日曜日^^

2016.01.31.Sun.11:22
こんにちは〜^^

日曜日、皆様どうお過ごしですかぁ〜?
私は今晩ライブですので朝からタイコ叩いてます〜^^久しぶりのハードロック!今夜はレインボーっす( ^_^)/~~~♪

リッチーも2016年は新たな動きがありますね!

Cherryさんは人気の道の駅に買い物に行っております、〜穏やかぁ〜に時間を過ごしておりますよ。
さて、帰ってきたら蕎麦食べに行ってきます。

BLISS-702号室-709

あっ、そうだJJ&Cherryで使ってましたメールアドレスがアカウントなんたらで開けなくなりまして見れなくなっちゃたんですよね〜(⌒-⌒; )。

BLISS-702号室-757

何人かの方からメールが来てたのですが、後でチェックしようと思ったら開けなくなってて、申し訳ないです。

BLISS-702号室-679

仲良くしていただいてる方たちのメールアドレスもわからなくなっちゃいました・・すいませ〜んメールくれると助かります(⌒-⌒; )



BLISS-702号室-788

JJ&Cherryの新しいアドレスはコメント欄から拾って下さいねぇ〜^^

BLISS-702号室-683

では、良い休日をお過ごし下さい。( ̄^ ̄)ゞ

リッチーブラックモアをその気にさせたロニー・ロメオ!!
おお〜ディオ的なイメージも^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ハードロックのライブ後 今夜は余韻でハードに?
こちらは妄想的にはハードですが 肉体的には限界状態です

網タイツに ムチムチの太もも いいですね 3枚目の超微妙なひねり  いいですね
今頃は
こんばんは〜♪

一枚目のもの寂しげな視線の先には
何が映ってるんでしょうねかね?
そのお目めにドキっ!としてしまいました。

今頃は打ち上げの最中ですかね?
良いステージでしたか?
旨い酒が飲めてる事、願ってます♪
コンサート
JJさんへ
コンサートお疲れ様でした
天候に恵まれて
お客様も多かったのでは、、、
忍者風?の衣装いいですね〜〜
くノ一を連想しました
この連想って、自分が大河ドラマを見ている
影響なのかも、、、
春も近くなり、やっ今日から
電車に乗っています
ナイロンでした
No title
おぉ~♪
魅惑の視線♪
淫靡なボディストッキング♪
素敵なお写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後のハイヒールと脚と網タイツにぞくぞくっときました。ハイヒールのテカリ具合がいいですね。
こんばんは~なみへい親父さん^^
いや~ライブ後は余韻どころかお疲れモード全開でソフトも無理です(^^;

女性の腰つきってそそりますよね^^
こんばんは~ROcCAさん^^
一枚目ですね~TV観てますよ~(笑
ホテル撮影の時はCherryさんTVみてる事がおおいんですよ(^^;ぐるぐるまわって勝手にシャッター押してる事が多いです。

手前の目のまつ毛にピント合わすのがセオリーですが、奥の目にピント持ってくると、ちょっと雰囲気でるでしょ~^^

打ち上げは控えて帰りました^^
こんばんは~ナイロンさん^^
今回は小さなライブハウスだったんですよ、お陰で出番の時はギュ~ギュウ詰めで熱気がすごかったです^^

おっ、復活ですか?無理せず頑張って下さい^^
こんばんは~昆布ちゃんさん^^
ボディッストッキングって好きなんですよね~このままってのも興奮します^^
こんばんは~鍵コメAマンさん^^
ボディストは妖艶ですよね、ベルトなんかがフェチ度をグッとあげてくれます^^
エナメルヒールは更に・・ですね(^_-)-☆
こんばんは~sorahiroさん^^
「黒」ってエロチックで興奮しますね、全身黒だと更にエロいです^^

管理者にだけ表示を許可する