雨^^

2017.06.26.Mon.21:52
こんばんは~^^

また、少し更新遅れました~(汗

2017-5-14 BLISS 606号室 (796 - 824)abcd


プチ出張してましたので、ご勘弁を(^^;)、

6月後半・・以外に雨降らないですね~、家の前の紫陽花が弱ってますわ・・・

蒸し暑くなってきます、皆様お体ご自愛下さい^^

キョンキョンの光沢パンスト美脚・・・たまりませんなぁ~~!!


前回、コメント下さいました皆さんRe:コメ返せなくてごめんなさい、オールヌードなんで限定で閉じました(^^;)。すんません。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪
ご無事で安心しました♪
また素敵なショット
楽しみに待ってま〜す(^O^)/
No title
最近は 女優さんもトーク番組やドラマでも生脚が定番状態ですが あの頃はヒットを連発していたユニットも 昨日はパンスト何枚ダメにした なんて話が話題になったりしてましたね

前の記事 オールヌード ? 興味津々
クール!
JJさんへ
彩度下げ、クールで格好いいです!
さて
今年の梅雨はどうなるんでしょうか
このまま降らないで水不足なのか?
梅雨末期に豪雨になって被害がでるのか??
何事も中庸がいいですね
ナイロンでした
No title
おぉ~♪
かっこいい♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

素敵なボディなんですから
オールを熱望してます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメsさん
怪しいですよねー^^;でも、このギャップがね(*^^)v
こんにちは、なみへい親父さん
パンスト脚フェチが基本なんで、昔はいい時代でしたね、でも最近は街中でも若い人もパンスト履いてる人が増えた様です!嬉しい(*^^)v

あれ?前回見てないですか?ヌードでした^^;
こんにちは、ナイロンさん
今年は予測と違って降らないですねー、今週から蒸し暑くなるみたいだし、夏本番ですかね?

夏は暑いど気分的に楽しみです(*^^)v
こんにちは、昆布ちゃんさん
中々、オールは( ̄▽ ̄;)貧相ですから。

また、ガバっと見せちゃお(*^^)v
こんにちは、鍵コメAマンさん
暑くなりまかたねー^^;

目の保養になりましたか?また、見せちゃいましょーかね(*^^)v
こんにちは~、ROcCAさん
ご無事って・・・(^^;)、

生きてますよ~^^そろそろやろ。^^

管理者にだけ表示を許可する