初雪^^

2016.01.23.Sat.07:07
2016-01-19 みどりんぱぁーく52のコピー

こんにちは~^^

寒いですねぇ~JJ地区も先日初雪が降りました!
今週は大寒波らしいので皆さまお風邪などお気をつけ下さい(#^^#)

BLISS 702号室 988aのコピーaa


と、言いつつ我が家は風邪でダウン気味で大人しく過ごしてます(^^;

BLISS 702号室 1011のコピー

お写真は2016年初めの妻撮り、ハッスルしてきました~(笑

BLISS 702号室 995のコピー

ベットでローション遊びして・・・ドピュッ!

BLISS 702号室 1025のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

BLISS 702号室 1032aaa

お風呂でイチャイチャ泡遊び.。o○ ○o。.(^_-)-☆、最高!


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

では、良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

さて、2016年この方何やらやらかしますなぁ~見に行きたい^^





スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~♪
なんてセクシーなお姿♪
ハッスルするお気持ち、お察しいたします♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

なんでも39年ぶりの大寒波だとか…
ご自愛くださいね~
おはようございます♪
新年一発目のハッスルハッスル!
こんなにお美人のCherryさんとなら
そりゃ最高ですね(*^o^*)
色エロ楽しみまくりでしたね(^_-)
風邪...お大事に!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暖冬から 一気に冷え込んで 身近にぬくもりを与えてくれる人が居て 羨ましいです
こちらも今週 初雪が降りました  エアコンの暖房では空気が乾燥してしまい 切った途端に冷え込んだりするので ファンヒーターのお世話になてますよ
No title
今回はまた素晴らしい衣装ですね。こう云うのってレオタード?すごい三角形をえがいてますよっ!おっぱいは気持ちだけの隠蔽!

衣装も衣装ですがベッドでローション遊びとは・・・うらやましい・・・いやがうえにも気持ちが否、身体が反応して困ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回も素敵な衣装ですね。
最後の1枚、またドキッとしました。
我が家もそろそろ初撮りです(⌒▽⌒)
No title
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いや~かなり過激で刺激的なコスとアングルですね♪
寒さもぶっ飛ぶとてもホットな画で頂戴いたしました^^

寒さも本番中ですので、お二人もお体にお気を受けください。
ニャハッ♪♪
ローションに、泡泡遊び~\(^o^)/
それに、この、セクシー過ぎるランジェリー~~♥
盛り上がった事、間違いなしですね♪♪
こんにちは~昆布ちゃんさん^^
我妻にいつまでも興奮する妻フェチJJでございます^^

こちら何年ぶりかに雪が積もりました、仕事も休みで家でゴロゴロしてます~
そちらもっと寒いですよね??お気をつけて!
こんにちは~ROcCAさん^^
滅多に風邪ひかないのに・・きついですね~
せっかく雪降って撮影チャンスでしたが夫婦二人大人しくしております(^^;

我が家は屋内撮りの方が向いてるかも^^
こんにちは~鍵コメaさん^^
更新率を今年こそはと思ってましたが、時間あいてしまいました・・(汗

私にわかる事ならお教えしますよ^^
こんにちは~なみへい親父さん^^

本当、一気に冷え込みましたね~超寒いです、うちは逆でファンヒーターからエアコンに数年前切り替えました
灯油入れるのが面倒くさくて(^^;
でも、今年は燃料が安くていいですよね^^

あっ、なみへい親父さんのメールアドレス教えてもらってたのですがアカウントが見れなくなりまして・・
お暇な時に教えて下さい・・近いうちマル秘更新します^^、って言いながら中々・・・

新しいメールアドレス↑
こんにちは~ばりちゃんさん^^
過激な変形ハイレグですかね^^
股が痛いらしいです(>_<)

ホテルでは夫婦二人なんで妻も開放的になって色エロと応えてくれます^^
こんにちは~鍵コメUさん^^
この小さなハイレグでも真っ裸よりある方が断然セクシーでして・・^^

こちらは数年ぶりの積雪です、はしゃぎたいですが、風邪ひきさんなんで大人しくしてます。

Uさんもご自愛ください^^
こんにちは~KAZUさん^^
ん?
ここ?
ここにコメント?(^^;

初撮り楽しみにしてるよ~^^
こんにちは~masa&meguさん^^
新年一発目からハッスルし過ぎたかも・・(^^;。

このハイレグ、meguたんならもっとセクシーになるよね・・送りましょうか?(笑

今年もよろしくね^^
こんにちは~みっちさん^^
いや~盛り上がり過ぎて、久々の2回戦でした(笑^^

ホテル遊びは楽しいです!
やっぱりセクシーですね!
こんにちは
cherryさんという素敵な被写体を最大限に魅力を引き出すJJさんの手腕。本当に毎回感服しております。
今年ももっともっとセクシーなお姿を拝見させてくださいませませ。
こんばんは~HADESさん^^
非日常遊戯がテーマなので、まず妻を変身させることからです^^

今年は違った感じもだせたらなぁ~なんて思いながら撮ります、今年もよろしくお願いします。
しまったぁ〜
しまったぁ〜
新作に気をとられて
スクロールするのを忘れていました!
この作品、いい雰囲気ですね〜〜
さて昨日(27日)のニュースで
鹿屋基地で零戦が里帰り飛行をした
ニュースを見ました
これからは、各地の航空ショーで
見られるのかなぁ
休日なら飛んでる零戦を
見に行きたかったです
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する