絡みつく脚♫

2012.10.23.Tue.18:13
10月の撮影も出来てないまま今月終わりそう・・・んん~

飽きないでね^^前回ぶんから「脚」にフェチ目線で!

正面から

387 (1)のコピー

このアングルからなんてたまらんですね。

387 (2)のコピー

今回は全部バウンスでフラッシュ焚いて^^

387 (6)のコピー

ずぅーと撫で撫でさわってたいです・・・(#^.^#)

387 (5)のコピー

40デニールのレースクィーン用なんでテカテカにはならないですが、これもまた美味しそうに艶がでてます

387 (3)のコピー

ノーベル賞モンですよ!パンスト考えた人!・・・ほんま、感謝です。

387 (4)のコピー

さて、今月残り少ないですがなんとかHOTEL撮りに行きたいです(^^♪

先週、夜をぶっとばしてきたので(笑 この曲で。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
皆さん記事をUPされましたね
なんと悩ましいボディコンシャスドレスでしょうか!
大人の女性の色気ムンムンですよ

ブリッジス・トゥ・バビロン・ツアー でしたかね
このストーンズのライブは好きでよく観てました。
脚 飽きません。
> 考えた人

ウォーレス・カロザース氏、うつ病のため、41歳の若さで亡くなったそうです。勉強させてもらいました。

{CO-(CH2)4-CO-NH-(CH2)6-NH}n

…世界中の男を魅了し続ける分子式
普通のナチュストは普通しすぎて萌えませんが、
やはりオールスルーのパンストはポイントがグンと上がりますね。

>40デニールのレースクィーン用

なんという良い響きでしょう~ ♪
ボディコンにもバッチリです。
このミニドレスは
JJさんへ
このミニドレスはお腹が空いていたんですね!
また、前回に、薄手の生地を聞いていましたが、
今回、それが分かりました。
これだと、屋外での撮影は厳しいですね。
どれも最高ですが、
自分的に、1枚目のお腹のデザインが分かる作品が好きです。
脚がすぅ〜っと長くで綺麗です
ナイロンでした
こんにちは!
今回特に3枚目がググ~ッとキマス!
脹脛が艶めかしいですわよん♪
5枚目は足の甲に口づけをしたくなります。
そして足裏とヒールの間の隙間にローション垂らしてオイタしたくなりまする(≧(エ)≦)
こんばんは!
JJさん(^^)/
ちょっちご無沙汰してしまいました!

2枚目の遠近感がとても気に入りました!
おみ足がギューと長く!!!
6枚目もステキだなぁ~(*^^)v

ソファーにヒール突き立てて穴あけないように注意して下さいね!
前にジーナがズブってやっちゃったコトあった気がします(^_^;)
いらっしゃいませ、teddyboyさん
大人の色気あります?どうもイメージ的に色気がない様に思えて・・自分目線と違いますね、嬉しいです。
ストーンズも改めて最近聞いてます、自分でも気づかなかったですが結構アルバム持ってました^^
自分でビックリ!
いらっしゃいませ、JKさん
飽きませんか、良かったです^^!
いらっしゃいませ、シエナさん!
おお!
そうなんだ、是非会ってお礼がいいたかったです。
この方、繊維を発明されたんですね。パンストの形にしたのは誰??
いらっしゃいませ、happymanさん
ですよね!オールスルーじゃないと高得点はやれないです^^
逆に70デニールに出会いたいです。
いらっしゃいませ、ナイロンさん
なんですよ、透け透けです。夏は下着つけてなかったらいけそうですが、段々と寒くなってくると屋外撮影も服装が重装備になってきますね^^
いらっしゃいませ、白犬さん
3枚目、いいでしょ~~^^
ぽよよんって感じで^^5枚目、入りますかね?隙間に(笑
いらっしゃいませ、J with Gさん
2枚目、6枚目で今回のタイトルになりました。
スッと立ちポーズも好きなんですが、絡みつく様なくっネットした脚も好きなんですよ^^
ズブっとやったら、逃げます(笑

管理者にだけ表示を許可する