気がついたら祝4周年でした(^^;)。

2016.10.02.Sun.13:49
休止してたので忘れてましたが、ブログ4周年でした^^
皆様、いつも御贔屓にありがとうございます。

2016-06-20 BLISS 303号室 129のコピー

リンク先のお仲間にも恵まれて、楽しく妻フェチ撮影できております^^

という事は一眼レフはじめて4年ですね~いくらかマシに撮れてきましたがまだまだですね(^^;)

2016-06-20 BLISS 303号室 166のコピー

いかんせん文章が苦手でして、何をどう書いていいのやら・・・すんません。

2016-06-20 BLISS 303号室 182のコピー

まぁ~常連さんはおわかりでしょうが、変態妻フェチ旦那が非日常的プロデュースしてフェチな写真を撮ってのせてるブログと
解釈してこれからも見ていただけたらと・・・^^、うふふ妻を見られたい願望もあり。

2016-06-20 BLISS 303号室 178のコピー

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

2016-06-20 BLISS 303号室 098のコピー

ブログを通じての交流も楽しみの一つでもあります、はじめましてコメントもお待ちしております^^

2016-06-20 BLISS 303号室 117のコピー

では、(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
blog4周年おめでとうございます。

・・・ご無沙汰しております^^;

どれも素晴らしい構図で言葉もありません。
特に1枚目、4枚目はただただ感心するばかりです(◎◎)
これからも素敵な写真を楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どきどき
赤のハイレグ姿にドキッとしました。
仮面が怪しさを盛り上げますねぇ。
No title
おはようございます♪

ブログ開設4周年おめでとうございます!
しかし月日の経つのははやいですね!
これからも自称JJさんの一番弟子として(≧∇≦)
応援してますのでジャンジャンUPしてください\(^O^)/

今回の写真群のピカピカ度ったらハンパない!!
キワドイアングルが最高です(^_-)-☆

Cherryさんの美しさ!サイコーーー(^_-)-☆
No title
おぉ~♪
4周年おめでとうございます♪
素敵な夫婦の時間を刻んだこのブログ♪
これからもずっと続けてくださいね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

あっ…
オイラも文章を書くのは苦手です(笑)
祝!4周年
JJさんへ
ブログ4周年おめでとうございます
益々の発展を願っております
4年って早いですね〜
ちょうど自分がブログを休止した頃だったかなぁ、、、
いまだに復活を模索?していますが
3年寝太郎みたいに、うまくいかないですね(苦笑)
さて
赤い衣装、真っ赤な色が綺麗ですね!
仮面も雰囲気があって素敵ですね!!
いつもながら
JJさんの感性に感服しております
今日は休日のナイロンでした
祝4周年
4周年おめでとうございます。
今回もフェチな画像が多くて素晴らしいです。
エロいけど、ポートレート、、勉強になります。

これからもご自分のペースで頑張ってください。
No title
開設4周年おめでとうございます。
おっしゃる通り、
ブログを書くのも楽しいですが、
それを通じてたくさんの方と出会えて、
それはもっと楽しいですね。
ブログにしても、人生にしても、大先輩のjjさんとcherryさん
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おめでとうございます
この4年の間に、カメラ機材、奥様の衣装など、結構なお金も費やしていますね^^ただ、それ以上に得られたものも多かったのではないでしょうか。これからも妻を綺麗に!!撮影してあげてください。
美しい・・・♪
奥様とお写真の美しさに
ため息がこぼれてしまいました。

こんな風に写真に収めてみたい。
いやーー
お美しい~~~~♪o(^o^)o
いらっしゃいませ~^^、plug&socketさん。
こんばんは~コメントありがとうございます^^
もう4周年です、はやいですね~

構図は単に私の変態エロ目線だとこうなります~^^

これからもよろしくお願いいたします。
いらっしゃいませ~^^、鍵コメAマンさん。
こんばんは~^^

こりゃまた長文変態コメントですね~ありがとうございます
このハイレグはエナメルですよ、赤いハイレグがAマンさんを燃えさせたようですね^^(笑
いらっしゃいませ~^^、鍵コメUさん。
こんばんは~^^

あっと言う間の4年ですね~飽きずに楽しんでおります
もう少しお付き合いよろしくお願いいたします。
いらっしゃいませ~^^、sorahiroさん。
こんばんは~^^

私の場合は単に撮るってだけじゃなく、フェチにこだわってますので仮面の様なアイテムは必須なんですよね^^
コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~^^、ROcCAさん。
こんばんは~^^

本当、あっと言う間の4年間ですね。これもブログを通して仲良くしていただいてる皆さんのおかけでもありますよね、感謝です^^
いやいや、腕を上げてるROcCAさんに私が弟子入りしたいぐらいですよ^^

妻も喜びます。
いらっしゃいませ~^^、昆布ちゃんさん。
こんばんは~^^

ありがとうございます、ええ~昆布ちゃんに文才なかったら、この世の終わりですよ~~(笑^^
いらっしゃいませ~^^、ナイロンさん。
こんばんは~^^

おかげさまで4周年ですありがとうございます
ブログスタートした当時からナイロンさんとの交流が支えになっていますよ!!!
本当に感謝です^^

これからもよろしくお願いいたします。^^
いらっしゃいませ~^^、ごっすんさん。
こんばんは~^^

ありがとうございます、このブログはフェチ目線の実現が目的なので(^_-)-☆
エロいけど、勉強になりますかぁ~(^^;)。
よろしくです~~
いらっしゃいませ~^^、KAZUさん。
こんばんは~^^

ありがとうございます^^
そうだよね~皆さんとの交流も楽しいですよね~

そんなに大先輩??年とったかかなぁ~(^^;)。
いらっしゃいませ~^^、パルさん。
こんばんは~^^

ありがとうございます^^
これぐらい楽しめたら安いもんですよ!
うちは撮影終わると早いうちにオークションなどに出して半額以上もどってきます。

マイペースで撮影していきます^^

いらっしゃいませ~^^、隼さん。
こんばんは~^^

ありがとうございます^^
隼さんも写真やられてるのかな?

美しいと言ってもらえて、とてもうれしいです^^ありがとうございます。
No title
太字の文祝 4周年
1ヶ月ほど 自宅を離れ ネットには接続していたものの 何かと制約がありコメント出来ませんでした

あちらへ投稿の水着写真も拝見させていただきましたが  やはり落ち着いた女性の姿は 拝見していても落ち着きますね

管理者にだけ表示を許可する