Purple ^^

2015.12.08.Tue.22:48
こんばんは~^^

師走ですね~順調に忙しく引越し30%完了って所です、とにかく仕事帰ってからの作業なんで大変ですわ~(~_~;)。
まぁ~頑張らねばね!

では、更新はお着替えでパープルの競泳型ハイレグです、ツルツルセクシーです^^

5D markⅢ + ひ・み・つ ♡
2015-11-14-BLISS-303号室437


レンズはMFです、・・・ムム、ピントの山が・・・見づらい・・(汗

5D markⅢ + ひ・み・つ ♡
2015-11-14-BLISS-303号室429

久々のハイレグパンストで興奮しながらの撮影~この(*´д`*)ハァハァ感がたまりません

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室334

なんか、もう先っぽが・・・ ・・・ ・・・



たまには陰影をハッキリつけて、左から自然光、右からソフトボックス^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室495

なんだかなぁ~Cherryさん・・綺麗(#^.^#)v

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室528

ちょっとだけ・・・リップサービス・・してもらっちゃう(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室504

では、週半ば頑張りましょ~( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫の光沢が
JJさんへ
ヒミツにMFレンズって…
気になりますね〜
奥さまにも秘密にしている
舶来の高ぁ〜いレンズなのではぁ???
さて
紫の衣装の光沢が、テッカテカで
素晴らしいですね!!!
ナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
ツルツル、テッカテカ!!
イイですね〜競泳水着(^_-)-☆
すごくセクシーです♪
Cherryさん、痩せられました???

引っ越し大変ですね!ご苦労様ですm(__)m
新年は新居で迎えれそうですか?

寒くなってきましたし、疲労も蓄積するだろうし
お身体注意なさってくださいね!!
No title
引っ越し大変ですよね 独り暮らしで4回引っ越しをしたけど コレクションなど片付けが大変で 寝る場所を確保しなくちゃいけなくて 1週間ほど休みを取って整理してました
巨乳より やっぱ美乳ですよね 1枚目の控え目な美乳 3枚目のヒップライン やはり大人のお色気ですね

引っ越しで整理したいものなどは 無いですか?  タンスの肥やし状態の物などありましたらご遠慮なくお申し出ください
素敵です!!奥様!
JJ様!
今回のショット、ストーリーももう、完璧な芸術ですね!!
もう、神の領域です。。。素晴らしい。。
奥様のお美しさも、もう言葉では。。表現出来ないくらいに、素晴らしいです!

カメラレンズのスペックを今後も勉強させてください!!
次回更新も楽しみにしています。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
素敵なお写真の数々♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

「もう先っぽが…」って…(笑)
そのお気持ちはお察しします♪
素晴らしい!!奥さまは相変わらずお綺麗で感嘆いたします。

私も妻撮りしたいなぁ~☆絶対撮らせてもらえないんですよね。はぁ~‥。羨ましいかぎりです。
おはようございます、鍵コメUさん(#^.^#)
今年の師走は引っ越しがからむので大忙しです、正月をゆっくり迎えたいので頑張らねばです。
近いのでかえって大変です、腰やらない様に気をつけます。

いつもありがとうございます^ ^
おはようございます、ナイロンさん(#^.^#)
ヒミツのレンズ、ウフ^ ^舶来物ですがお安いレンズですよ、もう少し試写してから発表します(笑
あっ、妻は知ってます(⌒-⌒; )
いつもありがとうございます^ ^
おはようございます、鍵コメナさん(#^.^#)
お大事にです、確かに回復しにくい所ですよね(⌒-⌒; )
ご自愛下さい。
おはようございます、ROCAさん(#^.^#)
テカテカフェチでもあるので好きなんですよね^ ^
Cherryさん痩せたではなくて、ちょっと太ってますよ
緊急ダイエット中らいしです(#^.^#)

なんとか、引っ越し終わらせて正月を迎えたいです
いつもありがとうございます(#^.^#)
おはようございます、なみへい親父さん(#^.^#)
引っ越し先が自転車で5分くらいの所なので業者に頼むのも微妙で(⌒-⌒; )家族でちょこちょこやってます。
貧乏性なんで捨てられない病なんですよね、妻の着ない衣装入ります^ ^?

いつもありがとうございます(#^.^#)
おはようございます、aeoneさん(#^.^#)
今回は柔らかくいい感じで撮れてますね、私もお気に入りです(#^.^#)
機材たよりですけど、使いこなせてないかも(⌒-⌒; )

いつもありがとうございます(#^.^#)
おはようございます、鍵コメAマンさん(#^.^#)
今回はテカテカハイレグもですけど、ショートブーツもエナメルでフェチ度高いでしょ〜さすがのAマンさん(#^.^#)
ちょっとだけ、ポーズが良くなってきたかな。

いつもありがとうございます(#^.^#)
おはようございます、昆布ちゃんさん(#^.^#)
久しぶりの撮影なのと、撮影は前戯なんで(⌒-⌒; )
もう我慢が…たまりませんので途中、妻に慰めてもらいながら…^ ^

いつもありがとうございます(#^.^#)
おはようございます、ミチルさん(#^.^#)
褒めていただいてありがとうございます、奥様は撮らせてくれないですか?はじめはお出かけ先とかで普通に撮って、ゆっくりと(#^.^#)

いつもありがとうございます(#^.^#)
No title
出たよ(;^_^A
ひみつだよ.
このウルトラぼけは開放1.台ですね.
24Lにしては画角が狭いし…35Lかなぁ.
お引っ越しの準備、ご苦労様です。妖艶な紫のハイレグ、とてもよくお似合いです。お揃いのマニキュアもポイント高いですよ。要らない衣装は是非オークションへ。
こんにちは、シエナさん(#^.^#)
ウフフ(#^.^#)
開放は1.…であたりです、画角は、チョメチョメ( ̄▽ ̄)

もちとお待ちを(笑。

いつもありがとうございます^ ^
こんにちは、ストパンさん(#^.^#)
マニキュア気がついてくれましたね、妻が喜びます(#^.^#)
撮影してもういらないと思ったらオークションでさばいてますよ、買値の半額より上にはなるので助かります^ ^

いつもありがとうございます^ ^
No title
すごいセクシ~です。
プロ並みです。
応援しておきました。ポチッ
ご無沙汰しておりました。
お久しぶりーのHADESです。

パープルのハイレグ!
素敵です。
なんでしょう…パープルって大人の女にこそ似合う色だと思ってしまいます。

実は先日新しい緊縛撮影をしたのですが、ちょこっと真似させていただいてヒールにピンを合わせ身体をぼかすをやってみましたー。
そのうちにご披露となりますので、その際には遊びに来てくださいませませ。
ほんとに美しいです。
お初にコメントさせていただきます。
jjさまのような写真を自分でも撮ってみたいと思っています。このボケ感とてかり感の対比は最高です。

撮影中の奥様もノリノリの状態での撮影なんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ〜、矢田@医療職兼業トレーダーさん^ ^
はじめまして(#^.^#)

プロにはほど遠いですが、妻を綺麗に撮りたいと思いこのブログを続けております^ ^
お時間ありましたら、また見てやって下さい。
応援ありがとうございます^ ^
こんにちは、HADESさん(#^.^#)
お久しぶりです^ ^
パープルは熟女には似合いますよね、エロが増す感じです^ ^
新作の緊縛ですか、楽しみに訪問させていただきます。

いつもありがとうございます(#^.^#)
いらっしゃいませ〜、バリちゃんさん(#^.^#)
はじめまして(#^.^#)

訪問、コメントありがとうございます、撮影はエッチの前戯なんで仲良くやっております(#^.^#)
また。どうぞ遊びに来て下さい、

コメントありがとうございます^ ^
いらっしゃいませ〜、鍵コメみさん(#^.^#)
はじめまして(#^.^#)

リップはたっぷりルージュを塗って色々とやってもらいます(#^.^#)
また、どうぞお寄り下さい。

コメントありがとうございます(#^.^#)
No title
おひさしぶりです!
単身終わったと同時に年末の繁忙期でヘトヘトになっております(^^;)

黒やパープルがとてもお似合いですね~
私が好きな色だから?なのかもしれませんけど^^

恒例の忘年会祭りがこれからあると思いますが体調にお気を付けください~
お知らせ
ども!15日の今夜ブログ更新です。
ハイヒールのシーンはまだまだ先になりますが、よかったら遊びに来てくださいね。

HADESでした!
おはようございます、masa&meguさん(#^.^#)
お疲れ様〜^ ^
忙しいのって続くよねぇ〜忘年会も鬱陶しいくらいあるのでヘロヘロですわ(⌒-⌒; )
それでも下半身は元気なんで(笑、タフなおっさんしてます!

いつもありがとうございます(#^.^#)
こんにちは、HADESさん^ ^
ブログ見させていただきました、文章ベタなんですがコメント入れました。
よろしくお願いします(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する