おっと、初雪^^

2017.01.15.Sun.09:09
おはようございます^^
日曜日の休日、朝から妻のフェチ写真みながら朝〇ちしてます(^^;)、

ふと、窓の外をみるとフワフワ雪ですね~おお~今年初雪です、寒いはずだぁ~

BLISS 407号室 537のコピー

こちらの西の方では年に一度積もるか積もらないかなんで雪ってテンション少しあがります^^

BLISS 407号室 579のコピー

雪国の方は大変でしょうね~

BLISS 407号室 533のコピー

今日は日曜日なんで雪の中みたいなお写真、妄想中です・・^^

BLISS 407号室 615のコピー

皆さん、休日は何をしてますか??^^

BLISS 407号室 624のコピー

んん??雪やんで日が出ててきた~~・・・(^^;)ありゃりゃ・・・


にほんブログ村




にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ゴールデンCherryさん素敵!!
こんなコスプレ撮ってみたいですぅ(^^)

今日は寒いですね~雪がチラチラ!!
外撮りは当分お預けですね(>.<)
No title
こちらは 昨日の明け方から初雪で 今朝は駐輪場の屋根以外にも積もってますよ

モデルさんを近くに 妄想できるのが とても羨ましいです こちらは 「どんな構想のもとに・・・」 と妄想ながら拝見してますよ
控え目でな胸 家庭的で現実的な奥様を実感してますよ

No title
私の所も雪はちっともです。
cherryさんのボディコン、おまけにホルターネックは最高ですね。ぱっつんぱっつん具合が最高、ほっぺですりすりしちゃいたいですね。髪をかきあげてる仕草も可愛いです。

タトゥーシールもいろいろ拝見シたいですが、秘密のア◯ルジュエリーも拝見したいです。
No title
こんばんは〜♪

こりゃよかぁ〜〜〜♡
ほんなもんのレースクイーンのごたる!!
Cherryさんのビーチク隠しがイケズです。。。(>_<)

そちらは雪どうでした?
こちらは朝、車の上に薄っら積もってて
速攻溶けました(^_^;)

雪撮影ならず!で...残念賞でした(-。-;)
旧成人の日
JJさんへ
旧成人の日の頃って、何故か天気が悪いですよねぇ
自分が成人の年は、冷たい雨が降っていました
今年もあちこち晴着のお嬢さんを見ましたが
和服って綺麗で良いですねぇ〜
洋装のストッキング大好き人間ですが
晴着のお嬢さんだけは別腹です(笑)
晴着を見ると、悪代官ゴッコしたくなります(爆笑)
ナイロンでした
No title
こんばんは
日曜の朝はjjさんと同じことをやっておりました(笑)。
そのあとは大掃除(-_-;)
こちらでもまだ一回しか雪が降っていなかったので、
来月雪を求めて旅に出かけたいです(^O^☆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
ボディコンだぁ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
美しいボディラインには、ピッタリですね♪
No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです!!

ゴールドのボディコンとチェーンベルトでゴージャス感とバブリー感の両方感じれますね♪

寒さ本番のようですからお二人ともお体にお気を付けください。
奥様のボディコンワンピース姿、セクシーですね(*^^*)
ハイレグも良かったですが、スタイルが良いからボディラインがハッキリ出るコスチュームが似合うんですね!
羨ましいです!!(笑)
こんばんは~^^、Pigeon bloodさん。
ボディコン、karenさん似合いますよ~是非撮影されて見てください^^

こちらは今日も雪がチラホラ(^^;)。
こんばんは~^^、なみへい親父さん
こちらは、今日雪がチラホラ舞ってます、週末寒くなりそうですよ(^^;)

妻には色エロ着せたくてモンモンとしてたりします( ̄▽ ̄)、普段はごく普通って感じのCherryです^^
こんばんは~^^、sorahiroさん
ボディコンはパツンパツンじゃないとフェチ度あがらないですもんね^^

秘密は・・まぁ~いつか(^^;)。
こんばんは~^^、。ROcCAさん。
先日はこちらも車の屋根にちょっとだけで直ぐに解けましたよ~
今日はチラホラで風が凄いです、週末寒くなりそうですね(^^;)屋外は無理ですね~
こんばんは~^^、ナイロンさん
晴れ着は華やかで綺麗ですもんね~^^
去年は会社の方の娘さんを撮らせてもらったんですよ~

和装もいいなぁ~(^_-)-☆
こんばんは~^^、KAZUさん
そそ、いつも撮った写真みてやってますわ(爆^^

雪国憧れるなぁ~旅行行きたいですわ^^
旅日記お待ちしております。
Re: こんばんは~^^、鍵コメUさん。
今度はゴージャスなゴールドのハイレグにしますか?^^

駅伝みるの好きなんですよね~アスリートの闘志は感動しますもんね^^
こんばんは~^^、Masa&meguさん
バブリーブームかな??OKバブリー(笑

今年もよろしくです~^^うちも屋外でハイレグ撮りたい^^
こんばんは~^^、ごっすんさん
ありがとうございます~もっとピチピチがいんですけどね~^^

フェチなんでボディコン、ハイレグ大好きです~
こんばんは~^^、昆布ちゃんさん
ありがとうございます~もう少し豊満だと完璧なんですけどね~^^

週末寒くなるみたいですよ~お気をつけて^^
No title
こんにちは
美しく魅力的です
こんにちは~^^、あきさん
はじめまして~^^
ありがとうございます、とても嬉しいお言葉です。
「綺麗にフェチに」がテーマなんです、またよろしくです~~^^

管理者にだけ表示を許可する