結んで、開いて・・絞って、開放^^

2012.12.12.Wed.22:39
先週、妻撮りに行って来ました・・ブラウスにトラスのドバイです^^

今回は反省点いっぱいです・・・最近まぐれでスカッといいのが撮れてたんですが、妻撮りを終えて後日RAWからの現像でピンずれ、ブレに・・なんだか全体的に眠たい画になってる・・(~_~;)
これって開放f2.8全開だから・・・?

009.jpg

かろうじて更新数回分は生きてます(-.-)

035.jpg

高級パンストでセレブ気分なCherryさん・・・透けたブラに・・・!

043.jpg

少し暗めの部屋だったんですよね・・絞った方がシャキッと写るレンズらしいです、タムロン17-50f2.8。

029.jpg

絞り込んで三脚、一脚使うかなぁ~・・ってわかった様な事言ってますが(~_~;)

041.jpg

前回の更新の画はスカッと撮れたんですよね・・・んん?
これが今回のお気に入りです。

040.jpg

まぁ~次また頑張りますは・・課題はあった方が楽しい^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
透けブラウス
JJさんへ
透けブラウスが最高です!
自分的にシースルーが大好物です。
ラストのヒップは光線が柔らかくて色調が優しくて、
いい感じですね!!
さて、
写真がド下手の自分が意見するのは恥ずかしいですが…
自分のレンズの場合、開放で撮影すると、とたんにフォーカスが甘く描写性が悪くなります。
三脚を使う方法より、先ず、光線を増やす方が良いと思います。
って、スタジオではないので、光線を増やすのは大変ですね。
屋外だと天候待ち…って出来るでしょうが…
今回は、でしゃばった発言をして、
ごめんなさいm( _)m
ナイロンでした
こんにちは!
そうですかぁ?
このサイズ見る限り綺麗に撮れてるように思いますけど・・・

写真的には3枚目が一番好きかな~
横顔とちらりと見えるイヤリングも好きです。
ラスト2枚はヒップの良さもありますが、向こうに見えるベッドが妄想を加速させますわ。

あっ。アリスと言えばこの間紙ジャケを5枚大人買いしてしまいました(笑)
スクールズ・アウトはパンティ付でした♪
ビリオン・ダラーベイビーが一番好きです。
 こんばんは。

いいんじゃない?先スレの画と差ほど変わってない
感じ。
レンズのポテンシャルじゃない感じもするけど・・・

 仰る、シャキッって感じが解らないので・・・何とも。。。
作風だと思ってました。

 でも、お気にが撮れればOK! じゃないですか~!^^
ナイロンさんへ^^
ありがとうございます^^
この部屋ですね、スポットライトの半分が入ってないんですよね、
>開放で撮影すると、とたんにフォーカスが甘く描写性が悪くなります。
このレンズもそんな感じなのかなぁ~、ピンずれと言えばそんな感じもするんですが・・良くわからないです(~_~;)
シースルをシリーズ化したいです^^
白犬さんへ^^
今回の更新分は問題ないんですよ。
一回の撮影で9割は見れて、1割はボツって感じがいつものパターンなんです。
今回はなんだか、モワッとした感じのが多いんですよね。撮っててAFの迷いも多かった感じでした。
まぁ~色々やってみようと思います、このレンズはいずれにしても、手放せないですね^^これだけでかなり重宝してます。
お身体大丈夫ですか、お気をつけて。
acuraさんへ^^
おお!いきなりの登場でびっくり^^お元気ですか~
掲載分は問題ないんですよ、ヒット率でいつもより後から見たらピンずれ中でスッキリしないのが多かったんです。
撮ってその場で液晶で見るといいんですけど、帰ってパソコンで見たらブレてるのも多かった・・
まぁ結局、腕の問題ですね・・(~_~;)・・
ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する