ありがとうございます20000HIT^^

2012.11.27.Tue.01:00
20000HITを超えました、いつも見てくれている皆様ありがとうございますm(__)m
恐る恐る初めて6ヶ月が過ぎました、一眼購入から7ヶ月目・・レンズ沼にハマッて・・数ヶ月(笑^^
妻撮り衣装は増える一方です~~(爆
これからも楽しく勉強しながら、続けて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします^^

では、このビスチェは一番初めのHOTEL撮りの時に撮ったのと一緒のです(6月記事参照)~初めはホワイトバランスなんてよくわからなく散々だったのでリベンジです^^

354.jpg

未だにきっちり自分の表現したい方向性もよくわからないです・・お師匠さんの真似ばかりしております・・

291.jpg

少しはこんな逆光を使った小ワザも思い付く様になりました。

271.jpg

フェチ度満載の重ね着カバコです^^

316.jpg

20000HIT御礼、Cherryさんの目^^

307.jpg

チラッ^^

318.jpg

少しはどうにか出来る様になったかなぁ~って感じです。どうぞご贔屓によろしくお願いします、コメントもお待ちしております。

妻撮りコメンテーターナイロンさんに教えて頂いたヒール動画です。


TOTO、ジェフ・ポーカロ
バンドって形で理想的なドラマーさんですスローな曲ほどドラムの役割は重要になるんですよね。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
2マン○(笑)おめでとうございます^^v

JJさんのブログって何時もボジティブなエネルギーが感じられて気持ちいいですね。
本当に無理なく楽しくてやってるのがビンビン伝わってキマス。
この伝わるって大事ですよね?
もう師匠なんて呼ばれるのは恥ずかしいです。
JJさんの世界が表現されてると思いますよ。

もうね~、やっぱり目は語りますね!
そしてトップとラストのアングルは頂きっ♪
特に1枚目の脚の並び方はセクシーです。

ジェフはですね、知ったのは中学生のころ。
とても地味に思えて、全く興味なかったんですよ。
30過ぎてからようやく特に歌物のバックでの主張しなくても存在する存在感?みたいなモノに気づきました。
お気に入りはですね、4期パープルのギタリスト、トミー・ボーリンのソロアルバム、ティーザーでのプレイですね。
祝!2万ヒット
JJさんへ
同じ衣装で前回よりパワーアップしましたねぇ~!
JJさんの世界感が、自分にもクッキリはっきり見えてきました。
4枚目のバックショットからJJさんのカラーを感じます。
6枚目のバックショットは超!感動!!!
この構図は凄いです!!!
これぞJJさんワールドなのでは!!!
さて、先日、
「ツケマ」の話題で盛り上がりましたが、
今回の「おめめパッチリ」
ジョセフさんと双璧のケバ・メークで
たまりましぇ~ん
昨日は風邪で寝ていたナイロンでした
JJさん こんばんは
めっきり冷えてきましたね 朝はブルブルって感じです。
写真は凄い独特のJJさんの世界がございます
昔はこういう写風ってありましたかね?
近い感じはお見受けしたこともあったと思いますが
やっぱりカメラなんでしょうね
レンズを駆使して前ピン後ピンとか
うまいこと演出されてございます。
20000hitおめでとうございます。
ありゃー♪
ボクのイメージしていたチェリーさん、実際とぜんぜん違いましたー(;^_^Aやっぱ、目は重要ですね。3、4枚目もとてもいいです。
JJさんに連敗して、なかなかボクのレンズは増えません(笑)
20KHITおめでとう♪
白犬さんへ^^
早いですね~白犬さんに勧められてはじめてもう半年です!
んん~表現できてますかね?言われると嬉しいです^^1枚目はいいでしょう~これHITですは~

トミー・ボーリンのソロアルバムはノーマークでした、ボーカロ意外と日本人のアルバムにも多く参加してますよ矢沢永吉とか聞きませんがポーカロの参加してるのは持ってます。
竹内まりやも持ってますね・・河合奈保子のにも参加してたような・・?

妻撮りは今本当楽しいです・・・お師匠様^^
ナイロンさんへ^^
うっ!JJワールドなんて言われると嬉しいです^^
出てますか?4枚目なんて私の鉄板ポーズですね。
お尻が好きなんでこれは絶対です。
風邪は大丈夫ですか~こちらも寒くなって来たので気を付けて下さい^^
teddyboyさんへ^^
いえ、昔の写風は微塵もないと思います、掲示板時代は刺激を求めて只エロエロで行ってましたから(笑
カメラ買ったのもありますが、撮る考え方からが違うと思いますよ^^
忙しい中ありがとうございます。
シエナさんへ^^
イメージ違いますか??いい方?悪い方?ですか?(笑
50-500は新品購入となりましたよ^^魚は頂きましたが!
て言うかシエナさん、レンズいっぱい持ってるじゃないですか!
JJさんへ
風邪はすっかり治りました。
心配おかけしましたぁ~
日曜日に年甲斐も無くバイクで走り回ったからだと思います。
JJさんは車のドライビングテクニック凄いですね!
バイクもかなり乗るのですか?
自分はバイクは真っ直ぐ走るのが専門(笑)なので、
バイクのタイヤが四角に摩耗します(爆)
ナイロンでした
レンズ底なし沼にはまったJJさん!
次なるレンズはなにかなぁ~(^^♪
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
↑ボクこれ狙ってるんです(*^^)v
シグマがずいぶん力入れて作ったみたいなんですよねぇ~!
ジーナ撮りは殆ど単焦点なんで!これ欲しいんです!!
って言葉でJJさんを煽ってます(^^)/

今回の作品では3枚目の真っ赤なカーテンを少し開けて・・・チェリーさんのお尻!それに4枚目のお尻突き出しポーズ!やっぱりお尻大好きです。
それにチェリーさんのクビレ堪りませんね~
(*^^)v

20000HITおめでとうございます!(^^)!

ナイロンさんへ^^
風邪治りましたか^^良かったです。
バイクですね~今はモンキーとモトコンポが実家のガレージにいじってる途中で放置されてます(笑
バイクは大型からだとZ1000MARKⅡこれは200万くらいかけてレストアにエンジンもほぼフルチューンでしたが、現代のバイクにはかないません(~_~;)
Z900ニンジャA7からZZ1100の147馬力で某高速で275kmまで体験しました^^
SR600のサーキットレースまでやりましたね!
道楽物でしょ(爆^^
J with Gさんへ^^
ええ~~~また煽りですか~~(~_~;)
JJ財閥は今貧困でして、しばらくCherryさんの監視の目が厳しいです^^
でも、30mmf1.4気にはなってます。35mmf1.4も出るんですか?知らなかったです。
Cherryさんのお尻・・・美味しいですよ(^^♪
JJさんへ
バイク道も極めてますねぇ~
単気筒からマルチまでオールマイティですね!!
ゼミの皆で(学内)カブレースのため、
エンジンをバラして磨きまくったのが懐かしいです。
2ストはバラすのが楽だったから良かったなぁ~
自分は、
限定解除は大学4年の卒論とかぶったので、
事前審査と試験場で1回しか受験せず、
そのまま諦めました。
老後に暇になったら限定解除したいです(笑)
ナイロンでした
うわ!
キミの瞳は10000ボルト~ ♪
電流がビリビリっと走りましたですよ~。

セクシーなヒップも悩ましい!
ナイロンさんへ^^
今は自動車学校で大型免許が取れる時代なんで取り安いと思いますよ^^
一発試験は4回目でした。
happymanさんへ^^
2万記念で見つめて見ました^^
ちょっとドキドキ・・お尻いいでしょ~~!

管理者にだけ表示を許可する