Mrs.cherry...

2012.09.28.Fri.23:47
久方ぶりの更新です、自宅のインターネットブロバイダの切り替え時期を間違えて更新出来なかったJJです^^

さて9月の妻撮りです。

イタリアの高級ブランド、トラスパレンツェ第2弾^^!

いや~普通妻のCherryさん・・このパンストで一気にセレブなMsr.へ

右端の白壁が入ってますね・・まだまだ構図が甘いです・・トホホ

020のコピー - コピー6



後ろからお尻^^

最近街で柄物のパンストを見かけますが・・あれはパンストフェチとしては、ちょっとって感じですが

これはさすがにセクシーな大人な雰囲気でしょ!

バックの赤い壁に黒い壁、黒いソファーに黒い床も手伝っていい感じ出せたかなぁ~と^^

141のコピー - コピー (2)



いつになく、その気なCherryさん。

141のコピー - コピー (4)

いつもの様にHOTELの部屋を事前にネットで調査して、今回は冒険&挑戦です^^

癖ものの「赤」がイメージな部屋

この時の目標は、「見たままを表現する!!」

赤い壁は赤! 白いシーツは白! パンストの色は美味しそうに^^

ホワイトバランスはマニュアル設定して・・・ISO感度は部屋の照明が弱かったので少し上げ気味・・

ISO400までだとシャッタースピードが遅くてブレブレになるんです、今回時間の制約もあって三脚だとレスポンスが悪く一脚も持ち込んで使ったんですが・・・んん」~~結構めんどい・・・

おっ天から白犬さんの声・・「ブログサイズなら1600でもいいんじゃない・・」

ああ~言ってた言ってた^^ではお言葉に甘えてISO上げましょう~~(笑

141のコピー - コピー (3)

結構いい感じで見たままに近いと思うんですが・・・

ブラウス、黒い壁、黒いソファーDPPでアンダー気味にすると「シャキッ」としますね!

141のコピー - コピー (6)

赤い壁は真っ赤というより少しピンク系な赤です。

ラストにお尻^^

141のコピー - コピー (5)

美味しそう~~・・・・でしょ?



今回妻撮り仲間のmasa&meguさんの「F-Isire」と相互リンクさせていただく事になりました。
悩殺ハイレグで超セクシーです。皆様よろしくお願いします。



では曲は、ドラマーの私ではなくギターリストとしての私のライバル・・・(爆
アルディメオラのスペイン高速悪魔との死闘




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
ゴージャス
JJさんへ
ネットが不通だったんですか!
それは不便だったでしょう…
我が家は、子ども達が
動画サイトやネットゲームで遊んでいるので、
少しでもネットに不具合があったら
暴動が起きます(笑)
さて、
今回の作品は、ゴージャスで且つ
アダルトな雰囲気ですね!
黒ヒールの艶との相乗効果で
ビンビンきます!
柄のデザインがこんでますねぇ~
さすがデザインの国イタリア
ISO1600まで上げても素晴らしい画質ですね
自分的に4枚目の作品が一番好きです!!!
また、
5枚目の、かきあげた髪とイヤリング
そして鏡にはチョーカーが見えて…
この作品も一番好きです!!!
↑1番がいくつもあります
今回の、奥様のセレブ姿。
屋外撮影派の自分的には、
黒のAラインのミニ丈のスカートを合わせて、
青空を背景に撮影したいです。
ナイロンでした
お尻まで
柄がお尻まで有るのが良いですね、クロッチ部分が
ストが補強されいるのかショーツを着けているのか
家のパソコンのモニターでは判りにくいので気になります、気になるぐらいが良いのかな。
私ストフェチでは有りませんが柄ストはあまり好きでは
有りませんがお尻までこうして柄が有るのは良いですね
スカートから出た脚に柄が有るより全体が見れた方が
良いですね、スカート無しの姿を見て欲しいというわけでは無いのでしょうけど、都合良くそう解釈する事に
します。

おはようございます。
自分はPCがご臨終です(涙)
無しでは生きていけない体になってしまってるんで(涙)新PC到着待ちです・・・
それまでは古いPCをガーガー言わせながらノッソリやってます(笑)

で、ですね、なんと偶然というか、趣向が同じというか4枚目はキマスね~
ウチも同じ柄持ってますが、柄が伸びちゃって伸びちゃって・・・
再登板無しです。
赤に囲まれると結構現像難しかったんじゃない?
今のカメラは後でプリントしたりしなければブログサイズなら3200まででもOKな気もしますよね。
下の赤のハイレグの光沢も期待感を持たせます♪

ディメオラのこの曲。
低音弦でのオルタネイトの練習には最適でしたね。
勿論弾けなくてケツ割りましたけど♪
これはもう、ずっとスリスリしていたいって
思わせるパンストですよね。
パンストのデザインでKISSを連想したのは僕だけでしょうか?

今のカメラは高感度でもノイズが抑えられているので、
部屋撮りでISO1600だったら全然平気だと思いますよ。
どうもです(*^^*)、ナイロンさん
うちでは、すでに暴動が起きた後です(;o;)
ゴージャス感でてます?帽子を用意してたんですが、忘れてしまって残念です。
屋外撮影もこの感じだったら、いけますね!
4枚目は私も気にいってます(*^^*)
どうもです(*^^*)、JKさん
これは直穿きですよ^^!
やっぱり、脱いだ時の為のデザインではないでしょう!私も基本柄物は嫌いですがここのは好きなんですよ。
どうもです(*^^*)、白犬さん
あら~PC駄目ですか~?機械的に?システム的なトラブルだと案外ちょっとした事で直ったりしますよ。
趣向は同じですよ~「ザ・白犬フリーク」ですから(笑
このトラス再登板してもらいたいです!!
Sheiさんの方が大人の色気が出てて好きです、本当に!よろしくです。
あとドバイもあるので、また後日撮影したいです、現像は以外と簡単でした撮影がうまく行ったのか、あまりやらないでよかったです。
次回更新はハイレグいきましょう!
どうもです(*^^*)、happymanさん
そうなんです、スリスリしていたいんですよね~(^-^)
さすがに高値なんで、慎重に履いて脱いででした(^_^;)
1600だとだいぶ楽になりますね!

管理者にだけ表示を許可する