2016明けましておめでとうございます^^

2016.01.06.Wed.23:06
685A4153のコピー


皆さま、明けましておめでとうございます^^

2015-11-14 BLISS 303号室185のコピー

年末はバタバタとしましたが、なんとかお陰様で新居にて新年を迎える事ができました^^

まだまだあれこれ片付けが残ってるんですけどね(^^;

2015-11-14-BLISS-303号室215

あっ!それに姫始めも無事にすみました・・・ダハハ^^

2015-11-14-BLISS-303号室268

今年はもう少し音楽活動も増やして行こうと思ってます、それにお写真も頑張って、勿論好きな事をするにはお仕事も頑張らねばですけどね(^_-)-☆
なんにしても、年を重ねて来てますので充実した一年にしたいです!!

2015-11-14-BLISS-303号室277


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

Cherryさんは正月に2kg太ったって大騒ぎして、ダイエットに頑張るそうです・・・旦那としてはもう少しだけポチャって欲しいけどなぁ~(^^;

2015-11-14-BLISS-303号室152

改めまして皆さま、2016年もone's wife Cherry 夫婦共々よろしくお願いいたします(#^^#)

2015-11-14-BLISS-303号室288

では、皆様にも良い一年になりますように( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
おお♪ミシズチェリーの新たなロゴで新居から新年の発信.
あけましておめでとうございます.
JJさんとチェリーさんに幸多き年となりますように.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ベールに包まれた姿がとっても綺麗です!
さて
引っ越しは無事に終わりましたか?
新居で新しい年を迎えたのかな…
自分の今年の抱負?は
早く元気になって
カメラを持てるようになりたいです
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ!!

私も例年の正月と変わらず特に遠出などもせず家で飲んで過ごしておりましたが、大きな体重の変化もなく過ごせました(^^;)
しかしまぁ女性は体重にシビアですよねぇ
うちも1キロくらい増えただけで結構な出来事になってますよ^^

明けましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
今年も、更新楽しみにしてますo(^o^)o
お布団に、ごろん♪な、ショットが、好きで~~す♪♪
No title
新年 おめでとうございます

やっぱ大人の女性のお色気は ぽっちゃり気味ですからね  恥じらいを感じるところにこそ色気があるんですよね 

5 6枚目 お尻の谷間  いいですねぇ 柔らかいお尻 タッチしたいです

あちらのサイトの投稿も拝見していますが 保存できないのが残念です
あけおめです♪
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m
新ロゴも可愛い♪Cherryさんはもっと可愛い♡
今年も手本となる作品たくさん魅せてください♪
明けましておめでとうございます。

色々とお忙しい中、無事に新年を新居にて迎えられて喜ばしいかぎりです。

お仕事もご家庭も円満な1年であるよう願っております。更新楽しみにさせていただきます。
No title
新年、あけましておめでとうございます♪
ベールに包まれたcherryさん、素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

太った?
全然ですよ~!
No title
本年もよろしくお願いいたします。

お盆と正月明けって、女性って太った太ったと大騒ぎですよね。
うちもそうです。

おお~、新しいロゴもオシャレ !
おはようございます。
なんでしょ…
ストッキングに包まれた足の裏って…エロい!って感じてしまうのは私だけでしょうか?…(笑)
明けましておめでとうございます。
また、年末のお引っ越し大変ご苦労様でした。今年も仲良しご夫婦のブログを楽しみに拝見させて頂きます。早くも姫初め終わられたんですね。(うちは女の子の日のせいで、クリスマス以来お預けです、、、。)
無題
遅ればせながら年が明けましたね~。

しかしまぁ~Cherryさんの脚、相変わらず美脚ですね。
その美脚、サワサワ~となでまわしたりニオイ嗅いでみたいです(笑)
No title
今になってしまいました・・・・。

本年も宜しくお願いします!!
今年もcherryさんの素敵なフォルムに
魅せられっぱなしになりそうですね(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
今年もよろしくお願いいたします、シエナさん(#^.^#)
遅くなりましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします、ロゴかえたりしてやる気出してみましたが早速更新遅れております(⌒-⌒; )
いい一年にしたいです!
今年もよろしくお願いいたします、鍵コメUさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私たち夫婦のお遊びで癒されていただくなら頑張りますので応援のほどよろしくお願いいたします(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします、ナイロンさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事に引越し完了、新年を迎える事ができました。
ナイロンさんも元気になられたらブログ復活どうですか!
ちょいと期待してますよ^ ^
今年もよろしくお願いいたします、鍵コメAマンさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年も変態コメント全開でお願いしますねぇ〜楽しみにお待ちしております!
って、更新率あげないとですね(⌒-⌒; )

よろしく〜^ ^
今年もよろしくお願いします、masa&meguさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の正月休みは少し短くて、新居の片付けで終わっちゃいました(⌒-⌒; )
おかげでダイエットになった、かも?(⌒-⌒; )

よろしく〜^ ^
今年もよろしくお願いします、みっちさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あちらでも、ありがとうございます^ ^
お布団ゴロゴロ、今年も沢山撮りたいと思っております(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします、なみへい親父さん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も一年歳を重ねますが、色気増してくれるといいなぁ〜(⌒-⌒; )
よろしくお願いします(#^.^#)
今年もよろしくお願いします、ROcCAさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年の勢いから今年はROcCAさんに教えて頂かないとです、一年楽しみましょうね(#^.^#)
よろしくです!
今年もよろしくお願いいたします、ミチルさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始忙しくて、おかげ様で少し落ち着きました。
更新楽しみに待っていただいてありがとうございます。

もっと頑張って更新しますね(⌒-⌒; )
よろしくです(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします、昆布ちゃんさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

女子は少しが気になるみたいで、頑張っておりますよ
でも余計に、(⌒-⌒; )

よろしくです(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします、happymanさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハイレグマニアは少しポチャくらいの方が食い込みがやらしいので良いんですけどね(⌒-⌒; )
よろしくです(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします、HADESさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

足の裏、私も好きですよ(#^.^#)
今年も脚いっぱい撮ります!
よろしくです!
今年もよろしくお願いいたします、ストパンさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

その後、姫初めは無事に終わりましたか?^ ^
応援よろしくお願いします(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします、Kousukeさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お写真では匂い嗅げませんが、脚はたくさん撮っていくので見てやって下さいね^ ^
ちなみにCherryさんの足の匂い、ウフフ(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします、Pigeonbloodさん(#^.^#)
遅くなりました、今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

2号館見ましたよ〜^ ^
うちもたくさん見てもらえる様に更新頑張らないとです、
よろしくです(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する