こんにちは^^JJ&Cherryです。

2016.09.19.Mon.14:25
こんにちは~ご無沙汰しております!(^^)!

予告なく長~いお休みでしたが、そろそろ更新再開いたしますので、また御贔屓によろしくお願いいたします^^

2016-06-20 BLISS 303号室 298のコピー

「妻を綺麗にフェチに撮りたい」これは、かわりませんのでよろしくお付き合いを。

2016-06-20 BLISS 303号室 320のコピー

でね、更新しないで何をしてたかって言うと・・・・・
去年の暮れに実家を建て替えて引っ越ししたでしょ、その時に予算の関係で車庫をつくってなかったので
家族で2ケ月かけて自分たちで建てました~(^^;)、だってお金ないんですもの~

2016-06-20 BLISS 303号室 364のコピー

車2台、大型バイク2台、と少々の物置立派に建ちましたよ~プロの方にも少し手伝っていただきましたけど、ほぼほぼ自分たちで建てる事ができました~息子は受験シーズンでブーブー言ってましたけど、最後はニンマリ達成感でご満悦^^受験も無事合格です^^
2016-06-20 BLISS 303号室 311のコピー

良し!この勢いでスタジオも建てよう~って、言ったらCherryさんに怒られましたけど(^^;) 「貯金底ついたから働きなさい」って(汗

2016-06-20 BLISS 303号室 291のコピー

色々とご心配メールなどいただきましたが、JJ家みな元気です(#^.^#)

2016-06-20 BLISS 303号室 413のコピー

さぁ~楽しんで撮るぞぉ~^^

2016-06-20 BLISS 303号室 406のコピー

日本列島、地震や台風凄いですが、皆様お気をつけて。

2016-06-20 BLISS 303号室 259のコピー

では(^_-)-☆


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

やっぱり、リッチーはボーカリスト見つける天才ですね~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい
JJさん
おかえりなさい。毎日日課のようにブログ更新ないか確認してたら不意に今日更新されてたので思わずコメントです。音楽スタジオにフォトスタジオ、旦那のロマンも叶えられるといいですね。奥様をもっと綺麗に撮影して拝見させて下さい。これからも、楽しみにブログ拝見させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
ご無事の生還、おかえりなさいです♪
色々とお忙しいながらも新居&車庫完成
おめでとうございます(^_−)−☆
ブログはブランクあっても
JJさんのの撮影テクとCherryさんのお美しさ
変わらぬままですね♪
これからも楽しみにしてます(^_−)−☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝!
JJさんへ
ブログの再開を心待ちしていました
祝!再開!!
立派な車庫が出来たんですね〜
いいですね〜
我が家は数年前から雨漏りがしていました
なけなしの予算で補修工事に入りましたが
雨漏りであちこち腐ってて大工事になりそうです(涙)
これからも応援していまぁ〜す
ナイロンでした
No title
おぉ~♪
相変わらず美しいCherryさん♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

お帰りなさい♪
これからの更新も楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相変わらず美しいCherryさん*\(^o^)/*
待っておりました。
また拝見出来て嬉しいです。

車庫を自分で建てたのはすごいです。
私ならまず仕事部屋の大掃除から始めないと(笑)。
No title
お久しぶりでもcherryさん美しいです(^^)
これからの更新も楽しみにしてま~す!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
奥様綺麗ですね。
奥様のファンになりました。
復活されるの待ってました。
水着姿、裸とかいいですね。
No title
お帰りなさい!
また奥様を見れると思うと興奮しちゃいますね♪

最後の画好きです!
もっとハイレグ見せてくださいな~
No title
お元気そうで安心しました。
また更新を楽しみにしてます^^

リッチーはあの癖のあるトリル炸裂してますなぁ~
しかし年取ったもんだ・・・
まぁ自分もそんだけ年取ったということで^^:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~^^、パルさん。
ただいまです~^^
って、お久しぶりじゃないですかぁ~見ててくれてるんですねぇ嬉しいです。奥様もお元気ですか?
これからも、妻を撮り続け様と思いますのでよろしくです、たまにはコメント下さい^^
Re: こんばんは~^^、鍵コメsさん。
こちらでも、あちらでも、コメントありがとうございます^^
よろしくお願いいたします。
こんばんは~^^、。ROcCAさん。
無事に生還してまいりました(^^;)
ブログは休止してましたけど、撮影はボチボチしてましたよ~
いつもありがとうございます、またよろしくです。
こんばんは~^^、鍵コメUさん。
お久しぶりです、ええ~嫌われてるなんて、とんでもないですよ~(^^;)
いつもいち早くコメント頂いてとても励みになっておりますよ~~これからもよろしくです。
こんばんは~^^、ナイロンさん。
お久しぶりです~^^
新作の撮影の際にはナイロンさんにいただいたアイテム使わせていただきますね~^^
こんばんは~^^、昆布ちゃんさん。
ありがとうございます^^昆布ちゃんさんもブログ再開してますね~
また、遊びにいきます~。
こんばんは~^^、鍵コメAマンさん。
いや~ご心配かけたようで、すんませ~ん(^^;)
また、変態コメントよろしくで~す(笑
こんばんは~^^、KAZUさん。
万年金欠なんで自力で建てちゃいました、大変でしたけど楽しかったですよ~
ついでに自分の部屋も色々とDIY楽しんでます^^
こんばんは~^^、Pigeon bloodさん。
ありがとうございます^^
Karenさんの美乳も楽しみにしてますよ~
はじめまして~^^、鍵コメごっさん。
初コメありがとうございます^^
かわらずマイペースですが、楽しんで見ていただけると嬉しいです
また、よかったらコメント下さいね^^
こんばんは~^^、フィアレス7さん。
ご訪問ありがとうございます^^
フェチな拘りブログですが、よろしくお願いいたします。裸は・・・ほぼないです(笑
こんばんは~^^、Masa&meguさん。
お久しぶりです~^^
今年はビキニも撮りましたよ~ハイレグも沢山撮りたいです^^
こんばんは~^^、ウリ・ロートさん。
おお、もしや??
ウリさん、リッチーはいつもリッチーらしくですね~^^
ですよね~そんだけ年取りますね~(^^;)。
こんばんは~^^、鍵コメRさん。
ああ~オンエアあったんですね~知らなかった(^^;)
ありゃ楽しかったですよ~
ロックというより、ハード&メタル系なんですがその辺の繋がりがなぜか多いです^^
エロなしは、嫌です(爆^^

管理者にだけ表示を許可する