寒波~(^^;)。。

2017.01.22.Sun.11:23
こんにちは~冬なんで当たり前ですが、寒いですね~ここ数年だと久しぶりに”冬”って感じてるかも^^暑がりなんですよね。

さて、アメリカ大統領トランプ氏がいよいよ就任で世界が揺れてますね~実は我社も大揺れです(^^;)。
しかし、不支持率50%超えって・・・(汗、これで大統領になれるアメリカも凄いですよね、どうなるんでしょ?
意外と斬新でいい方向に行く事もある様にも思えますが^^、なんにしても世界が平和でありますように・・ですね^^

BLISS 401号室 663_ppのコピー

あっ、ファーストレディお綺麗ですよね^^

BLISS 401号室 632_ppのコピー

日本のファーストレディさんも、私好きなんですよね~あの方良き妻で雰囲気が好きです(^^;)。

BLISS 401号室 673のコピー

うちは妻の顔見てたら穏やかになれますわ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

BLISS 401号室 686のコピー

さて、今からCherryさんの愛車を洗車です~カァ~寒いぞ~( ̄▽ ̄)頑張んべ~V


にほんブログ村

昨晩は、妻から何か歌ってで18番これをギターで歌いました^^



にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
ホント寒いですね~
コタツから出れませんわ(^^;
トランプさん、韓国、今年はどうなっちゃうんでしょうね(>.<)
不安材料いっぱいですが、cherryさんの
サービスショットで癒されちゃいましょう(^^)
こんにちは。

奥様のヌードもお綺麗です。
感度の良さそうな乳首ですね(*^^*)

しかし、白黒で撮ると雰囲気が大分変わって見えます。白黒は難しいと聞いて回避してきましたが、これからは少しチャレンジしてみます!
No title
ありゃ  髪型が  イメチェン?
洗車はいいけど 拭き取りが辛いですよね 夏などは ワックスの拭き取りが 一番きついですよね
トランプさん 民間的な考えが活かされて 良い方向へ進んでいただけるちいいのですが どうなる事やら

どうも。
受験しているお子さんのいる
ワイフでオナニーしているのは
何だか別の意味で興奮しますね。
チェリーさんは年下の男性が自分の
ハイレグパンスト姿でオナペットに
されてる事はどう思ってますか??
ナンセンスな事を聞いてすいません。
またチェリーさん自身はオナニーする
時はAVなどを見るのですか??
コスチュームのリクエストです。
過去のハイレグレオタードのエアロビクス姿のチェリーさんが看たいです!!
自分は受験競争の時はエアロビクス姿の
おねーさまでオナッてました。。
おノロケ〜
こんばんは♪

今回Cherryさんのビーチク大公開サービス!
とくと拝見させていただきました〜(^_-)-☆
肌が真っ白で羨ましい!!

とにかく穏やかで平和な世の中になるなら
大統領やらどうでもよかです(^_^;)

【口は災いの元】なんて言いますよね!?
洗車お疲れ様です
JJさんへ
寒波の中、洗車お疲れ様でした
風邪ひかなかったですかぁ〜
会社でもインフルエンザが流行りだしました
自分は、毎年のように風邪をひくので
今年こそは無難にのりきりたいです
寒いと屋外での撮影は厳しいですよねー
春が待ち遠しいですね
ナイロンでした
No title
おぉ~♪
JJさんのファーストレディがステキ~♪
モノトーンの雰囲気も、バッチリですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

新大統領には、世界にとってよい政策を期待したいですね
こんにちは~^^、pigeon bloodさん
炬燵いいですね~我が家はCherryさんがなぜか炬燵嫌いでないんですよね(^^;)
トランプさん失速しそうな感じもありますが、巻き添えはごめんですよね~

我々は楽しく妻を撮影しときましょ~^^
こんにちは~^^、ごっすんさん
妻は乳首が敏感で攻め所ですよ~^^(笑

モノクロも雰囲気でますからいいですよね~私はRAWで撮って後から現像です
是非、チャレンジしてください^^
こんにちは~^^、なみへい親父さん
髪型ですか~これ少し前に撮ったやつなんですよ~^^
でも、妻はよく髪型をかえるので、それも私の楽しみでもあります
今は伸ばしてるみたいです。

とにかく、いい方向に行って欲しいですよね^^
こんにちは~^^、トミーさん
このブログの写真で妄想を楽しんで下さいねぇ~旦那の私が一番興奮してるかも^^
妻と年下の男性の情事なんて妄想してしまうと・・・たまりません。

基本、オナはしないかも(^^;)。こう見えて妻は自分からって方じゃないんですよね・・・

リクエストはブログにアップしてる様なハイレグではないって事ですか??(^^;)
こんにちは~^^、ROcCAさん
今回、ROcCAさんにイケズって言われない様にサービスです(笑 ^^
色白いでしょ~、露出で飛びそうで苦労します(^^;)

ですよね~平和で写真遊びできれば^^!
こんにちは~^^、ナイロンさん
いや~洗車寒かったですが、やりだすとあったまりました^^汗かいた。
インフルエンザ来てますね~お気をつけて

やっぱり、春がいいですね^^
こんにちは~^^、昆布ちゃんさん
ありがとう^^ファーストレディっていい響きですね!

いい方向だといいですが、なんだかなぁ~です(^^;)。
No title
アメリカ、韓国、中国・・・
今年のスタートは不安だらけですね。
今のアメリカの繁栄はあくまでも
自由貿易、「強い」ドル、優秀な移民の上に成り立っていることを
トランプさんが忘れたみたいです。

向こうのファーストレディも美人ですが、
それ以上にcherryさんはステキですよ。
これほど顔アップの写真は初めて拝見したと思います。
惚れたかもしれません(^O^☆♪
こんばんは~^^、KAZUさん
トランプさんって意外と細かい数字まで把握してないって話もしてますよね~
まぁ~刺激がいい方向に行けばいですね^^

どう?綺麗でしょ^^Cherryさん(^_-)-☆惚れてもいいよ~(^^;)ウフフ。
こんにちわ
エアロビクスフェチのサイト、
マサスケのタイムカプセル


をご覧ください。
エアロビクスレオタードの参考になると
思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
奥様綺麗ですね。
全裸姿見れてしまいます。
ブロ友になりいです。
No title
2回目の投稿失礼します。
妻プロに参加していないので、ここに書かせて頂きました。
工場夜景のコラボは綺麗ですね。
Cherryさんもかっこいいです。
本気で惚れちゃいますよ(^O^☆♪

ps
工場の夜景にいろんな光源が混ざっているから、
WBの調整はすごく難しいんじゃないですか。
一回しか撮ったことがないですが、
グリーンっぽい変な色になっていました(-_-;)
こんばんは~^^、トミーさん
エアロビクスフェチのサイト、
マサスケのタイムカプセル

見ました~ご紹介ありがとうございます^^懐かしいCMもありました。
こんばんは~^^、鍵コメAさん
目の保養になりましたでしょうか^^
ライディングで白くなってるんですよ~ってCherryさんの怒られるね、肌は白いんですよ^^
こんばんは~^^、スマートブルーさん
妻を褒めていただきありがとうございます^^
ブロ友ですか、すいません今は受け付けてないんですよ~申しわけないです。
こんばんは~^^、KAZUさん
またまたありがとう^^

妻プロさんは誰でもOKなんで、コメント&投稿はフリーだよ^^

工場夜景のWBはそうでもないよ、なれもあるけど。今は暇みつけてよく撮りにいってます^^

管理者にだけ表示を許可する