雪だるま^^

2016.01.25.Mon.23:30
こんばんは~^^

大寒波~結局おかげで3連休になりまして、すっかり風邪も良くなって元気になりました(#^^#)

何年ぶりでしょ?雪だるま作ったの・・案外楽しかったり・・あっ、写真撮るの忘れた!

今週は半ばから少しまた暖かくなるらしいです、気温の変化で体調崩さない様に頑張りましょね!

光るCherryさんで少しでも世のお父さんの励みになれば幸いでございます(^_-)-☆

BLISS-702号室-153

パンストフェチスペシャルエディションです(笑。

BLISS-702号室-176

新しくしたロゴ、ちょっとうるさいかなぁ~(^^;。・・

BLISS-702号室-417



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

お尻タイム(#^^#)

BLISS-702号室-354

うしろのア・ソ・コも好き・・^^

BLISS-702号室-313

今回は、比較的に見えちゃってる画が多いんですよねぇ~やっぱりハッスルしてたかも!(^^)!

BLISS-702号室-280

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では、明日は晴れて暖かくなりますように・・( ̄^ ̄)ゞ



寝よ(。-_-。)






スポンサーサイト
コメント
キャハッ♪♪
露出度高めですね~\(^o^)/
綺麗ですo(^o^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよーございます!
今回もまたまたセクシーです。
最後の2枚が私的には大好きです。
横たわる後手姿でショーツがズレてる感じ素敵です。脱がしてしまうのではなく…この中途半端な位置が堪んないですね。そして真っ赤なヒールを履いて曲げられた足。
最後のパンスト越しのショーツずらしも素敵で…あ!こういうシュチュエーションがあったか!と…毎回感心させていただいてます。
赤い靴
JJさんへ
赤い靴がインパクトがあって
とっても綺麗です!!
年を重ねるほどに靴フェチ傾向が強くなります(笑)
さて、
自分も大雪で閉ざされた生活でした
親の家は古いためか?水道管が凍結して大変でした
我が家も雪ダルマを作りました
小さめの雪ダルマを並べて
から傘地蔵ゴッコです(笑)
寒波が過ぎたら春も近いかな〜
ナイロンでした
No title
おぉ~♪
これまた素敵なお写真ばかりで♪
クロスフィルターでしょうか?
綺麗ですね~♪
個人的には“ネイル”や最後のお写真もツボですぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


ってか・・・
Cherryさんの構える白くてデカイレンズ!
また買っちゃいましたね(笑)
No title
電飾 点けなくてもキラキラ輝いてますよ

後ろのアソコ  同感です  実体が身近で超羨ましいです  ラストの あの布だけでも実体の代理として 握りしめたいです
No title
JJ様!
奥様、素晴らしいアングルと構図。。。素敵です!!
ちなみに、ISOはどれくらで設定されてらっしゃいますかあ?

凄く綺麗な画に、もうくびったけ,大ファンです!!元気になられて、嬉しいです!!
ハッスルするくさっ!!
こんばんは〜♪
綺麗〜〜〜&美しい〜〜〜!!
JJさんお得意の拘りアイテム登場で
そのままでも充分ゴージャスなCherryさんなんですが
より一層ゴージャスに演出されてますね♪
流石は師匠です(^_-)-☆
マニキュアのショットがとても好きです♪

NEWロゴ、とてもカッコ良くて私は好きです(^_-)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは〜みっちさん^^
今回、撮影は露出高めなんでお見せできるのが少ないかもですね〜^^
綺麗ですか〜ありがとうございます!
こんにちは〜鍵コメsoさん^^
いつも見ていただいてありがとうございます^^

普段は普通でですが、夫婦二人の時は非日常的に楽しんでますよ〜言えない秘密の・・・も多いです( ^_^)/~~~
こんにちは〜HADEさん^^
私は基本パンスト脚フェチで着衣フェチなんで真っ裸では燃えないんです(笑

女性の着替えの途中って、グッとくる場面が多いですよ〜あっ緊縛も好きです^^
こんにちは〜ナイロンさん^^
私もです!
脚フェチですが、最近は脚より靴、パンプスヒールに目がいきます^^
家の中ヒールが山になっておりますよ、寒波が過ぎて少し暖かくなったり寒暖差が大きいですね
お身体きをつけて下さいネ〜
こんにちは〜昆布ちゃんさん^^
これはクロスフィルターですよ〜せっかく買ったので色々と撮ってます^^
ネイルとか細かい所もこだわりたいので、気に入ってくれて嬉しいです〜

うふ、この白レンズ328は夏前くらいに購入しました。妻公認です^^
こんにちは〜なみへい親父さん^^
キラキラさせてみました^^
後ろは大好物(笑!

これ一番のお気に入りTバックなんです、いらなくなったら送ります^^
こんにちは〜aeoneさん^^
カメラ設定ですね、ISOは室内では1600あたりを使います、窓ぎわから自然光が使える所は100~200ですかね
それとマニュアルモードしか使わないです^^

脇を締めて息止めてシャッターボタン押して下さい!それだけでのかわりますよ^^
こんにちは〜ROcCAさん^^
ハッスルしちゃうくさ!!^^
ですよね〜妄想実現なんでね

ROKAさんもネイルとか帽子、おしゃれですよね〜うちはピアスをしないのでヘソピー憧れます( ^_^)/~~~

気分転換にロゴ作ってみました、ありがとうございます^^
こんにちは〜鍵コメAマンさん^^
今回は開放感ある撮影でしたよ^^
光るCherryさんもう少し公開しますよ!

管理者にだけ表示を許可する