祝15000HIT^^

2012.10.18.Thu.00:05
皆様、んって気がついたら15000HIT超えていました^^

いつ何時も見てくださってる「あなた」いつもありがとうございます。

我が儘、修行中につきクレームもありましょうが、優しくソフトに見て下さいませ。

では、トラスの続きです。

ポートレート風に・・・これでお顔出せないとなんだ?って感じなんですが気にいったので^^

602  (6)

このトラスのパンストこれがまた高いんですよね~~1,2の撮影では元取れなそうなんで再登板ありですので前もってご了承下さい。

ちょっと暗かった・・・

602  (2)

捻って後ろ♥

602  (3)

お尻♫

602  (1)

今、ウトウトしながら更新中(笑

602  (4)

これ構図的にお気に入りです^^

602  (5)

ヨシ!うまくなるように頑張るぞ!!・・・・・・・・・寝ます゚(゚´Д`゚)゚


ジミー・ページ来日してるんですね。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
やっぱりこの手のバック柄モノは4,5枚目のアングルは必修ですよね。
見せつけるようなポーズがそそりますです、はい。
ラストの写真見て思ったんですが、この部屋ほんと赤に囲まれてるんですね。
これは眠れんなぁ~(笑)

ジミー、来てるんですか!
新しいDVDの宣伝かな。
相変わらず商売上手いなぁ(笑)
私の世代ではジミー=ケチで有名なんですが・・・
柄スト
JJさんへ

柄ストが綺麗ですね!
自分も、白犬さんの意見に激しく同感です。
4、5枚目、柄ストの魅力が全開ですね!!

自分的な、今回のお気に入りは
最後の脚を組んだ作品です。
(黒チョーカーがセクシー)
長ぁ~い脚が素敵です。ポーズもバッチリ。
構図も格好いいです!!!
あ!
屋外撮影派の自分的に、
1枚目のポートレートが凄く気になります。
顔主題のポートレートで顔が隠れて…
気になって気になって、
暫く寝られないです(笑)

ナイロンでした
15000hitおめでとうございます
背景がいいですよね いらないものが写らなくて
本当はこんな部屋がいいのだと思います。
撮影スタジオのようです。
脚を上げた状態のなんというか造形がいいんですよね フェチ目線だと思います。
3枚目思い切りローアンですよね凄い
どうもです。白犬さん
なんですよ~真っ赤でしょう~入ったとたん大丈夫かって思いました。写真の赤って難しくないですか?でもいい修行になりましたよ^^

ジミーペイジはライブ映画のプロモーションだったみたいでしたよ、年取りましたよね~
どうもです、ナイロンさん
最後のいいでしょう^^これは気に入ってるんですよ。私の画って比較的に接写の多い事に気が付いて引きでいいのがあまりないなぁ~って感じです。
お顔気になりますか・・・・美人ですよ~(笑^^
どうもです、teddyboyさん
ですね!スタジオみたいでした。くっきりと赤、白、黒だけでした、この脚上げポーズは好きなんですよね、3枚目の様なローアングルは脚フェチ必須です・・・・と白犬さんに教えられました^^
いよいよ寝られない
JJさんへ
口もとを見ただけで美人と分かりますよ!
さらに、
旦那さんのから「美人」と言われると、
いよいよ気になって寝られませんよ!(笑)
明日は久しぶりに休みのナイロンでした
こんばんは^^ナイロンさん
恐縮で~~す^^!
うっきー、エレガント☆ビューティ

いちまんごせーん!!
おめでとうございます♪
ま、ラシンなら3年分だわ(笑)
いらっしゃいませ、シエナさん
うっきー、ありがとうございます。
そうなんですか~?ラシン見て読んで楽しいですよ~本だせそうじゃないですか^^

管理者にだけ表示を許可する