赤い光沢・・♥

2012.10.01.Mon.23:39
では、お色直しで^^

231 (2)

赤い部屋に赤いハイレグ?ってのもどうかなと思ったんです・・

写真的にもむずかしいのではと・・

153.jpg

おお!意外とマッチしてる^^

ですよね?

赤い光沢感が綺麗

ですよね?

189.jpg

んん、パンストの光沢感がイマイチ・・40デニールなんで薄いんですよね。

腰から太もも、ヒールまでのライン・・・ウヒョォォ

231 (3)

前回更新にも書いたんですが、

今回はホワイトバランスのマニュアル設定がうまくいったのか「見たまま」ってテーマどうりうまくいったのでは

と・・ちょっと自己満足^^

231 (1)

あっ調子にはのってないです・・はっきり言って完全には何故うまくいったのかはわかっていません。

なんとなく・・こんなかなぁ~~ってな感じです、まだまだ修行です^^

231 (5)

↑これ気に入ってるんです。

10月秋ですね~私の住んでる西の方は朝晩、肌寒くなってきました、皆様季節の変わり目風邪などひかないように

気をつけて下さい^^


音楽の話、崇拝してやまないギタリスト!リッチー・ブラックモアで「BRUN」
何故か十数年、私の頭の中をこのギターフレーズが支配して?^^いつ何時も流れております。
けしてタマホームのテーマソングではありません。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
おおぉ~、赤が綺麗に発色してますね~
今古いPCで見てるんですが、それでも良い色ですわよ♪
明日新しいPCが来るんでそれで見るの楽しみです~
3枚目のパンストラインが浮き出てる所
そしてラスト、綺麗ですね。
色というより写真全体が綺麗です。
しか~し!今回の一押しは4枚目!!
こりゃ堪らんですバイ!!!
フェチのツボを突きまくってくれますね~♪
ここハイレグを着せて一番撫ぜまわしたい部分ですわ!

動画は再結成レインボーですね。
たしかドイツ公演のはず。
レインボーで紫の炎って掟破りな選曲です。
リフもソロのキメフレーズもだいぶ横着こいて弾いてますなぁ(笑)
この時の来日公演見ましたが、アンプをENGLに変えていてかなり歪の多いトーンだったように思いました。
最高すぎる!
JJさんへ
最高すぎですよ!
白犬さんと同じく4枚目は凄い!!
自分は絶対に思いつかないアングルです。
腰~脚~足の曲線が最高すぎる!!!
また、
6枚目の曲げた脚と銀ヒールも最高!
この作品は会社のPCの壁紙にしたいです。
↑それやったらクビだろうなぁ~(笑)
さてさて、なにより、今回、
赤の金属光沢が最高ですねぇ~
どっぷり工業系の自分は、
青の金属光沢は「ブルスチール」の名前を出しましたが、
赤の金属光沢は「アルマイト加工」を連想します。
皆さんもアルマイトの製品はよく見てると思います。
赤や青など「カラーアルマイト」で
アルミニウム製品のフィニッシュが出来ます
参考URL
http://www.marujoh.co.jp/index.html
ジュラルミンで靴を作って
赤アルマイトで仕上げたいです
う~ん、俺って病気だなぁ~(笑)
老後は金属の靴を作りたいナイロンでした
ふひー♪
まるで鮮やかに擬態する南国の鳥の如。
妖しく背景に溶け込んで、艶やかに光る。
眠らない夜長の物語。
JJさん こんばんは
メタリックレッドのハイレグレオタードですか
いやー凄いです
1枚目は私もよく撮ってるポーズですよ
腰に手を当ててRQポーズですよね
カッコイイです。
どうもです(*^^*)白犬さん
PC出来ましたか~?モニターによって随分発色がちがうの、自分も最近気が付いたんですよねぇ!これは迷います(*_*)
今回は綺麗に撮れたなって自分でも気にいってるのが沢山あります!
4枚目はいいでしょ、スリスリナデナデラインです(笑

リッチーさん、アドリブなのか横着なのか結構ありますよね(^-^)ギターの手元が映ってる映像これが一番映ってたので!しかし白犬さん良く観にいかれてますね、羨ましいです!!
どうもです(*^^*)、ナイロンさん
いや~最高なんて言われると嬉しいですよ(^.^)
スーパー脚フェチ目線です、日頃の変態妄想から生まれたアングルです(笑
アルマイト加工はバイク部品を出したことありますよ!御安くする為に剥離は自分でしました、溶剤が2種類今も倉庫にあります(^q^)
オレンジの加工が綺麗でしたよ!
どうもです(*^^*)、シエナさん!
なるほど!「擬態」ですか、面白い表現ですね(*^^*)
本当は違う色ので撮影する予定だったんですが冒険しました。結果いい感じなのが出来たかなと思います。
どうもです(*^^*)、teddyboyさん
このポーズは定番ですね~(^-^)
RQのロゴ入り本物が欲しい所ですが、高いですねぇ~!
こちらではお初です^^
下の記事でのご紹介わざわざありがとうございます♪

赤メタのハイレグレオタご馳走様です!
一枚目の少し煽り気味のアングルも好きなのですが、お気に入り画像もいいですね。
お尻から脚へかけて撫で撫でしたくなりますね^^

ところで下の記事のストは何処で入手されたのですか?
差し支えなければ教えてくださ~い♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する