夢の様な~^^

2016.02.07.Sun.22:24

どうも~^^、JJです~。

この週末ちょっとした出来事がありまして、素敵な思い出になりました^^
今は俳優としての方がしられてる方のライブに行ってきました、知ってる音楽関係の方のこねで楽屋に入れてもらい、お話しなんぞさせて頂いてると!!

なな、なんと近くで公演してる超メジャーな歌舞伎役者さん現る!!

Cherryさん大興奮(#^^#)

しかも後の打ち上げまで参加させていただく事になって、超素敵な思い出になりました~ホホ~イ^^

楽しく飲んで食べてお話し聞いてると、なんとそのお方わざわざ私らの席に来て、妻に言いました。

「Cherryさん凄く可愛い~一緒に写メ撮りましょ~」って!ええ~~

おお~スゲェ~Cherryさん!(^_-)-☆

BLISS-702号室-013

そしてまたまたビックリ!中々チケット即売でとれないらしいですが、私たち2人招待してくださり、今日観てきました^^

BLISS-702号室-285

今まで歌舞伎って興味なくて分かりずらい物かと思ってましたが、無茶苦茶楽しくて面白かったです^^



まだ興奮覚めずです~^^

BLISS-702号室-333

知らないって、損ですよね~こんな機会がなかったら観てないだろうし(^^;

BLISS-702号室-308

世の中、自分とは縁がないと思ってたりして知らない世界いっぱいあるんだろうなぁ~・・・

BLISS-702号室-289

ん?夫婦でこんな感じのお写真撮って遊んでるって、あちらも思いもしないでしょうね(^^;、なんかおもろい!

BLISS-702号室-363

Cherryさん、今も興奮してキャーキャー言って、うるさいって息子達に怒られてます~(#^^#)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回はあえて関係ないこの曲で^^


では、今週も頑張りましょ~^^
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです。
剃り跡のない綺麗なパイパンですね(*^^*)
チェリー様以外では興奮しない体になってしまいそうです(笑)
No title
いやいや こちらは4枚目に大興奮です 3枚目のような平然とした表情でのお姿だと たまりません
今度私も♡
こんばんは♪

貴重な体験されて羨ましいーーー!!!!!
こんなに魅力溢れたCherryさん
芸能人でも一発で虜にそりゃなります(^_-)-☆

Cherryさんの心も【魂こがされた】(≧∇≦)vみたいで
JJさんもウカウカしてられませんよ〜!!

LIVE&打ち上げ、そして伝統芸能堪能まで
濃厚な休日で何よりでした♪
スペシャルなお時間を
お過ごしになられたのですね~\(^o^)/♪♪
キャハッ♪♪Cherry様の魅力は、芸能人をも魅了しちゃったのですね~~(*≧∀≦*)
赤い下着
脱ぎかけの赤い下着がエッチですね。cherryさんの素敵なお尻と、赤いチョーカーがよくお似合いですね。
芸能人も魅了しちゃうcherryさんに、私もとりこになりそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
cherryさんの大胆なお姿が…♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ミュージシャンに歌舞伎役者とは、豪華ですね~♪
オイラでもキャーキャー言ってると思います(笑)
No title
久しぶりです JJさん 凄いご活躍で
最近はギタープレイもあんましてないっす

写真の方は遡って観てきました
良いですね~ cherryさんの人柄が分かるような感じです。
ご無沙汰です
大変ご無沙汰しております^^;

相変わらず仲睦ましいお写真にドキドキです。

長い冬眠から目が覚め、
復活致しましたのでご挨拶も兼ねてお邪魔致しました^^

宜しかったらまたお越し下さいね。
No title
いつもより大胆なポーズをしてくれたCherryさん
現場の興奮が伝わって来ます。
ちょっと私!
火山の記事なんか書いてる場合じゃないわ!
溜まっているYUMI写真を現像しないと(笑)
お尻が綺麗!
こんにちは!

cherryさんの生尻…とても素敵です。形がよくて柔らかそうで、思わずガン見してしまいましたー(笑)

夫婦でこんな写真…(笑)
ですよねーまさかと思いますよね?
でも人は誰しも隠しもつ部分はあると思いますから、その使い分けも楽しいですよね。
無題
4枚目の画像に思わず興奮しっ放しでドキンとします。
脚と股間周辺…仰向けの状態でアロマオイルを塗って
際どい所まで優しくリンパマッサージをしてあげたいくらいセクシーです。
見えてないけどお臍も綿棒でクリーニングしてあげたいくらい(笑)
Re: こんばんは~さんちゃんさん^^
お久しぶりです~、私の好みでもう妻は10年以上パイパンですよ(^^;
人間ドック前は生やします、生えてるのもエロく感じますね~

ドンドンはまって、(笑
Re: こんばんは~なみへい親父さん^^
お尻フェチですね~もう重力に負けてきてますが、モチモチで触ると気持ちいいですよ~^^
Re: こんばんは~ROcCAさん^^
体験というか出会いと言うか、オーラもあるし生き方がかっこいいですね~^^
いい影響受けました、
魂こがされて、LINEも昨日来てました(^^;


Re: こんばんは~みっちさん^^
貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました^^
どうなんでしょ?まぁ~気にいっていただけてる様でしたよ(^^;。
Re: こんばんは~sorahiroさん^^
このTバックは私の一番のお気に入りです、綺麗でしょ~少々高かったのでここぞで出てきます(^_-)-☆
Re: こんばんは~鍵コメaさん^^
いい休日でした^^
妻のお尻は私もお気にいりです~。
Re: こんばんは~昆布ちゃんさん^^
今回の撮影では露出多めなんでアップするのが限られちゃいます(^^;。
まだ、キャ~キャ~言ってますよ(笑
Re: いらっしゃ~い、teddyboyさん^^
超お久しぶりです~嬉しいです(#^^#)

調子いいですか?
引っ越しまして、より音楽にいい環境になったのでドラムもギターも手元にあります^^

復活ですか?楽しみにしてますね~無理ない様に^^
Re:いらっしゃ~い、isseiさん^^
お久しぶりですね~真冬に冬眠から覚めるって事はいい形で復活ですかね??
これから楽しみにさせていただきますね~(#^^#)
Re: こんばんは~KAZUさん^^
今回の撮影は露出が多めでヌード的なの沢山撮ったのでアップするのが限られちゃう(^^;
そそ、YUMIちゃんアップしないと(笑^^
Re: こんばんは~HADESさん^^
これも夫婦での遊びでコミュニケーションの場でもあるんですよ~^^

お尻に埋もれるのが好きです^^
Re: こんばんは~Kousukeさん^^
みなさん、お尻が好きですね~^^
この日はベットでオイル塗って1回戦でしたよ~
妻のお臍はかなり綺麗ですよ~(笑^^
素晴らしい!
JJさんへ
コンサートをきっかけに
素晴らしい体験が出来たんですね!!!
羨ましいな〜
きっと、ご夫婦の人徳が
福を引き寄せたんですよ!!!
明日から仕事のナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する