3連休を過ごそう^^

2016.10.08.Sat.22:59
こんばんは~^^

10月3連休ですね~今日、明日は機材抱えて撮影です・・・Cherryさんじゃないですよ(^^;)。

BLISS 503号室 645のコピー

夜は軽くギター片手にお手軽ライブ~リッチーブラックモアになってきますね(^_-)-☆

BLISS 503号室 660aaaのコピー

そそ、新しいギターが我が家に来たのだ!!!

BLISS 503号室 622aaaのコピー

テンション上がり上がりの休日です、

BLISS 503号室 601aaaのコピー

そ~そして、このブログを更新した後は・・・・

BLISS 503号室 597aaaのコピー

Cherryさんとベット in ・・・  もうギンギンですわ(*^^)v

じゃね。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
素敵なオールヌード♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

って・・・
どなたを撮影されているのでしょう?
気になりますぅ~♪
No title
太字の文4枚目の お尻の下のライン  いいですねぇ  大人の柔らかいお尻 実感ですね

瞬殺
cherryさんのパンツも何も履いていない生お尻は珍しように思います、きれいな形ですね。最後の画像、裸にハイヒールだけはいかんですね、瞬殺されます。
体育の日
JJさんへ
ラブラブですねぇ〜
写真からも愛が溢れています!!
羨ましいなぁ〜
さて
三連休は、家の補修に伴う
家の大掃除?などでバタバタしていました
芸術の秋にしたいのですが
そう思いながら、今年も年を越すのかなぁ〜
モデルさん募集中のナイロンでした
No title
おはようございます♪
セレブ感満載のCherryさん!
と〜ってもゴージャスでセクシー(^_-)-☆
4枚目のヒップから背中へのラインが
綺麗です〜♪
No title
今晩は^^
新しいギター、いいですねぇ~
何かな?
予想は黒のレスポール・カスタム?
そうそう。昨日スコーピオンズ見てきました^^v
やっぱ、いまだに歌がしっかりしてるバンドは現役感半端ないですなぁ~
爆発しちゃいました
ルドルフ、68歳ですよ!
僕より元気ですた^^:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして、お美しいですね。

管理者にだけ表示を許可する