Re:one' wife Cherry

2017.05.28.Sun.12:21
20170514-2017-5-17 BLISS 606号室304abcd

皆様~お久しぶりです~(^^;)大変ご無沙汰しております、いや~忙しさと、忙しさと、忙しさでサボってました~(;´・ω・)。

20170514-2017-5-17 BLISS 606号室506abcd

んで、我慢の限界で妻撮り行ってまいりました~いや~やっぱ妻を撮るの楽しいですね~(#^.^#)
非日常妻撮り遊戯でございます。
子持ちの主婦にラブホでハイレグ・・・この遊び・・最高ですわ~^^

20170514-2017-5-17 BLISS 606号室326abcd

濃い~~~アイラインにカラコン、光沢パンストに超ハイレグ^^・・フェチですね~。

20170514-2017-5-17 BLISS 606号室360abcd

ファインダー越しの妻は綺麗です・・はい、そりゃも~(〃▽〃)ポッ

20170514-2017-5-17 BLISS 606号室357abcd

シャッターを押しながら、妻と色々お話をする時間でもあります。もちろん撮影が夫婦の前戯でも・・・(^^;)。

20170514-2017-5-17 BLISS 606号室555abcd

年を重ねても・・・私には、いつまでも「女」なんですよね~^^

20170514-685A8216abcd.jpg

まだまだ、妻と遊ぼう(*^^)v

20170514-685A8155abcd.jpg

お久しぶりでした、更新頑張らねばですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、忙しくても音楽、楽器はいつも手の届くところにあります^^最近はドラムよりギターさわってることの方が多いですね~
凝ってるのが、ジョン・ペトルーシ^^のコピーです.

少し古いですけど
ジョーダン・ルーデス、マイク・ポートノイ、トニーレヴィン、リキッド・テンション・エクスペリメント「Acid Rain」この完成度は超~素晴らしいです^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コメント
まってましたぁ
お久しぶりです!
まったましたぁ〜!!
衣装の超!鋭角がたまりません
これから猛暑の季節が来ますが
体調に注意して下さいませ
次回作も期待してます
ナイロンでした
No title
おぉ~♪
ふたりの秘密の遊び♪
いいですね~♪
仲良すぎで、羨ましいっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
サボり過ぎ!(-_-)
待っとりましたばい!師匠!!
てっきり星写真からUPと思ったら
違ってました〜(^_^;)

Cherryさんのお綺麗さ!セクシーさ!
相変わらずでべりぃグゥ〜です(^_-)

師匠!これを機にジャンジャンUP
してくだされーーー!
神出鬼没は要りませぬーーー(≧∀≦)
No title
お元気そうで何よりです。
また、素敵なcherryさんの画像が見れるのは嬉しいです。
直穿きパンストにハイレグが食い込んで最高です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
復活
復活待ってました
奥様いいですね。
大人の女ですね
堪りません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
祝 ご生存

超久々の更新  安心の体型での更新 ホッとしましたよ

No title
お久しぶりです♪

仰るように妻遊び・・・
というか妻弄りは私もやめられません^^
食い込みの画像とか見てるとしっかりエンジョイされてますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~^^、ナイロンさん
おひさしぶりです~^^

久々に撮ってきましたよ~、グッと食い込ませていただきました(笑
今年は猛暑になるとか、お互い気をつけましょ~^^
こんにちは~^^、昆布ちゃんさん
お久しぶりです~^^

日々平和に暮らしておりますよ~秘密の遊びが円満に秘訣かも(笑
こんにちは~^^、ROcCAさん
サボりって・・・(^^;)・・オホホ

お久に妻撮り楽しかったです~ROKAさんの半分くらい更新できたらと思います^^笑。

師匠はやめて・・^^
こんにちは~sorahiroさん^^
お久しぶりです~^^

元気ですよ~、中々撮影のタイミングが合わなくて・・(^^;)
直穿ハイレグがいいですよね~
こんにちは~、横浜のMさん^^
どうも~^^

少し空きましたが、また再開しますので遊びに来て下さいね~^^
よろしくお願いいたします。
こんにちは~、スマートブルーさん^^
ありがとうございます、再開しますね~^^

まぁ~フェチな旦那に付き合ってくれる熟妻ですが、見てもらえると嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは~、鍵コメUさん^^
お待たせしました~またよろしくお願いします^^

私も撮ってるとワクワクします^^大人のエロチズムが撮れてたら嬉しいです^^
こんにちは~^^、なみへい親父さん^^
生きてますよ~~^^。

安心の体型・・ちと太りました(^^;)・・フフ。
こんにちは~、masa&meguさん^^
いや~お久しぶりです~^^

妻遊び、楽しんできましたよ~
やめられない止まらないね~夏は水着を海で撮りたいです^^
こんにちは~鍵コメAマンさん^^
お久しぶりです~^^

また変態コメントお待ちしておりますよ~
基本は脚フェチ^^パンストとハイレグは外しませんよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する