ブーツな季節♫

2012.11.06.Tue.23:47
やっぱり寒くなって増えてきましたね、ブーツな彼女たち^^

脚フェチとしては見える面積が少なくなるのですが、あれも脚のうちかな~

では、Cherryさんも

235.jpg

これはやる気にさせてくれます(笑?

237.jpg

ベットで^^

187.jpg

このヒール先をちょっと上げてピン立ちしてるのが好きなんです~かっこいいでしょ^^

232.jpg

それより、更新してる中で睡魔と今まさに戦っています・・・゚(゚´Д`゚)゚

217.jpg

これ良くないですか!自己満足で気に入ってる「背中」!

264.jpg

では、お休みなさい・・・


たまには、こんなの^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~

ブーツ画、待ってましたっ!
やっぱり1,2枚目の下からアングルイイですわ。
5枚目なんかも好きです。
後ろに見えるマットがマット遊び好きには溜まりません♪
ラストは変な言い方だけどヌードよりヌードを感じさせるって感じです。

早く寝よしよぉ~^^v

あっ、紅葉、昨日の嵐でアウトでした。
撮る以前に大雨の影響で通行止めくらってました。
ブーツ!
JJさんへ
風邪は治りましたか?心配しております。
ブルーメタリックの衣装は、ブーツ篇もあったんですね!
ブーツ姿はいいですねぇ~
自分的にブーツは長ければ長いほどエロさを感じます。
以前、仕事を終えて帰宅中の電車の中で、
黒エナメルのサイハイブーツを履いた熟女をみて
超!びっくり!!
自分をはじめ周りの男性は、目をきょろきょろさせていました。
さて、
自分的に最後の背中の作品が大好きです。
超!色気があります!!
ナイロンでした
どうもですぅ
ブーツ本番のシーズンですね
夕刻は寒いです。オフィス街はブーツの女の子
ばかりですね。
ポーズがカッコイイですよ~
JJさん こんばんは(^_^)b
チェリーさまのスレンダーなスタイルにホントこのニーハイブーツよくお似合いです!!
このブーツ高級そうで!革が柔らかそぅ!!
やっぱり!1枚目と2枚目の下から(床を舐めながら)舐めあげる様なアングル好きです(^_^)v
4枚目は・・・チェリーさまがドSさまになられて・・・・
このヒールで踏んであげようか!!?っとでも
言っている様ですね(^0^;)

そろそろ・・・うちもニーハイブーツ履いてもらぉ!!

そぅそぅ!!
年寄りにはアングルファインダー助かるんですょ〜
JJさんはお若いから必要ないと思いますが・・・・
老後の為に検討しては如何ですか?
ジョセフ(*^^)v
ブーツフェチな方にとってはいい季節になってきましたね。私は、どちらかというとタンクトップ系の薄着が好きなのですが、こういう奥さんを撮影してみれば、もしかしたらフェチ傾向も変わってくるかもしれませんね。チャンスがあったら、撮影がんばってみますね。
おお~!
一枚目、二枚目・・・床にほっぺたを付けて撮ってますね。(^^;

僕も下から煽って撮るのが大好きです ♪
ふっひゃー♪
かっこいいー!!
サイボーグ003かベルスターみたい♪

↓7DのCMもかっこいいですよね。
去年、サティがあれみて、「ヤナ予感する…」って言ってたのが的中(笑)
ボクも夏前にぽちってしまいました。
いらっしゃいませ、白犬さん^^
お待たせです^^ブーツ初ですね
やっぱり1,2枚目の様なローアングルからの撮影スタートになります。10-22は手放せないですね^^
ラスト画は自分でもパソコン見てガッツポーズでしたお気に入りです~~
紅葉残念でしたね~今週私チャレンジしてきます。
いらっしゃいませ、ナイロンさん^^
風邪、ご心配かけてすいませんありがとうございます。もういいんですが、口内炎で精神ボロボロです(笑
ブーツは長いのがいいですよね~^^
でも最近は足首までのショートブーツもいいなぁ~って思うんです。
背中いいでしょ~色気出てると思って気に入ってます
いらっしゃいませ、teddyboyさん
ブーツの季節ですね^^
オフィス街はあまり歩きませんが、ブーツ彼女増えて目の保養になりますよ^^
いらっしゃいませ、J with Gさん^^
ニーハイはいいですよね!
脚フェチとしては、脚の見えてる面積が減るんですがブーツは別腹ですね^^
JJもアングルファインダーがいる歳です~わき腹痛いですよ

あっ!ジョセフさん、シグマの50-500持ってたんですね!!羨ましいです。今一番欲しい望遠です。
どうですか??
夏のボーナスまで買えるかなぁ~^^
いらっしゃいませ、あきさん^^
どうも、どうも^^こないだは色々楽しかったですよ!
妻撮りされてる方達の画見てると色んなフェチが開化してきますよ~~
是非是非、撮影がんばってください~~^^
いらっしゃいませ、happymanさん^^
こんばんは^^
ハイ床にほっぺも腰もお尻もくっつけて、汗流して撮ってますよ~(笑
この煽りは鉄板中の鉄板ですね^^
いらっしゃいませ、シエナさん^^
おお!サイボーグ003ですか~かっこいいですね。
そう言えば映画今あってますね、よく見てたなぁ~
7D、マシンガンの様な連射、気持ちいいです~
 こんばんは~。
ブーツの季節になりましたね。

 でも~・・・個人的にはレオタにブーツって
どぉ~も違和感があるんです。。。
 単体は好きなんです・・・だから!目移りしちゃって・・・f^^
 
 なので、ラストの画が好きです。。。^^
いらっしゃいませ、acuraさん^^
ですよね~~^^
フェチなわがまま満載な姿なんで違和感あるかと思いますがご勘弁を^^

次回はブーツに合った服装で撮りたいと思います・・・・・たぶん・・・きっと・・・^^

管理者にだけ表示を許可する