7月^^

2017.07.09.Sun.01:13
2017-5-14 BLISS 606号室abcd (710 - 824)

こんばんは~^^

もう7月ですね~(^^;)、色エロとやってると毎日があっと言う間です・・・

2017-5-14 BLISS 606号室 (676 - 824)

随分と蒸し暑くスーパークールビズで過ごす毎日、ビールが上手いですよね・・・

20170514-2017-5-17 BLISS 606号室751-2abcd

って、なんのこっちゃ・・眠たくて頭さえません(^^;)・・・では、また^^




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪

お忙しい毎日に夏の暑さ!
体調に気をつけてCherryさんと楽しくエロく
お過ごしください(^_^)
No title
妖艶なcherryさん最高!!
反射したガラスに写るバストを
凝視しちゃいました(^^;
熱帯夜
JJさんへ
セクシーな衣装いいですねー
涼しげな雰囲気で暑気払いになります
7月になって急に暑くなりましたねぇ
超!太めの自分にとって
熱帯夜が続く季節はクーラーが必需品です
早く梅雨明けして青空が見たいです
ナイロンでした
No title
蒸し暑いの 嫌ですね   タダですら動きが悪いのに 錆びついて益々動きが・・・

水分補給すると 夜のトイレの回数が増え 益々寝不足状態ですよ

スーパークールビズ?  自宅で清涼感のある水着姿見て 涼んでたり?

鍵コメUさん^^
大雨でしたが、こちらは大丈夫でした、ご心配ありがとうございます^^

から梅雨かと思ってましたが、凄いですね~蒸し暑くて(^^;)

お身体ご自愛くださいね~。
鍵コメsさん^^
このギャップが撮影の楽しみでもあります^^本人もびっくり^^です。
ROcCAさん^^
急に暑くなりましたね~今日は色エロ?楽しみました(笑^^
Pigeon bloodさん^^
確かに撮ってる本人も妖艶さにビンビンでした^^
もう少しガラスに写りこませればよかったですね(^^;)。
ナイロンさん^^
ナイロンさん、ダイエットの夏!ですよ^^

今年こそは、私も少し絞ろうと思います(^^;)。
なみへい親父さん^^
会社はスーパークールビズです^^

家では二人きりになれば^^裸エプロンなんぞ・・・(*'▽')。
No title
おぉ~♪
色っぽいcherryさん♪
少し色を抜いたような素敵な仕上り♪
いいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
昆布ちゃんさん^^
非日常感を出しました(^^)
パンツ、パツパツでシャッター押してました( ̄▽ ̄;)
No title
非日常的な空間に♪
非日常的なcherryさん♪
今夜もビールを片手に素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
KAZUさん^^
夏はビール欠かせないないよね~^^
撮影しても帰って1杯やると、なかなか現像できない(^^;)・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する