HIPに照準・・50mm CANON砲 ドーん!

2012.10.06.Sat.10:50
伝家の宝刀?(爆・・50mmCANON砲で捉えたHIP

キャノンさん、これぐらいの安値で何か面白いレンズ出して欲しいなぁ~^^

317 (1)

フラッシュ無しでテカりが足りないですが、このパンストの質感?飴色?テカりとは違う光沢感が出てて

これもまたフェチ心を擽られる、美味しいHIPになりました^^

317 (5)

これ絵葉書にしてご訪問して下さる皆様に出したい一枚です・・郵便局の人びっくりかな・・

317 (4)


あっ3連休ですね、私も3連休になりました。怪獣さんの行事が1日あるので2日は家族サービスです。

HOTELの妻撮りは無理だな・・・屋外撮影やってみようかなぁ~~^^

317 (2)

ここが好きです!

317 (3)

これだけお尻が並ぶと・・・     いいですね(尻好き談

今回のお気に入り^^

317 (6)

では皆様楽しい連休を(#^.^#)


ウォーレン・ヘインズ率いるGov't Mule器用な方々です^^




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
どぉ~も、お休みのところ失礼いたしますです(嫌味)
JJランドのヒップパレ~ドは壮観ですね~
今回ちょっと引いた4枚目が一押しです。
このパンスト光沢は旨いですよ。
触れば手のひらに吸い付くような感触が写真から感じられまする♪
恥も外聞も投げ捨てて一日中触っていたくなる衝動に駆られます。

ガバミュー、最高ですわ!
ウォーレンはもちろんのこと太鼓のマット・アブツがいいですよね~
私が見たときはスリンガーランドのセット使ってたんですが、もうスネアが素晴らしいんですよ。
抜けがよく、タイミングが美味しいグルーブなんですよね~
曲中でもハットを左手のオープンに変えたりなんか器用そうな人でありますよね。
ちなみに自分のバンドでもガバミューのカバーしてま~す♪
お尻とハイレグの食い込み
美味しくいただかせていただきました、
お代り頂戴したいです。
涼しくなったこのごろなので、このレオタードを
アウターの中に着けて外撮りの後にこのような
撮影をしていただくと一日食い込んでいたのかと
妄想が働きそれは美味しくいただけるかと
思いますがいかがでしょうか。
ハイパーリアリズム
JJさんへ
最高です!
前回のパワーアップ版ですね!!
自分は、この作品をみて
ピチュー→ピカチュウになりましたぁ
↑意味不明??
50mm凄い描写力ですね!!
まるでハイパーリアリズムの絵の世界のようです。
衣装が赤だから
海外のお友達にはクリスマスカードにも使えますよ!
JJさんからの年賀はがきが楽しみだなぁ〜
きっと一等賞のハワイ旅行が当たるはず
ナイロンでした
こんばんは これは背景も考えられたんでしょうね
赤のバックだけどレオタードと被らない感じで
上手く調和してますね
巧いですねー
もうクリスマスのこと考えないといけないですよね
ホンマに月日が早いですわ
ありがとうございます^^白犬さん!
この光沢感もテカりと違ってまたいい感じでしょ^^

ガバミューいいでしょう~~^^
白犬さんも絶対好きだろうなぁ~って思ってましたよ
JJ的にある意味、バンドって言う中では「最強」のバンドの様なきがします。
「High&Mighty」聞いてますよね!
まさにこのアルバム、ヘッドホン着けて音量上げて聞くとギターとドラムの「音」が良く分かるアルバムですね、マットはノーマークのドラマーだったんですが、今じゃ大好きです!
「Brand New Angel」「Streamline Woman」なんてギタリストさんには堪らない曲ですよね、リフ一発で作ったんでしょうね。
「Mr.High&Mいghty」・・AC/DC意識してる様な感じしませんか??
とにかくカッコイイバンドですね!!!
ありがとうございます、JKさん
お代わり大盛りいけますよ~~^^
食い込み外撮りもいいですね~~、長時間は痛いらしいです・・
そりゃ~もう美味しかったです^^
ありがとうございます、ナイロンさん
ハイパーリアリズム!凄いですねぇ~!検索して見ましたが絵とは思えないです!
cherryさんのお尻も描いてもらうとこんな画になるかもですね!
ピカチュウー??
ありがとうございます、teddyboyさん
本当、一年早いですねぇ~!クリスマスは何かしら考えよ~^^
ハイレグと壁は光沢で区別がついていい感じがでました!写真は面白いですは!
ピカチュウ
JJさんへ
ピカチュウの補足説明です。
お子様がいらっしゃるので、
ポケモンはご存知だと思います。
ポケモンは進化します
例えば
ピチュウ→ピカチュウ→ライチュウ
レオタードの金属光沢をみて
ナイロンの○○○がピカチュウに進化しました(笑)。
ドラゴンボール的に言えば
スーパーサイヤ人になった???
ナイロンでした
なるほど、ナイロンさん。
なるほど、そう言う事なんですね(笑

良かったです!日本のお父さんを少しでも元気にする事が出来る様に頑張ります(爆^^
逆光にやわらかく浮かぶ双丘…6枚目、パーフェクトです。これだけ強い逆光にねばる宝刀ならではの一枚!!

ホットスポット☆ジャスピンの4枚目も快感です。
ありがとうございます、シエナさん
9000円のレンズとは思えないですね^^
上手くなったと錯覚します。
褒められるとうれしいです~~^^
いいっすね~!
ハイレグT-backの良いところは
ヒップがキュッと引き上げられるところ。
とてもおいしそうなヒップですね。

おっと・・・赤いメタリックレオタ、撮ってみたくなって来たぞ ♪
ありがとうございます、happymanさん
ハイレグマスターのhappymanさんに気にいってもらえるとは嬉しい限りですよ~(*^^*)
この赤綺麗ですよ、美里さんが着たの是非是非お願いいたします(^-^)/
こんばんは~
先日はメールの方でわざわざありがとうございました!
早速覗いてみましたが、いいのは殆ど売り切れでした。残念です・・・(T_T)

今回はハイレグTのお尻祭りを堪能させて頂きました♪
レオタとストそれぞの光沢が、触りたくなる衝動をより一層駆り出してますよ^^
ありがとうございます、masa&meguさん
ありゃ~~売り切れでしたか、残念ですmeguさんの履いたお姿を期待してたのですが・・
季節物みたいなので売れるのが早いのかもですね。
いや~~撮影終わって速攻ナデナデスリスリしました、唯一妻に甘える瞬間です^^
ありがとうございます(^^)/
JJさんこんばんは!
J with G のジョセフです(*^^)v
先日は、メールのお返事ありがとうございました。
お陰でブログにお邪魔する事が出来て!スッゴク嬉しいです!(^^)!
カッコイイ写真いっぱい撮られてるんですねぇ!
ここで活動されてるから・・・・・あっちには投稿しなくてもイイって感じですかね!?
それに!!!!!憧れの方々のコメントがいっぱい入ってるし!ブログのリンクもあるし!!
JJさんホント感謝ですm(__)m

ちょくちょく寄らせて頂きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
いらっしゃいませ、J with Gさん^^
どうもどうもです^^
なわけで、ブログやっていますです。こちらをやってるのであちらの投稿しないってワケでもないんですが、あそこは最近ありえない事が良くあるので(笑

まぁ、こちらをやってるといい方たちに囲まれて楽しいですよ^^

どうぞ、ちょくちょく覗いて下さい、コメントなど頂けると嬉しいですよろしくお願いします^^!

管理者にだけ表示を許可する