悩める JJ (爆!

2012.10.27.Sat.01:01
どもJJです。何を悩むかといいますと。このブログです・・
いえ、楽しいです!楽し過ぎ(笑

242 (1)

この毎回の更新の時、何を書けばいいのかわかんないんですよね~~^^
何でもいいって、言われればそうなんでしょうが・・

242 (3)

そそ、写真解説する程の知識ないし・・
皆さん凄いですよね、白犬さんなんてメチャ記事おもろいし、teddyboyさんなんて書いてる事かっこいいし、
シエナさんなんて、本に出来そうな記事でしょう!

242 (2)

日記的に書くほど、波乱万丈かなぁ~^ある意味波乱万丈ですが(笑

242 (4)

あっ、今回は接近戦での激写です^^

242 (6)

文章苦手・・・まぁ無難に何でもこなして来たので何とかなりますよね(~_~;)
楽しいんでいける様に頑張りますは、よろしくお願いします。JJでした。

242 (5)




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
なんて言いながら書いてますやん♪
それでいいんじゃないですか?
悩まなくてもいいじゃないですか~
写真だけでもその楽しいのが伝わってキマス^^v
伝わればいいですよ。
書く事ないときは写真だけでもOKですやん、写真ブログなんですし。
なんて偉そうにすんません。
あっ、シエナさんの文章力は次元がちゃいます(≧(エ)≦)

で、写真ですが、美脚を堪能するなら1枚目!
脚が綺麗やなぁ~
4枚目の浅いピントも味がありますね。
そんでオモロイのは2枚目の視点。
これJJさんがチェリーさんの爪先しゃぶってる時の写真ちゃう?(爆)

あっ、そうそう、私はね~、ブログなんかに書く事は、現実世界では声を大にして言えないとこを書く事が多いです。
なんで「これだけ変態なんや!」みたいな変態自慢になることが多いですわ。
そしてそういうのを吐き出すとストレス解消にもなって一石二鳥です♪
赤い彗星
JJさんへ
赤い金属光沢がいいですねぇ~
自分的に1枚目が大好きです。
何故って?シルバーの靴が見えているから
↑自分は靴フェチ度が高いです(笑)
すぅ~っと伸びている脚が素敵です。
さて、
弊ブログは文章は更に短いです。
書くことを思いつかないので、
いかに撮影に失敗したかを
ダラダラと書いています(汗)
土曜勤務のナイロンでした
 こんにちは。

わぁお~!ラストの画いいじゃないですか~!
タイトルと画でもいけますよ~!

 私もアルバム的なウエブサイトの準備中です。f^^

そん時は、よ ろ し く です。
JJさん こんばんは(^_^)v

こんなに完成度の高いブログで!なにがお悩みなんですか?
写真はいつも魅力的だし!
コンスタントに更新もされてるし!!!
そして、素敵な方々が訪問されてコメント下さるし!
言う事無しに充実してるって感じで(^^)/
羨まし限りです(^^;)

今回の作品では、1番目の立ち姿好きですねぇ〜
下から見上げたお尻がとても好きです。
6枚目のお尻も好き(^_^)v
それじゃぁ〜お尻好きなだけじゃんって言われちゃいそうですが・・・・お尻姿好きなんですょ〜

でも・・・・4枚目のぼかし決めた作品も凄くイイです!
ぼかしの中の照明の輪郭がとても綺麗ですね!
もちろんチェリーさんのお尻の輪郭はもっと綺麗ですけど(^^)/
いらっしゃいませ、白犬さん^^
ですね~なんだか言ってますが書いてます。
その書き出すまでが悩むんです、考えて書き出すとなんだか全然違う事かいてるんですよね(~_~;)

私も「変態願望妄想劇場」にしょうかなぁ~でも引かれるかも・・・
いらっしゃいませ、ナイロンさん^^
出勤お疲れ様です^^
私も出勤でしたよ、ヒールのアップ画像を今度上げますね。
いつぞやに教えていただいたヒールの動画も紹介させてもらいます。
1枚目、人気だなぁ~
いらっしゃいませ、acuraさん^^
早速のコメントありがとうございます。
是非是非、できましたらご連絡下さいね^^
かなりかなり、楽しみにしてるんですよ。
よろしくお願いします^^
いらっしゃいませ、J with Gさん^^
いやいや、完成度ははじめたばかり何で自分自信が良く分かってません(笑
所でジョセフさん、ブログやってみませんか??

私も白犬さんに後押しされて、見切り発車でしたがこれ掲示板に貼るより自由で面白いですよ~~

妻撮り仲間さん達、何人かと接触されたでしょうが皆さんいい人ばかりで応援してくれるので是非ご検討してくださいな^^よろしく!
まあ、周りに合わせようなんて考えなくっていいと思いますよ~ ♪
僕なんかお気楽ブログで更新頻度も低いですからね~(^^;
文豪シエナさんなんてもう別格ですって。画も文章も雲の上の人ですよ。

あ、僕も文章は苦手っす。

ハイレグのボディーライン、こりゃ~ストライクど真ん中ですね!
悩んでいるって言いつつ
楽しんでいるんじゃないですか?
いや、そうに違いない。
何を書くかはその日の気分次第で良いですよ
本当は気の利いたひとことで、あまりいろいろ書かずに
いたいのですが、つい要らん事まで書いてしまう私ですが。
真紅の稲妻^^
こんばんは^^
赤い彗星が使われていたのでこのタイトル名を・・・
ガンダムマニアにしか分からないでしょうが(^_^;)

私は文才がないので、よ~くわかります!
しかも更新ペースが遅いのにも関わらず、毎回書く事に相当悩みますよ。

一枚目と五枚目が好きです♪
特に一枚目は脚にTバックお尻も堪能でき、一度に三度美味しい画ですね~
今回お腹いっぱいでございます^^
JJさん こんばんは 土曜の夜起きてました
おわー名前が出てきてるんで、なんかやらかしたかと思ってドキドキしましたー(笑)
お言葉誠に光栄です。
私は書きたいこと書いてるだけでありんすぅ~
マジコメすると皆さんブロガーの方は御自分のスタイルってあるじゃないですか、スタイルっていっても難しいことじゃなくて、いわゆる好きな事ですね。
お名前挙げられた方々実に個性豊かですよね、でもよく読んでると御自分の好きなこと書いてありますよね。
皆さん好きな事をちょちょって書いて気に入った写真貼ってると思いますよ。私もそんな感じです。
いらっしゃいませ、happymanさん^^
文章って難しいですよね~やっと書いて見返したら誤字、落語って良くあります。
いらっしゃいませ、JKさん^^
いや、そうなんです。タイトル、記事の内容にはなやむんですが、ブログは楽しいです^^はい!
JKさん記事は大人なご意見、考えって感じで「なるほど」って思いますよ。
気ままにやります。
いらっしゃいませ、masa&meguさん
「真紅の稲妻」ジョニー・ライデン小佐ですね^^
知ってますよ・・!!

本当、毎回なんて書こうかに迷いますよね。

本命1枚目と大穴5枚目ですか^^5枚目の目線撮りこのアングルいいでしょう!
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
名前の無断掲載、お許しを~~^^

ほら~かっこいい事言ってる~^^なんですよね!
私まだ自分スタイルがはっきり定まってないんですよ。妻撮りと音楽ブログなんですけど、写真のスタイル的なものも、まだ・・
好きな事を書く・・・やっぱりそうですよね!!!

teddyさん、かっき~~
あははは。どもども♪さららの森に行ってました。

ボクはものを書くのがやたら好きなのですが、あまり上手ではないので、何度も校正しています。最初の原稿は携帯メールで書いて、自分のPCに送信してます(笑)いいフレーズを思いついたときに、そうしておくといいですよ♪ま、ここまで美しいcherryさんの写真があれば、ことばはいらないかもしれませんが…。
いらっしゃいませ、シエナさん!
そうですね、思いついた時にメモしとくといいですねメールかぁ~なるほど^^
Cherryさん褒めて頂いてありがとうございます^^

管理者にだけ表示を許可する