春までは^^

2016.02.02.Tue.23:45
どうもです~^^

更新頑張ってるJJです~もう2月ですね~いつもお決まりの様なセリフですけど早いなぁ~(^^;

BLISS-702号室-573

少し前にカメラとメインで使ってるレンズの点検&ピント調整を出してたのが、バッチリになって帰ってきました
気分的に気持ち良くシャッター押せますね^^
皆さんもカメラ出してみませんか?気分いいし、機械にもいいですよ。

BLISS-702号室-462

今月後半はJJもメンテナンスで人間ドック行ってきます^^

BLISS-702号室-568

4月ごろまでは仕事も落ち着いてるんで今のうちに、3月は江戸にも行く段取りです(^_-)-☆



Cherryさんは、ネズミさんに会いに行くとはりきってます!!  一日歩き回れるかなぁ~(^^;

BLISS-702号室-550

今から楽しみ(#^^#)

BLISS-702号室-801

さぁ~働きましょ~では、( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒールのかかとに萌え…(笑)
こんにちは!
今回はキャットウーマンですね。
2枚目が好きです(笑)
やっぱ…ヒールとか足先にピンを合わせてのーて画像にそそられてしまいます。

3月に江戸ですか?
私江戸在住ですので、もしお時間がありましたらお声かけくださいませ。
キャットウーマン
JJさんへ
黒の衣装がセクシーでいいですね〜〜
萌えで〜す
江戸のネズミ遊園地に行くのですか!
楽しみですね!!!
自分は子ども達が小さい頃に行った事があります
平日に会社を休んで行ったのに
アトラクションの長い列にはビックリしました
休日だったらもっと人が多いんだろうなぁ
田舎大好きナイロンでした
No title
おぉ~♪
マスクが淫靡な雰囲気をグッとましてますね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

江戸の舶来鼠さんも、このCherryさんの魅力に虜になるでしょうね♪
No title
ありゃ お早い更新

猫さんが ねずみさんに会いたい?

人混み苦手だし絶叫マシン苦手で 行った事ないですけど・・・

しっかり人間ドックでチェックしてもらい メンテナンス方法などアドバイスしてもらってくださいね

衰えちゃったら 作品にも影響したらさみしいですからね
TOKYO CITYは風だら〜け♪
こんにちは♪
このキャットシリーズは
Cherryさんのイメージにピッタリで
ほんと綺麗です(^_-)-☆
人間ドック、カメラ以上に
メンテナンスが大切ですよね!!
jjさんは背負うものがたくさんあるでしょうから
しっかり隅々まで点検してきてください!!
Re: こんにちは〜鍵コメaさん^ ^
かなり気に入って頂いてる様でうれです、ありがとうございます(#^.^#)
私もカメラはじめて3年半なんで四苦八苦の最中です、兎に角いいの見てマネして撮りまくるしかないですよ!

aさんの作品も見てみたですね^ ^
Re: こんにちは〜鍵コメUさん^ ^
ここ数年、季節の区別がつきづらくなってますよね、
寒くなったり暖かくなったり、一週間が早いです!

お互いに健康には気をつけましょう^ ^
Re: こんにちは〜HADESさん^ ^
キャットウーマン、第3弾?だったかな?(⌒-⌒; )
こう言う現実ばなれした非日常的なのが好きなんですよね^ ^

江戸なんでね、今から楽しみで限られた時間でどうまわろうか計画中です、オススメありますか?(#^.^#)
Re: こんにちは〜ナイロンさん^ ^
ネズミランドは3回目です、独身の時と結婚前に妻と、今回は家族揃ってなので他にも色々と周りたいなぁと思ってます(#^.^#)

我が家は皆アトラクション苦手なので 、無理して列ばないでいいかなと(⌒-⌒; )。
田舎も静かで好きです!
Re:こんばんは~昆布ちゃんさん^^
今からネズミランドで妻のテンションが上がってます~^^
でも、ネズミさんよりアヒルさんが好きなようですよ(#^^#)
Re:こんばんは~なみへい親父さん^^
ネズミランドより江戸散策が楽しみです^^
人間ドックも今まで所見なしで来てるので、今回もいい結果だったらいいですね~
病院苦手です^^
Re:こんばんは~ROcCAさん^^
これもシリーズ化しちゃいましたね^^
猫っぽい顔と言えば猫っぽいですね。

酒はよく飲みますが、ハードロッカーの割のは健康な生活してます(^_-)-☆
No title
お尻がまぁるくて素敵・・・

夢の国も楽しみですね!!
ポートレートなんかも
期待しちゃいます(^^)
Re: こんばんは~pigeonbloodさん^^
そうなんですよ、楽しみです^^
pigeonさんは良く行かれてるみたいですよね

まだ1ケ月以上先なんで計画しかっかりしたいと思います^^

管理者にだけ表示を許可する