あけましておめでとうございます^^

2017.01.07.Sat.22:06
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします^^

少し遅れましたが、皆様ごきげんようです~(汗

公私ともに忙しく更新マイペースですが、また一年続けていければと思いますのでよろしくお願いします。

さて、妻撮りもしばらく撮りに行ってないので、新年早々に撮りに行けたらと計画中です、屋外撮りは結構撮ってるんですけどね^^

やっぱり夫婦二人で密室が「非日常感」を味わえていいですね~

2015-11-14 BLISS 303号室520aaa

目標「今年はハイレグいっぱい撮るぞ~~!!!」  ^^なんて

2015-11-14 BLISS 303号室336aaa

今年はね、健康面にも気をつけたいと思ってるんです・・・いいおっさんになってきたし(笑

2015-11-14 BLISS 303号室364のコピー

↑蝶はTATTOシールね^^

2015-11-14 BLISS 303号室429aaa

最近、スマホが見にくくなってる様な・・・(^^;)、老眼??

2015-11-14 BLISS 303号室402aaa

とにかく、皆様一年健康で過ごしましょうね^^

前回、コメントいただいた
sorahiroさん
なみへい親父さん
ナイロンさん
ROcCAさん
昆布ちゃんさん
まゆサト7さん
KAZUさん
HADESさん
ありがとうございました、返信出来なくてすいません(^^;)また、よろしくです。



にほんブログ村

ぺとる~し~^^




にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハイレグも着衣もヌードも
可愛いCherryさんのお姿ならALLOK!!
今年も楽しみにしてま〜す(^O^)/
No title
新年 おめでとうございます

本年も 目と心の保養 よろしくです

ハイレグ いっぱい   楽しみにしてますよハードではなく お色気が熟女の魅力ですからね
あちらへの投稿も拝見しましたが ブーツに相変わらずの柔らかそうな ふっくら感のお尻 良かったですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新年早々のハイレグ画像ありがとうございます。
タトゥーシールよくお似合いです。
cherryさんのような素敵な女性が蝶のタトゥーしてると考えるとゾクッとしてますね。鏡に写ったお顔も効果的です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
改めまして・・・
あけまして、おめでとうございます♪
今年も素敵な作品をたくさん魅せてくださいね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
年末年始の休みは、ネットから遠ざかり
携帯電話も待たず、のんびりと過ごしました
今年の抱負はモデルさん撮影です
って毎年同じ事を言っていますが
まったく進展なしです(笑)
ナイロンでした
No title
奥様のハイレグ姿いいですね。
羨ましいです。
いらっしゃいませ~^^、鍵コメUさん。
今年もよろしくお願いいたします^^
10kgの減量とは凄いですね(^^;)、私はお腹まわりを頑張りたいと思いひたすら腹筋してますよ
健康な1年を過ごしたいですね。
いらっしゃいませ~^^、ROcCAさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

昨年は室内撮りが少なくて屋外の方が多かったので、本来の室内撮りを多く行きたいんですよね~しかし貧乏暇なしです(^^;)。
ROcCAさんの投稿も楽しみにしていますよ。
いらっしゃいませ~^^、なみへい親父さん。
今年もよろしくお願いいたします^^

熟女ファンに応えるべくフェチな妻撮りがんばります~^^中々、時間がとれなくて・・
お尻はお外で気軽に撮れるのでお楽しみに^^
いらっしゃいませ~^^、鍵コメメーンさん。
> はじめまして~どうもようこそです~^^
>
> いや~フェチな私の非日常妻撮り遊戯でして、股間まで大きく反応していただいたんならうれしいです(^_-)-☆
> また覗いて楽しんで行って下さいね、今後ともよろしくお願いいたします^^

いらっしゃいませ~^^、鍵コメごっさん。
今年もよろしくお願い致します^^

チラッみえる生活感とフェチの妻とギャップは本人もたまりませんよ~(^^;)
ハイレグ沢山撮りたいと思っています。
いらっしゃいませ~^^、sorahiroさん。
今年もよろしくお願いいたします^^

タトゥーシール、お安いので色々買っちゃいました~また使って撮ってみます。
ハイレグも新作あるのでそちらも^^
いらっしゃいませ~^^、鍵コメAマンさん。
今年もよろしくお願いいたします^^

Sさんは音信不通なんでどうかな(^^;)涙・・・
でも、Aマンさん同様に見てくれてると思いますので・・・^^

寒いですね~風邪そちらも気をつけてね^^
いらっしゃいませ~^^、昆布ちゃんさん。
今年もよろしくお願いいたします^^

今年は昨年よりは撮りたいなぁ~と思っています、中々時間とるのが・・・(^^;)
ネタは色エロとあるんですけどね~^^
いらっしゃいませ~^^、ナイロンさん。
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

今年こそはモデルさん見つけて下さいね~お写真楽しみにお待ちしております!
いただいたストも撮影しなくてはと思っています(^^;)。
いらっしゃいませ~^^、スマートブルーさん。
こんにちは~ハイレグが好きで妻に色エロ着せて楽しんでいますよ^^
また、覗いてくださ~い(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する