今年もいよいよ・・・^^

2012.12.02.Sun.23:41
どうもJJです(* ゚̄ ̄)/・

先週末は仕事が忙しくて堪りませんでしたが、何とか週末2連休頂きまして本来なら妻撮りする所を最新兵器50-500バズーカ砲持って往復10時間かけてある物を撮りに行って来ました!趣味に生きるJJです。
そちらの写真はあちらにアップします^^

では、運転は家の周り限定のボディコンCherryさん

289.jpg

履いてる所、こんなシーンもパンストフェチ的には見たい場面です・・つま先がスルーじゃないのが残念・・

275.jpg

この仕草!!!(3連打^^)、このグ~~って上げる所なんて興奮度120%!!!
意外かもですが、Cherryさん旦那の私の前であまり着替える所見せてくれないんです。胸も隠して着替えたり
んん~?これも乙女心を忘れてないのかな?

277.jpg

これも萌えますね~^^ Cherryさんかなりの照れ屋さんです。

279.jpg

ヒールを履いて完成^^

329.jpg

このブログで必ず登場するレギュラーシーン・・・鏡の前のこの仕草も私的に外せないです(*´∀`*)

338.jpg

今年もいよいよ終わりですね、年々歳をとると早いっていいますが本当一年早いですは~~
後、1回・・2回は妻撮りしたいなぁ~~

299.jpg

いつもより多くアップ^^

351.jpg


私、JPOPなるものをあまり聞かないんです。いつぞやCherryさんの車に乗った時かかってまして、なんと歌のうまい人なんだと・・・



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ホルターネック
JJさんへ
10時間かけて遠征とは!凄いスタミナ!!
自分は土曜出勤の疲れで昼寝の日でした(笑)
さて、
「黒のホルターネック」に萌え~です。
こう書いたら、
また白犬さんからチョーカーとホルターネックの関連性?について
図星をつかれそうで怖いです(爆)
また、
2枚目の「穿きかけシーン」は、シワにビンビンきます。
自分的にはつま先の補強は大好きです!
加えて、かかとの補強まであると更に好きです。
最近は、補強のあるストは激減したような気がします。
最後の
「ヒョウ柄の靴とアンクレット」がいいですねぇ~
先日、
博多駅近くの某大型書店に行った時、
黒ハイヒール(おそらく9センチ以上)にアンクレットの
綺麗なお姉さんが立ち読みしていました。
通り過ぎた後、アンクレットを確認したくてユーターン!
よくみると、
細いアンクルストラップにラインストーンが入っていました。
街を歩くと綺麗なお姉さんに遭遇するので楽しいです(笑)。
犬も歩けば棒にあたるナイロンでした
いらっしゃいませ~
おはようございます♪

↑ははは♪
街中での挙動不審のUターン、よくやります(笑)
これフェチ男くんの習性でしょうか。
すれ違いざまの一瞬では飽き足らず、改めて脳内フィルムに焼き付けるんですよね~

さてさて、サイドがミニチャイナ風に割れてるのかな?
ショートスリットがセクシー♪

今回一番好きなのは2枚目!
引き上げられる前のスト皺と色っぽい手つきがいいですわ。
ラストのアンクレットシヨットは分かる人には大いに頷ける一枚です^^v
髪型変わった!!
ふんわり、軽くて似合います。
JJさん お疲れさまでしたぁ!
弾丸撮影行かれてバズーカ砲振り回して!!
ブログ更新(@_@)スッゴイパワーですねぇ~
ボクには到底まねできないです(>_<)

チェリーさんのパンスト穿く仕草が堪らなくセクシー!
女性はやはり恥じらいが大切ですね(*^^)v
夫婦になってもいつまでも恥らってくれたら・・・・カワイイですよねぇ~
オシャレなボディコンでソファーに腰を下ろし
チラッと見えるデルタ地帯が・・・・最高です!

年内まだ撮影出来そうですか?
うちは・・・・難しいなぁ~(>_<)

ジョセフ(*^^)v
いらっしゃいませナイロンさん^^
いや~変態の性ですね^^街中を行き交う女性って、ちょっと見渡せば自分好みの人って絶対いますよね。よく行くスーパーの化粧品コーナーのお姉さんなんてタイトなスーツこってりメークにパンスト、ヒールのフル装備でついついウロウロしちゃいます、そこに年配の熟女さんがまたいいんですよ^^
女性ウォッチングばかりしてます!
いつもありがとうございます、白犬さん^^
↑同じ意見です(笑^^

2枚目のこの工程も好きですよね、皺って萌えますね。
ボディコンを見直して見ると持ってるの全部、布生地でサテンぽいのがないの今更気がつきました・・
だからか?イマイチに感じてたんです。今度は光沢生地のボディコンが欲しいです^^
いつもありがとうございます、シエナさん^^
あっいえ髪型はこれ前回のなんで、もう少し伸びてます(~_~;)
長い髪が好きなんで、また伸ばすよにお願いしてます^^
いらっしゃいませ、J with Gさん^^
いや~本当、疲れました^^
こんな元気あるのに、あちらの方は1発で打ち止めです・・・・

この着替えていく仕草っていですよね。見てたいのですが普段の家ではあまり見せてくれないんですよ。まぁ~おお広げより、マシかなと思っています^^

年内行きたいですね~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
どうぞ~歓迎しますよ~~
私も、お師匠様の次に変態ですから(爆^^
ご遠慮なく~~!

管理者にだけ表示を許可する