BLACK CHERRY

2012.11.10.Sat.09:29


371.jpg

たまにする夫婦の遊び・・・

396.jpg

411.jpg

419.jpg

404.jpg

391.jpg

今日から2連休^^天気が悪いですが紅葉を撮りに行って来ます~!



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
格好いい!!
JJさんへ
超!格好いいです!!!
先ず、1枚目の床が光ってる作品に喰いつきました。
「がぶっ」
最近の言葉で「エロ格好いい」と表現するのでしょうか…
エロさを超越してピュアですっごく綺麗です!!!
また、
2枚目以降の一連のモノクロームもクールでいいですねぇ〜!
4、6枚目のブレた感じから、臨場感がビンビン伝わります。
5枚目の座りポーズは「O嬢の物語」を連想しました。
土日は紅葉狩りですか。いいですね!
自分も山奥の村?に地鶏を食べに行く予定です。
花より団子のナイロンでした
こんばんは!
ハイヒール!いいですね~
今回の記事のタイトルといいへヴィーメタルな感じ♪
じゃぶりたくなるような細長いヒールが堪らんですばい!
これはアメリカのメーカーかな。

一番好きなのは支配者のような一枚目なんですけど、4,6枚目が凄く雰囲気出てますね!
あれま、cherryさんのポージングもカメラのフレーミングも、いきなりステップアップしてるんですけど(;^_^A
どの写真もめちゃめちゃオシャレ♪

紅葉写真はぜひアートラへ!!
JJさん!こんにちは(^_^)v
イィ!スッゴクイイです!!
1枚目スッゴク綺麗(∩.∩)この光の具合に色の感じ!!
M字に開いた脚とお手ての感じが!
チェリーさんがお利口に黙って待ってる感じ!
もぅ堪らないです(◎-◎;)

モノクロバーションもどれも!とても芸術的でステキです!!
これが・・・・単なる撮影用にしてるコトじゃないってコトに!!!!
チェリーさんをこんなふうに弄んでるJJさん(;゜)ウッ!
なにかとても嫉妬してしまい胸がドキドキするんですけど・・・
羨ましい!!!!!!!!きゃ(/\)

ジョセフ

 わぁお!!良いじゃないですか~~~~!

手持ちで動き回って撮りたくなりますね~!
合い間に突っついたり摘まんだり・・・^^

 こう言うの大好き!
エロいなぁ
こんばんは!

隠す所は全て隠れてるというのに、何とエロいのでしょう!
見せちゃえばそれでいいという発想が、とってもチンケなものに思えてしまいます^^

一枚目の両手・・・
どけて欲しいなぁ

また、いつものレオタードとは変わった雰囲気でいいですね。私は、この衣装のほうが好きですねぇ~
ナイロンさんへ
いや~~褒め過ぎありがとうございます^^
一枚目はお気に入りであえてカラーにして、後のはなるべくいやらしくならない様にモノクロにしてみました。4,6はぶれてたので、ボツだったんですが、これまたモノクロにしたら臨場感が逆にでましたね^^
地鶏うまかったですか?
白犬さんへ
このヒールはですね、超安物ですよ^^アンクルの部分がマジックテープで残念なんですが、まぁ気に入ってます^^
シエナさんへ
ええ~~褒めてくれてるんですか~~超嬉しいです
、風邪でボーッとしながら撮ってたのでまぐれですね^^
いつもありがとうございます。
J with Gさんへ
照れますね^^ありがとうございます。
この時は・・・風邪で・・ショボン゚(゚´Д`゚)゚ジョセフさんの期待どうりではなかったです・・トホホ
acuraさんへ
はい、ぐるぐる廻って三周くらいしたかもですよ^^
体調不良で摘まめなかったです・・・
masa&meguさんへ
meguさんの様にナイスバディだったら大胆に見せるんですが・・色々小細工して誤魔化してますよ~~^^
手をどけたら、捕まってしまいます^^
あきさんへ
うんうん^^あきさんはこちら系統の方が好きそうですね~コメントありがとうございます^^

管理者にだけ表示を許可する