こんにちは~^^11月~。

2016.11.05.Sat.10:59
こんにちは~JJです。少しご無沙汰でした~ちょいと忙しくて・・(^^;)、

さて、もう11月ですね~今年もあと2ケ月、毎年加速して年とっていきますね~・・・( ^ω^)・・・。

やだ、やだ。

2016-06-20 BLISS 303号室 482のコピー

Cherryさんは家の飾り付けをクリスマスVerにしてます、

2016-06-20 BLISS 303号室 453のコピー

JJは仕事が忙しかったのでカメラより新しく手にいれたギター^^フェンダーストラトカスタムで遊んでます。
ダフネブルー^^

2016-06-20 BLISS 303号室 497のコピー

お値段はCherryさんには秘密です(*^^)v・・・一応~1/10の値段を言ってますけど。(汗。

2016-06-20 BLISS 303号室 512のコピー

年末まで、もう少し忙しそうなんで・・・頑張らねばです(^^;)

2016-06-20 BLISS 303号室 539のコピー

ほとんど、独り言の様なブログになりつつですが・・・よろしく^^

前回コメント下さった皆様ありがとうございました。返信できてないのでごめんなさい


にほんブログ村

でも、やっぱり長年使ってるレスポールが一番かなぁ~(^^;)。



にほんブログ村


今夜は、あれです^^
犬鳴ダム 芦屋 069
フィニッシュは後ろからに決めた!!(笑
犬鳴ダム 芦屋 089



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モノトーン
モノトーンにまとめたcherryさん素敵ですね。
おまけにストッキングもモノトーンでどきどきします。
No title
ハロゥインも終わって いよいよクリスマス 日本人はイベント好きなんですね

あちらへ投稿の画像も拝見してきました ブーツ似合ってましたね ブーツとミニスカートで むっちり太ももの画像が あちことで見られる季節ですよね

2枚目の画像 脚フェチにはたまりません
4枚目 短いながらも ストレートの髪が なびいて 妄想モードです
No title
おぉ~♪
パンスト直履きに目が釘付けですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

カメラよりギターで遊ばれてるのですね~♪
趣味でリフレッシュは大事ですよね~
No title
おはようございます♪

見えそで見えないアングルがイケズです(>_<)
はがいかぁーーー(>_<)

しかしですねCherryさん...なんでそげん可愛いと???
不公平ちゃありゃあせん!!
これまた...はがいかぁーーー!!です(^_^;)

NEWギターいいですね(^_-)-☆

ストラト カスタム? バインディングあるやつ?
それともカスタムショップ製???

ストラト...私も欲しい。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミニワンピ
JJさんへ
巻きスカート?っぽいデザインの
ミニワンピが素敵です!!
着衣が大好物の自分的に最高です!!!
またレアな屋外写真も
超!嬉しいです
急に寒くなってきました
お互いに風邪をひかないようにして
無事に年を越したいですね
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUさん、^ - ^
今年もあと2ヶ月ですね、本当年々早く感じてきて
あっと言う間ですね、嫌だ嫌だ(^_^;)

今年はもう一回妻撮りにいきますね。
sorahiroさん、^ - ^
コスもストッキングもモノトーンで揃えてみましたが、このストッキング履いた瞬間に伝染入りました(^_^;)
後は、あそこだけ穴開けて突撃しました^ ^
なみへい親父さん、^ - ^
本当、もうクリスマスですね、そろそろ街中ではイルミネーションも点灯してきました。
あちらは、普段の妻で、こちらはフェチな妻なんで存分に妄想して下さい^ ^
昆布ちゃんさん、^ - ^
なんだろ、趣味が多すぎてある意味大変です(笑
お金も大変(^_^;)。

エロ趣味が一番安いかも。
ROcCAさん、^ - ^
どうも〜ギター歴ながくてストラト使いに憧れてたわりには自分の物にする事が今までなかったのが不思議なくらいです
Charのファンと言うわけではないですが、好きだけど、ダフネスブルーにしてみました。

カスタムです、バインディング、アームなしですよ。

人のを手にして弾いたことは沢山ありますが、所有感はありますね^ ^
鍵コメRさん、^ - ^
おっ、ジャズマスターなら、サーストン・ムーアじゃないですか!好きなギタリストの1人ですよ^ ^

私もこれで5本になりました(^_^;)
鍵コメジュさん、^ - ^
鍵コメさん、はじめまして^ ^
いつも見ていただいてる様でありがとうございます。

普段は至って普通の主婦ですが、たまに旦那の変態趣味に付き合ってこうなります^_^
よろしくお願いいたします。
ナイロンさん、^ - ^
このコスはミニワンピですね、もっとぴったり感があると思ったけ^^;
寒くなってきましたね、最近は屋外もよく撮ってあちらに投稿してますよ。
よろしくです。
鍵コメAさん、^ - ^
この時のフィニッシュはAさん大興奮のあそこの部分だけを切り撮って突撃してフィニッシュしました^ ^
気持ちよかった〜〜〜^_^
No title
白と黒
純情と官能
新鮮な組み合わせでいいですね。
ご多忙の年末、
くれぐれもご自愛くださいませ。

管理者にだけ表示を許可する