IMAGE MONSTER

2012.11.02.Fri.00:00
IMAGE MONSTER 7D



もうカメラ買い換えたのバレバレですが7Dで初撮影してきました。5ヶ月前にKiss X5で一眼デビューして「SEX STOCKING ROCK N ROLL」を発見!白犬さんに無理やり弟子入りしてブログを初め腕も上がらぬまま上位機種に変更・・・本当・・・自己満足の為ですね^^

リッチーブラックモアがフェンダーならフェンダー欲しいじゃないですか(^^♪
って私レスポですが(爆

016.jpg

うほほ~~楽し~~
でもですね・・・正直言って・・・違いがわかりません(ー_ー)!!

撮ってる時、気分が10倍くらいプロになった様な気がしただけです・・

052.jpg

撮る度にCherryさん・・「違う?違う?」・・・
JJ 「んん~~・・重い!」
Cherryさん 「何それ?」

010.jpg

で、ですね今レンズが10-22広角に50f1.8とオークションで奇跡の1500円SIGMA50-200の3本なんですが標準レンズ的なのが欲しいんですよね。単焦点ももう1本・・・
今の妻撮りレンズじゃ少し飽きて来た感があるんで・・・

でもレンズ高いんですよね・・トホホ。

105.jpg

これが今回一番のお尻です^^

098.jpg

まだまだ妻撮り修行は続くのでした・・・皆様これからもよろしくお願いします^^

151.jpg

ちなみに、この日は風邪ひいて○ッチ無しでした・・・(T▽T)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
JJさん、こんばんは!

私もね、Kissx2から変えたとき、なんというか、劇的な写真の変化を期待してたんですよね~
もっと綺麗にというか、写せなかったものが写るようになるとか(笑)
そんなバカな話ないんですけどね(^^ゞ
でも私レベルでは、そんなに変わらなかったです。
Kissx5なら7Dの後発なんで余計に変わらないと思います。
高感度ノイズなんかだとKissx5の方が上なのでは?

そんでですね、何が違うかというと、やっぱり視野100%っていうのは大きいと思うんです。
覗いたまま撮れるんですからね~
そしてAFポイント、ヒット率、頑丈な作りでしょうか。

でぇ~もね、一番の違いはJJさんと一緒!
モチベーションがうなぎ上り!
お蔭でよりいい写真が撮れる気がして、少しでも理想に近づいたってことなんです!!
でも、この気持ちの問題って大きいと思うんですよ。
もしかしたらカメラの性能以上に大きいかも!
だってカメラ構えるの楽しいんですから。

まぁもっと分かった人が見れば画像自体も大きく違いが分かるのかもしれませんが、私はホント正直よく分からなかったですね~
サイズは大きくなったけど(笑)
レンズの違いのほうがずっと大きいように感じました。

で、今回太陽光ですか?
やっぱり綺麗ですね~
ナチュラル感があって♪
そしてやはり鏡のアングルが好きです。
モノクロ画、いいですよ~
多分私もこの6枚あったらこの4枚目をモノクロにしたと思います。

で一番好きなのは?
分かるよねぇ~♪
プリップリのお尻、堪らんですばぁ~い^^b
JJさん、何時もリスペクトしてくれて有難う!
あら~7Dに変えたのですね。
私は、X2→7D→5D2となりました。
もうすぐ、6Dが出ると、欲しくなるかもよ~~
やっぱフルサイズは違いがわかります。
このCMかっこいいよね。

イメージモンスター!!!

手にしたときのわくわく感が写りこむんですよ。

ボク的にはよじれた体のラインが美しい2枚目です。
祝!新型投入
JJさんへ
自分的には、かなり絵のレベルが上がったように思います。
お尻の比較ですが、
前の赤のお尻と今回の青のお尻では、
断然、今回の方がいいと思います。
白犬さんがおっしゃってる「カメラを持った時のやる気」
自分も分かる気がします。
例えは悪いのですが、
ファミリーカーとスポーツカーに乗った時の違いでしょうか…
運転技術はそのままなのに、
スポーツカーだと楽しいですよね!
さて、
風邪でエ○チが無理だったとは残念ですね。
急に寒くなって風邪が流行りだしたようです。
ご自愛くださいませ
ナイロンでした
5枚目最高(*^^)v
JJさん こんにちは!
昼間っから会社でチェリーさんのステキなヒップ見せてもらいました(^^)/
朝スマフォでチラッと見てたJJさんのブログ!
早くじっくり見たくてウズウズしてましたが、午後から周囲に人が居なくなったので!じっくり見てます(*^^)v
5枚目最高に好きです!形の良いお尻を下から舐め上げる様に上手に撮ってますね!
鏡に映る雰囲気もステキで更にチェリーさんの指先のポーズがイイなぁ~(^_^)v

7Dでの初撮影!おめでとうございます。
白犬さんも7Dでしたよねぇ!?
僕も7Dです(今はちょっと違うの使ってますが!)
JJさん直ぐに6D欲しくなっちゃうんじゃないですか???
おこんばんは 7Dの作品UPされましたか
いいじゃないですか 撮影するのが楽しいと存じます。
ファインダー覗いたときにどうするかっていうひらめきが大きく自分の場合あるんですよ。
こう写るかなという想像じゃなくて実際にファインダーを見た時、用意していた色んなアイディアとか吹っ飛んで
いや、今日はこう撮ったほうがいいなって
やっぱ現場で変わるんですよ。

お身体御自愛くださいませ
 こんばんは^^

あっ! モノクロのいいなぁ~!
もうちょい、いつもの下からの・・・でも、いいです コレ。

 キヤノンのCMってかっこいいよね~・・・


   ニコンがんばれ~~~wwwwww!^^;
 
ようこそ、白犬さん^^
いや~本当やる気でますね^^
X5からは悩んだんですよ、6Dも出るし・・まぁ6Dは出だしで買えば高いですからね。
7Dはコスパ最高だし!なんだろ?カッコイイ^^
白犬さんにもカメラの聞きやすいしですね(~_~;)

視野率はいいですね、X5ではゴミ箱の端っこが写ってたりしましたもんね・・
AFの食いつきこれは本当凄いです。操作もボタンのカスタマイズしてこれから慣れていこうと思います。

太陽光で撮ってます。またまた40デニールにしたので透明感でてるかなぁ~^^
しかし、風邪で集中力があまり持ちませんでした。
お尻は渾身の一枚です!!

いつもありがとうございますm(__)m
ようこそ、あきさん
おお~~あきさんご無沙汰しています、ご連絡入れなくてすいません。あれ以来メッセンジャー恐怖症です(爆 見てくれてるんですね^^コメント入れてくださいよ~~^^!
フルサイズ6D確かに気はなってるんですが、妻撮り以外で動きに強いですし師匠も7Dだったので決まりました。
お元気そうですね、また覗いて下さい・・コメお願いしますよ~~^^
ようこそ、シエナさん
シエナさんも、7D持ってますよね。5DMⅢや6D、フルサイズも欲しいですが、サラリーマンの小遣いでは・・・
あっ、2枚目これも気に入ってます、よじれた女体って色っぽいですよね~~!
ようこそ、ナイロンさん
レベル上がりましたかね??ありがとうございます。
やる気だけは10倍上がったのは確かです^^
不覚にも風邪ひいて、やらずでしたし、後でCherryさんに怒られるし・・・トホホ
こちらも寒くなりましたね。屋外は辛いですね^^
ようこそ、J with Gさん
ジョセフさん、あまり見すぎて穴開けない様にお願いします^^
美味しそうなお尻でしょう~~!!!
6Dは気になりますが、いつか小遣いたまったら買い足したいです。贅沢~~~^^
ようこそ、teddyboyさん
ですね!色々考えていくんですけど現場で思いつきが多くなりますね、自分の場合はアイデアのど忘れが多いです^^
今だ風邪ひいたままです。
ようこそ、acuraさん
は~~い!次回・・・もうちょい・・いつもの下からの・・・アップしますね~^^
acuraさんからリクエストしてもらうとは、こりゃ嬉しいぞ~~!

このCMかっこいいですよね~^^
>これが今回一番のお尻です^^

むむむ・・・このハイレグT-backのお尻はたまらんですたい!

新しいカメラを買うとモチベーションは上がりますよね。
野鳥を撮る為、高価な大砲みたいな望遠レンズ買うと奥様連中はブーブー言うんでしょうが、
奥様をきれいに撮る為ですからね~。
やはり機材への投資も必要となりますよね。
ようこそ、happymanさん
その大砲が今一番欲しいです(..)白筒もかっこいいですが。狙ってるのは黒筒です(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する