暑い夏

2017.07.17.Mon.11:48
こんにちは〜^^

連休暑い日が続きますね、皆様熱中症などお気をつけ下さい。

BLISS 701号室 721のコピー

暑い休日はホテルでまったりしたいところですね^^

BLISS 701号室 727のコピー

祭りの撮影ばかりでヘロヘロです(ー ー;)

BLISS 701号室 730のコピー

さて、かき氷食べに行ってきます^^


スポンサーサイト
コメント
No title
小学校の頃は 夏休みに バイクの横に手動の かき氷の機械を乗せた 小さめのリヤカーで かき氷を売りに来る おじさんが居て 丼を持ってかき氷を盛ってもらう時 どのシロップにするか悩むのが楽しみでした まだ家に冷蔵庫が無かった時代でしたからね
先週は 雨降りの連続で通院も おさぼりで1週間ぶりに土曜に行けたのですが 日差しの厳しさ実感しました
いよいよ夏休みシーズン 午前中からコンビニにも子供さんが来て居たりして 駐車場でアイスを食べてた なんて状態で 日頃とは ちょっつぴり違った状態が1か月以上続いたりしますね

非日常的な生活 ストレス溜めないようにしてくださいね 
梅雨明け間近
JJさんへ
毎日異常な暑さですね〜
暑さにあたって具合が悪くなりそうです
梅雨明け間近みたいですね
湿度が下がって少しは過ごしやすくなるのかなぁ
苦手な夏をなんとか乗り切りたいです
ナイロンでした
No title
おはようございます♪
お得意のレオタードとスト
最高です(^_-)-☆
暑さに負けず頑張りましょー!!
No title
おぉ~♪
オトナな衣装♪
セクシーですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
そのハイヒールで踏まれたい・・・♪
No title
同色のチョーカーがよりいいですね。
ヒョウ柄のレオタード、てかてか感がありますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:なみへい親父さん(^^)
こんにちはー(^^)

いつもありがとうございます。
私の時代はかき氷はなかった様に思いますが、公園に棒キャンディーとか紙芝居とか来てましたね、極貧の家庭だったので指くわえて眺めてまし(^^)
今では公園で遊ぶ子供達もあまりみなくなりましたね(^-^;

各地でゲリラ豪雨が続いてます、お気をつけ下さい。

ストレスはエロで解消です( ̄▽ ̄;)
Re: ナイロンさん(^^)
こんにちはー(^^)

いつもありがとうございます
梅雨明けっぽいですね、ぐーーんと湿度が上がって暑さが余計にこたえますねーー、お身体お気をつけて!
今年は10月頭まで暑さ残りそーですよ( ̄▽ ̄;)
Re: ROcCAさん(^^)
こんにちはー(^^)

いつもありがとうございます
暑い日はホテルでまったりしたいです^^;

雨がゲリラ豪雨ですねー、お気をつけ下さい。(^^)
Re: 昆布ちゃんさん(^^)
こんにちはー(^^)

いつもありがとうございます
なんかコスプレのリクエストないですか?^^;

暑い日続きますね、お気をつけて(^O^)
Re: sorahiroさん(^^)
こんにちはー(^^)

いつもありがとうございます
チョーカーってフェチ感ありますよねー!光沢ものは大好物です

夏本番です、熱中症などお気をつけて^^;
Re: 鍵コメAマンさん(^^)
こんにちはー(^^)

いつもありがとうございます
情熱のこもった変態コメントですねー(笑)いつも楽しみですよー
今度は妻に女王様になってもらいましょーか??^^;

暑い日続きますから、お気をつけて!
Re: 鍵コメUさん(^^)
こんにちはー(^^)

いつもありがとうございます
災害に合われた方にはお見舞い申し上げます、豪雨となると通勤に少し影響するくらいで済んでますよ

暑い日続きますね、お身体お気をつけて下さい^^;

管理者にだけ表示を許可する