やっぱりパンスト脚フェチ♫

2012.10.10.Wed.23:36
では、またお色直し^^

月1行けるか行けないかのHOTEL撮りなんで、時間の許す限り色エロなパターンで撮ります。

白いボディコン^^ミニなんで思いっきり脚を堪能~やっぱり脚フェチですよ私!!!

602号室 4481 (1)

ハイレグの場合だと、お尻剥き出しって感じでお尻に集中してしまいますが・・

ボディコン、ミニだと脚って感じで基本に戻る!!(なんのこっちゃ爆

602号室 4481 (5)

フェチな目線で、つま先に接近^^

602号室 4481 (2)

これがこの日最後の撮影だったので、このまま真ん中ビリって破いてずコッて突撃・・・しました。

602号室 4481 (4)

そんな時、肌に触れるパンストの感触が気持ちいい~~おおお・・・炸裂・・・ドピュッ!!!

602号室 4481 (3)

最近CherryさんWillで運動してます・・こっそり寝る時に寝ながらなんとかって履いてねてるんですよね。

何もいいませんが・・・やる気出て来たかな?

602号室 4481 (6)

では、

音楽な話^^ドラムを愛するjjです。路線ちがいでドラムコーなる人たちがいます!バンドのドラマーではなく
マーチングで「スネア」って太鼓を叩く人!
ダニー・レイモンドって人です、超絶技のステックさばきをどうぞ^^


映画もご紹介「ドラムライン」マーチングバトルが凄くて面白い^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
この足首ストラップのヒールもセクシーですね~♪
5枚目を一押しさせていただきます。
チェリーさん、白も似合いますね。
黒背景が余計に白を引き立ててるんじゃないですか。
うちも一時寝るときフトモモまでのサポーターみたいなやつはいて寝てた時ありましたよ。
あれ、ガースとみたいでエロいんですよね(笑)
でも脚がかぶれたとかなんかで履かなくなりました。
綺麗だぁ~!
JJさんへ
とても綺麗だぁ~!
白い衣装が素敵です。
首飾りと靴をシルバーでコーデして最高です。
自分的には、素晴らしい組合せの衣装をみると
どうしても屋外で撮影したくなります。
月の光に照らされたような
柔らかく輝く脚が、とっても綺麗です!!
綺麗な作品をみて、硬い文章になってしまいました。
こんな綺麗な奥様を撮影したら「硬く」なりますよぉ~
ナイロンでした

  Wowwwwww! いいじゃないですか~!

 4枚目! いいなぁ~~~~~~~~~~! 
がらりとイメチェン、フレッシュ☆チェリーちゃん。
1ステイで数タイトルの大阪商人撮影。
ウチも海をバックに1タイトル、くるりと180度回って山バックでも1タイトルなんてよくやります(笑)
いつもありがとうございます、白犬さん
このヒールいいでしょう~^^足首ストラップってドSの私は大好き」なんですよね~!5枚目いいですか~この時の撮影では無意識に寄った画が多かったです。ファインダー越しにテンション上がってたのかも(笑
いつもありがとうございます!!
いつもありがとうございます、ナイロンさん
褒め過ぎですよ~
白はですねCherryさんにとっては昔から苦手な色なんです。普段着も白は無いんですが。
これ私の選択でお値打ち価格だったんで撮影チャレンジでした^^結構良かったかなぁ~なんて思っています。
このヒール例のところで入手しました^^ですから想像できるでしょうがメチャ安です!
屋外撮影はこれスケスケなんでちょい無理かな!
私も「硬く」撮影してました(爆
Wowwwwww! acuraさん
Wowwwwww!です~~^^

4枚目は私も気に入ってます、これと少しアングル違いを次回にアップしようと思ってるので、また来て下さいね~
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます、シエナさん
そうなんです!月一ペースというのもありますし、撮影が楽しく!Cherryさんも乙女なんでお着替えが楽しいみたいでついつい欲張ってしまいますね^^
撮影構想ばかりが先走ってます。
いつもありがとうございます^^
カッコイイなぁ~
JJさん こんばんは(^^)/
またお邪魔しました!
いゃぁ~どれもホント!カッチョイイです!!!
構図やピンの位置などとても参考になります!
(僕はカメラを斜めにする構図が苦手で・・・・やった事が無い気がするから・・・今度やってみます)
チェリー奥様の素晴らしいおみ足!!!!見事に表現されてますね!
黒のソファーに白のピッチリボディコンがよく映えて足首を拘束しているシルバーのヒールがとてもよくお似合い(*^^)v

よくぞ!こんなにもセクシーなチェリー奥様を冷静に撮影してられますね!
撮影中断して×××になっちゃわないのですか?
いらっしゃいませ、J with Gさん
私も試行錯誤してる所ですよ!デジカメは
沢山撮っていいのだけって出来るので構図も沢山撮ってチャレンジもいいと思いますよ!
撮影途中の事は過去記事参照です(笑!
途中我慢の限界時はリコーダー吹いてもらったりして慰めてもらったり(笑
して撮影してますよ!
ジーナさんは美しいので色んな構図で撮って上げて下さい。で、見せてくださいねぇ~^^
さすがは脚フェチ!
今回のはまさに脚フェチさんの画の数々ですよね。
私はハイレグに付随してくる程度のスト脚フェチですが(^_^;)

撮影後のラウンド楽しまれたようですね^^
外で撮る私達には、その流れで簡単にはいかないのですが・・・
それでも最近はないですが、たま~に青空の下で頑張りました^^

こんばんは メタリックヒールやブラックのレザーがバックなのでシックな印象がありますね
アンクルストラップというのがまたいいんですよね
カメラおNEWにする予定ですか?
こんばんは、masa&meguさん
ですね~やっぱり基本にもどってです(笑
しかし、ハイレグ&ボディコン&ヒールはパンストを数倍パワーアップしてくれます^^
一度外でしたいんですよね~、Cherryさんからはダメって言われてるんですが・・・カーセッ○○でもいいんですがね(^^♪
こんばんは、teddyboyさん
情報早っ!!^^
へっへへですよ~~~!
ハイレグ、そしてボディコン。
女性をセクシーに魅せてくれますね。

カメラ・・・う~ん・・・何買ったんだべ??

僕もキャノン用にズームが欲しくて白筒買いました。
これは趣味の撮影用なんですけどね。
僕も4枚目のあんよがいいですね。
曲線が女性独特のラインで艶を感じます。
バブル時代を過ごしたものにとってボディコン、ハイレグは欠かせません。
今年久しぶりにトラス買いました。
最近なかなかいいなと思えるデザインがないですね。
カメラ買われるの?自分ならD800。但しPCが心配。レンズで選ぶなら数の多いキャノン一桁機。
悩んでるときが楽しいのよ^^
買ったら最後です(笑)
おはようございます。happymanさん
白筒羨ましいです!高過ぎて手がでないですよ。あれで飛行機なんて撮ってみたいのですが。
カメラは、( ̄ー ̄)ニヤリ♪
おはようございます。Capriさん
ハイレグ、ボディコンとパンストを引き立てる最高のアイテムですね^^
私の場合、買った後がある意味怖いです(笑
ヒコーキ
JJさん こんばんは(^^)/

ヒコーキ好きですか??
僕もヒコーキ好きでたまに撮ってます(^_^)v
戦闘機の離発着アフターバナーでメラメラした感じ!
お披露目出来ないのが残念(>_<)

NEWカメラご購入ですか?
おめでとうございます!
僕も9月におNEW買ったばかり!
ジーナのお誕生日の3日前に買って!呆れました(>_<)
40歳の記念に綺麗に撮りたいからって!言い訳して(^_^;)
もしか!?お揃いでは!?
どうも、どうもです J さん^^
ヒコーキは最近撮ってるんですよ^^
でも、カメラ変えて前のに望遠付けて売却するのでレンズなくて(涙)です。
もう買い替えたのバレバレですね~皆さんの想像どうりなのに変えたのですが、初HOTEL妻撮りしてから発表します^^

管理者にだけ表示を許可する