お宝たくさん^^

2015.12.18.Fri.23:48
どうもです^^

も~誰か引越し手伝ってぇ~(~_~;)・・・腰が・・(涙。
と言いつつ、ほぼ90%完了です、後はこの週末で大物電化製品くらいかなぁ~^^

何だかワクワクしちゃいますね・・ウフフCherryさんとの寝室も・・♡♡♡ですよO(≧▽≦)O

家の話は後々ネタになりそうだったらしますね~

妻撮りの方はパープルハイレグの続きです
バキュンっとストロボ直打ちでファッションフォトっぽく^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室368

パンストのテカりが良く出てますよね、フェチにはたまりません^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室377


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ


引越しで荷造りしてると、ふとCherryさん、「なんかパンストだらけ・・・」

だよね~(〃^ω^〃)
もの凄い数ですわ・・ほとんど私JJが通販で発注します(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室531

普段履き用、撮影用・・・伝線入ると営み用~(爆 (↑▽↑)v

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室456

いつの間にやらヒールも凄い数になってる・・軽くCherryさんに睨まれながら・・せっせと荷造りしてます(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室463



もう今年はHOTELでの妻撮り出来ないですね~

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室483

では、夜な夜な荷造り頑張ります。
皆さんよい週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
近くに住んでいれば、喜んでお引っ越しのお手伝いに伺うのですが…。
見返りは撮影会見学で…。
腰、気を付けて下さいね。
もうすぐクリスマス…奥様のセクシーサンタに期待しちゃいます♪
引っ越しお疲れ様です
JJさんへ
引っ越しお疲れ様です
業者に頼まず自力で引っ越しなんて…
腰を痛めないように
注意して下さいね〜
腰は身体の要ですよ!
わたくし事ですが
例の一件いらい
腰の調子も悪く難儀しています
よる年波には勝てません(涙)
さて
パンストと靴のコレクションが
すごい事になっているんですね!
こりゃ将来的には蔵を建てて
100年後に、お宝鑑定団に出ると
面白いかもぉ〜(笑)
ナイロンでした
No title
なぬ?!
夜な夜な子作りに励んでいる…?
( ̄Д ̄*)ハァハァ

あっ!

荷造りですね♪
お疲れ様です♪

きっと新居は、スタジオのようになっているのでしょうね~♪
No title
またコメントさせていただきます。
こちらのブログ観るの習慣になってしまった閲覧新参者です。
お忙しい中での撮影エラものだなァと思います。引っ越しもあるとか・・・私も一昨年引っ越しというか、同じ敷地内に家を新築し、荷物を大移動したのでその大変さがわかります。それだけでもたいへんでした。
Cherryさんともどもお身体にはお気を付けください。

Cherryさん、今回も素晴らしいですね。ぬめるナイスなボディ、こんな姿を見せられると♂の本能が騒ぎだしそう。
No title
引越し大変ですね・・・
処分しても処分してもたくさん荷物が
ありますからねぇ~
撮影用の衣裳部屋も必要ですね(^^)
No title
ハイレグ  足の付け根の部分まで しっかりご披露で大人の女性の柔らかなライン 強調 いいですね

伝線したパンスト 靴磨きや掃除などに使えるので 夜遊びしてた頃は お水のお姉さんの伝線したパンストを 破かせてもらい 新しいパンスト代 払ってました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご苦労様です。
こんばんは♪
引っ越しも佳境なんですね!!
もう一息ガンバってください(^_-)-☆
奥様との寝室も!ワクワクですね♡
衣装部屋も作らなくちゃですね(≧∇≦)
素敵なCherryさんに今日も釘付けでした(^_-)v
キャッ♪♪
サービス開脚ショットに、ドッキドキ~~o(^o^)o
テカテカパンストも、外せませんね~\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花弁舞う…
こんにちは!
最後のカット良いですね!
花弁を撒き散らしてーのcherryさんの姿…完璧ですね。

テカテカパンストにパープルハイレグ…健康的なエロとでも申しますか…でも萌えます!(笑)
No title
お引越しお疲れ様です。
年の瀬忙しい時期にほぼ引っ越しが終われたのは良かったですね♪

私は今年腰をやって3日ほど仕事ができなかったことがありました。
くれぐれも腰にはお気を付けください。
何と言っても楽しい運動ができなくなっちゃいますからね~^^
年末のご挨拶
こんにちは。
今年ものこり2日となりましたね。
今年はJJさんによるcherryさんの素敵なお姿を拝見することができました。ありがとうございます。

また来年も宜しくお願いいたします。
ではでは良いお年を!
No title
年が明けました。
おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お引越し、お疲れ様でした~。

No title
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

ps
私パンストの引越しを手伝いに行きま〜〜す。

管理者にだけ表示を許可する