妻フェチレンズ・・・UO^^

2012.11.19.Mon.23:40
ハイレグの黒、再登場です^^

17-50で下からの煽り、コーヒー色のパンスト&おNEWなブーツ!

158.jpg

たまに男っぽいポーズをとってもらいます

179.jpg

そして、タムロン17-50に続いてのNEWレンズ・・・THE魚眼です。

197.jpg

sigma15mm f2.8 fisheye・・・これ完全なる衝動買いでフルサイズ用なんであまり魚眼特有の効果が薄いですね、もっとボヨヨ~~ンといきたいところなんですが・・・でも美味しそうでしょHIP^^

201.jpg

以下すべて15mm f2.8 fisheye 寄れる単焦点と考えたら楽しいレンズですね^^

206.jpg

これが今回のお気に入り、カーテンからの太陽光とブーツのテカリが直線になるように狙って(#^.^#)

211.jpg

レンズが増えてお財布寒いですが、今後が楽しくなりそう(^^♪

でね!先日超バズーカレンズが新たにまたまた増えました、私っておバカ・・・ウヒョォォォォォ

では、音楽は極悪ギタリスト・・超大好きな今は亡きダイムダックダレル!
ヘビーリフにワーミングが凄い超絶。リッチーとダレルぐらいですかね全曲コピーしたの、それくらい好きなんです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
って、もうすぐおはようか。
1枚目は広角17mmかな
部屋の雰囲気も写し込みたい派にはいい距離ですね。
あぁ~やっぱりこのレンズ手放したの悔やまれるなぁ~
5枚目は魚眼で太ももムッチリ感がでてます。
ラストはいいアイデアですね♪

それよりJJさんがダレルは意外でした。
私もカウボーイからトレンドキルまでは買いました。
リフが激カッコいいんですよね!
ディーン・ギターを再浮上させましたしね。
ただパンテラのようなあの唸るボーカルスタイルは全編あれだとちょっとキツイです(笑)
JJさんへ
まず「M字」に喰いつきました!
「M」というより「逆さW」ですよ!!
これはビンビンきますよぉ~
3枚目、4枚目
ヒップが強調されて、萌え~!
この萌えを、あえて?音楽用語を使って
魚眼の効果を「ディストーション」と表現したいけど…
ダメですかぁ???
自分は音楽が詳しくないので…
他にいい用語があるのかな???
「ファズ」「スーパードライブ」も思いつきました
あ!
話題がそれた
さて、
今回、一番印象に残ったのは
最後の「ひとすじの光」です。
これはマジ、芸術作品ですね!!!
↑「!」マーク3連打
ナイロンでした
 こんにちは~。
5,6枚目の遮光カーテンをちょい開けた光
いいですね~~~!
こう言うの大好きです。f^^

 レンズ地獄・・・・怖いぃぃぃ~~~!^^
白犬さんへ^^
一枚目は17mmです^^このレンズ本当に重宝しますねこれから、教えていただいてありがとうございます。
ダイヤモンド・ダレル以外ですか?
う~ん「聞く」 と言うより 「弾く」 ですね!!
ヘビーリフはかっこ良すぎですよ!
ハーモニクス、ワーミングも!ギターでバンドやってた時、実はボーカルとテンポを少しアレンジしてやると、そりゃカッコ良くなります。オリジナルのパンテラは私もキツいです(笑
あっ、ダレルは左手の親指を使わないクラッシックギターのスタイルなの知ってます?^^
ナイロンさんへ^^
!!!3連打頂きました~~~!
なるほど「逆さW」ですね^^私も見てビンビンきました
3,4枚目のお尻いいでしょう~ナイロンさんは発想がいつも面白いですね。
最後のは渾身の一枚です^^
acuraさんへ^^
このカーテンからの自然光ですね^^
現場で頭捻って構図考えました、acuraさんや他のうまい人達の写真を沢山見てるおかげでアイディアが浮かぶんでしょうね。もっと沢山見せてくださいね宜しくです~~^^
1枚目、ボクの好きな構図です。いろいろな光源からの光もいい感じ。

…ん?ありゃー!!シグマの15ミリ、星撮りに今いちばん欲しいレンズです。もしかして、ヤフオクで競った相手ってJJさん?
シエナさんへ^^
あっ!かもしれないですね(*^^*)
本当はトキナーの10-17が欲しかったのですが、あまりオークションに出ないので、これに。
結構、安く落とせましたよ!
JJさん!
ポチっとやっちゃってますねぇ~
50-500やっちゃったと思ったら・・・・
フィッシュアイもですかぁ~!?
まぁその気持ちその行動・・・・スッゴクよくわかりますょ(*^^)v
でも!ちゃんとチェリー奥様にもニューブーツ買って差し上げて!これが大事ですよねぇ!
もしかして!?撮影専用ブーツですか?
最近のヒールは太めですがチェリー奥様にとてもよくお似合いでステキです(^^)/
作品は3枚目のお尻ドッカァ~んフィッシュアイが好きです!
お尻フェチなもので・・・・・(^_^;)
ってか何でもフェチかなぁ!?
1枚目の下から舐め上げるのもとても好きです。
(ホテルのインテリアもセンスイイですね!)
ボクもこういうの撮りたくて超広角持ってるんですが・・・最近は殆ど50ミリ1本勝負って感じです。
レンズが増えると使わなくなるレンズが増えたって感じの今日このごろです。
そろそろJJさんのヒコーキみたいなぁ~(^^♪
ハイレグにブーツを合わせるにはよい季節になりました。
ハイレグT-backにブーツがよくお似合いです。

魚眼も手に入れられたとはビックリ!
機材にもだいぶ投資されてますね。
J with Gさんへ^^
欲張りに好奇心が強いのでついついポチッちゃいますね^^Cherryさんには昨日、新しい某サイクロン掃除機買わされました、魚眼より高い(;゚Д゚)!
ブログ撮影初めてフェチが確かに増えました・・私も何でもフェチになりつつあります・・なってるかな^^
ヒコーキ撮りましたよ・・難しいです、アートラで近日公開します。
happymanさんへ^^
いい季節になりましたね^^
ブーツの登場回数が増えると思います・・
いや~見事に「レンズ沼」ハマりました・・(怖^^
JJさん どうもー
ラストの一枚お見事です
カッチョ良いですね Coolですよ

色々撮りにいきたいですが暇がないので
あせっております 12月はどんどん出したいと
思っています。

teddyboyさんへ^^
忙しい中ありがとうございます。
12月、楽しみにお待ちしておりますよ~^^
環境が変わると色々大変でしょうから無理のない様に。
あら~ いつのまにたくさんのレンズを・・・ 沼に足入れちゃいましたね・・・
あきさんへ^^
いや~どっぷりですよ^^
とにかく、面白くてあれもこれも切りがないです。
Cherryさん歯止めされたのでもう一つ望遠買ったので取り合えず打ち止めです(笑
いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する