(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

2016.02.14.Sun.01:19
こんばんは~寝れないので更新します^^

ちょいと昔、・・・JJ 小学生3年 10才のころ家庭の事情で転校ってのを経験してます。
そう転校生なんです^^

人見知りもしませんし、性格も子供の頃から明るいので特に問題なく学校に馴染めました^^

BLISS-702号室-932

夏休みが終わって2学期の始業式の日クラスに女の子の転校生が^^おお~何だか俺先輩じゃん(~_~;)・・

オカッパ頭で色が黒くおまけにメガネちゃん・・・しかも大人しくて喋らない・・^^

BLISS-702号室-895

しかも、うちの家の通りを二つ挟んで向かい側のご近所さんです。
縁なのか何なのか、この女子とはずぅ~と中学、高校まで一緒でした(~_~;)。

BLISS-702号室-861

詳しくは後ほどですが、中学3年の時にこの女子に思いっきりフラれまして・・・(涙

BLISS-702号室-937

しかし!!、一途な男JJ
2年後の高校2年の時に、ザ・リベンジ(;一_一)

見事に2回目の告白ではれてお付き合いをすることになりました・・・ここまでの過程には色々とあるんですけどね・・(~_~;)。

BLISS-702号室-902

月日は流れて・・

そ、もうおわかりでしょ~その女の子は皆さん良く知ってるCherryさんです(#^.^#)

BLISS-702号室-875

今日、通算29個目のチョコレートをいただきました!

「男JJ幸せであります!!」



さて、今日この歌を妻にギター持って歌ったら・・・洋楽はやめてって(~_~;)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
へぇ そんな過去が   羨ましいです

成長から熟成まで ずっと見ていられるんですね

今回も熟成の太もも  本当に羨ましいです
バレンタインデー
JJさんへ
チョコレートの思い出
いい話しですね〜
さて
自分はインフルエンザで
10日ほど寝込んでいました
やっと明日から平常に戻る予定です
今回のインフルエンザは
高熱で辛かったぁ〜
病み上がりのナイロンでした
素敵な物語♪
こんばんは♪
お二人の馴れ初め!素敵な物語にホッコリ♪
幸せな気持ちにさせて頂きました♪
ほんと素敵ですぅ〜(^_−)−☆
素敵なお話に素敵な衣装、ありがとうございます。
ということは、JJさんがパンストフェチに目覚める過程もCherryさんご存知な訳ですか?
No title
おぉ~♪
なんてロマンチックなお話♪
素敵なストーリーですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
素敵な関係ですね。
そんなに前からお二人で楽しんで来られたのですね。お話も衣装も素敵ですね。
No title
JJさん 妬けますね
そうですか、JJさんも cherryさんも
一途だということですね
これぞまさに 
one's wife cherryですね。
とろける~~♪♪
甘酸っぱく、素敵な、出会い☆
ご馳走さまで~~すっ(*≧∀≦*)
No title
なんと心が温まる素敵な物語。
実は私とYUMIが出会ったのも12歳の時で、
高校までずっと一緒だったのですが、
告白は大学に入ってからでした。

「幼馴染」って不思議ですよね。
ある日突然、
相手を1人の女性として見るようになる時の衝撃、
今も忘れられません。
素敵ですね
こんにちは
小学生の頃から同級生が今の奥様…。
なんて素敵なんでしょう!
JJさんのcherryさんの愛情は深いとは思っていましたが、そんな昔からではさも有りんですね。
そんな素敵なエピソードと素敵なcherryさんの御御足画像で二倍楽しませていただきました。

ありがとうございます!
No title
なんていい話なんだ(;^_^A
あちゃー,バレンタインの更新だったのかぁ.
すみません.
カースケのとこで紹介されてたんで今頃読みました.
ごちそうさまなエピソードに始まる終わらないハッピーストーリー.
ずっとずっとお幸せに♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久です~

漫画やドラマ化できそうな素敵な出会いから現在ですね!
チィチョイ今後もその辺のエピソードもお聞きできそうなのでその辺も楽しみです♪

当然今年の水着も楽しみです^^
追伸…
またまたお邪魔いてします。
足フェチ高じてLoveLegの特集をやっちまいました(笑)
よかったら見てくださいませませ。
新しいモデルさんも登場しちゃってますけどね。

管理者にだけ表示を許可する