ぐらいでOKだしました(爆
謎の解けるカットをあげますね~^^
どうもです^^masa&meguさん
は~い70デニールの厚手のダンシングタイツですよ~!
これは手では破れないですね・・しかし割高なんでもう少し撮影で元取らないと突っ込めないです(爆
meguさんの楽しまれる??かぁ~羨ましい~~^^
どうもです^^happymanさん
ハイレグもなんだかんだで、結構買い込んじゃいました(笑
あっ!藤原紀香の写真集、今日届きました!!
凄いですわ、綺麗だしかなり際どいですね、後からゆっくり見て読みます^^
どうもです^^JKさん
このレオタは伸縮性があって素材も気持ちいいらしいですよ^^
どうもです^^J with Gさん
お忙しそうですね^^
5枚目はJJこだわりの一枚でございます!
おっと!布は何センチあるんでしょうか?ん~今度測ってみますね(笑
前回、前々回ジョセフさん好みの着衣でお待ちしてたのに・・・^^
この時期は忙しいですよね^^お暇が出来て撮影したら、ジーナさん見せて下さいね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する