モザイクの向こう♫

2012.12.06.Thu.22:48
今回はフェチな部位ではなく、Cherryさんのポートレートって感じで全身を入れて・・・

012.jpg

そうなって、来るとモザイクって鬱陶しいですよね・・

024.jpg

ウヒョォォォォォ~セクシーY(>_<、)Y

060.jpg

全てタムロン17-50 f2.8 これなんて普段見れない、いい表情してるんですけどね~~^^

妻じゃ無い見たい・・・ちょっと興奮・・(・・;)

065.jpg

スポットライトでお顔を照らして・・・雰囲気作り・・・^^

074.jpg

やっぱりね・・Cherryさんも後から見て綺麗に撮れてたりすると嬉しい見たいです^^

098_20121206230835.jpg

「もっと上手くなって綺麗に撮るから、HOTEL代出してよ~お願いします(~_~;)」!!!



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
うひょ~~~
5枚目は特にビビッときました!
足先まで神経が行き届いてるのがいいです。
左の足の甲とアンクレット付近に特に色気を感じます^^b
光の当たり方も演劇っぽくてカッコいいですよ。

まぁモザの向こうを見れるのは旦那の特権という事で。
ウチはモザに結構助けられてます(笑)

審判の日、ライブではハイライトの曲ですよね。
ブルース時代ではこれがベスト3ですね。
ちなみにブルース時代の白犬トップ3は
1,Where Eagles Dare
2,Hallowed Be Thy Name
3,Fear of the Dark
特にラストの疾走感が好きなんです♪
着衣系が大好きです!
JJさんへ
着衣系いいですねぇ~!
着衣が大好物なのでテンションが上がります。
一番好きなのは白犬さんと同じく5枚目です。
靴のつま先が尖ってるので更に最高です。
つま先が丸い靴だと違った雰囲気になるかも…
どのカットもチョーカーの存在感があっていいですねぇ~
自分も屋外でチョーカーをお願いしてみようかなぁ
(自分の場合故意にアクセサリーは外していました)
最後の1枚は、
ガーター&ストッキングが大好きな自分的には、
ストッキングを穿く仕草だったら、
それを見て暴発するかもぉ~(笑)
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そこですよね…って、目線の件です。
どうしても、無意識にピンは瞳で取りますものね。
いちばん、合焦してるところをボカしたら、やっぱねえ。
チェリーさん、ポーズがどれもなかなかアクトレス♪
とくにラストは構図ともマッチしてすばらしい!!
僕も5枚目に一票!
これで、Cherryさん今度の選挙では当選確実です!

顔のボカシっていつも悩みますよね。
ボカシ入れると何だか妻と雰囲気が違うって思うこともよくあります。
白犬さんへ^^
5枚目、いいでしょ~^^ポーズをあれこれ注文して撮れた一枚です。スポットライトの当たる位置を微妙にかえながらテイク5ぐらいで、ドンピシャです!
モザイクあるのと無いのでは違いますよね~。
モザなかったら、雰囲気出るのになぁ~ってのあるんですが、まぁ~仕方ないですが逆にモザがあった方が載せれるのもありますよね・・寝てるのとか(笑^^
ブルースが一番あってるヴォーカルですよね、絶対・・この曲が一番らしいと思います^^
ナイロンさんへ^^
そう!最近ですね着衣にフェチを感じるんですよ・・
前はパンスト直穿きが一番だったんですが上にブラウス一枚羽織った方が断然フェチ度が上がってきます^^
ナイロンさんも次回はチョーカーありで撮って下さいな\(^o^)/
鍵コメAマンさんへ^^
喜んでいただけてるみたいなので、よかったです。
そうですか、Sを感じますか?たまにアイデアとしてわざと男っぽい仕草で撮ってみたりするんですよ^^いつもと違う妻になるので面白いんですよね。
ご報告の方はお待ちしてますね^^
シエナさんへ^^
なんです!目線でピン合わせてつい撮ってしまうので掲載の時はああ~ってのが良くあるんです。
最近は目線一枚、脚で一枚って感じでピン違いを撮ったりしてます。
ポーズはですね、Cherryさんは恥ずかしがって中々決まらないので、ほぼ私の注文です^^
happymanさんへ^^
ボカシは本当・・難しいと言うか残念ですね
かと言って入れないわけにはいかないし・・・
なるべく雰囲気が崩れない様にしたいですね^^
素敵です
はじめまして、
初めて拝見させていただきました。
素敵なモデルさんに、構図、センス、どれをとっても素晴らしいです。
これからも陰ながら応援しています。
いらっしゃいませ、黒猫さん^^
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。気に入っていただけた様で嬉しいです。
私、一眼買って7ヶ月の初心者なんですよ、まわりの方たちに教えてもらいながら修行中です。
影ながらと言わず応援してください(笑^^
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはです~

忙しいこともあり、なかなかこちらへ来られなかったのですが・・・
更新のスピードが早く沢山の作品が見ることができ嬉しい反面、更新速度の遅い自分に考えさせられました(^_^;)

ボカシの件はみなさん同じですね。
凄く可愛い表情していたり、またエロい表情が出てるのをお見せすることのできないのはとても残念ですよね。
まぁ自分だけが見ることのできる特権だと思い、一人納得する私でした^^
鍵コメAマンさんへ^^
お手やわらかにお願いします。
masa&meguさんへ^^
マイペースでいいんじゃないですかね^^無理すると続けるのが億劫になったりしますし。
目線はまぁ微妙ですね・・・目線を前提に撮るとどうしても部位のアップになるので、そればかりだと、またつまんないですしね・・^^
JJさん こんばんは
良い雰囲気で撮られてますねー
着衣系のエロスが溢れてますよ

早く撮影したいなーと思いました。
teddyboyさんへ^^
忙しい中ありがとうございます^^
着衣のエロスに目覚めてきてます(笑
この部屋は比較的明るい照明だったのでいい結果になったかなと思います。
いくら撮影しても、また行きたくなるJJです^^

管理者にだけ表示を許可する