朝から・・

2012.09.15.Sat.00:06
我が家の朝って比較的早い方なんですよね^^

2012.9.14 (5)

"朝起ち"

2012.9.14 (3)

朝から襲っちゃう時がたまにあります!

2012.9.14 (1)

当然、パンスト履いてないし化粧もしてないですが(笑

2012.9.14 (2)

cherryさんに怒られるんですが、朝抜きって気持ちいいんですよね!

2012.9.14 (4)

裸でエプロン頼んでみようかな^^

2012.9.14 (6)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
あっぱれでございます。
それも美しきチェリー☆ボディの艶っぽさあってのこと、羨ましき限りです。

ヒール以外、全裸と見まがう2枚目お見事!!

> 朝○ち

さとシエ家では死語となって久しい。そんな時代もああったねとぉー♪
こんばんは~
おっ!朝抜きですか!
な~んだJJさん、まだまだ元気ですやん♪
どうなんでしょうね。
ウチも以前(最近はないなぁ~)したことありますが、終わった後が眠くて仕事にならないんですよね(≧(エ)≦)
どちらかというと朝は妻の方がしたがるみたい。

今回5枚目の感じもいいですねぇ~
それよりロゴ!カッコいいやん^^v
健康第一
JJさんへ
朝から元気ですか!
自分には遠い昔の話です。トホホ…
JJさんが羨ましいですよぉ~
今回の作品4枚目のアップにグッときました。
補強の部分が見えたら嬉しくなってしまいます。
随分前に、
池袋?のカメラショーに行った時、
コンパニオンのお姉さんの一人が、
何故かオールスルーではなく補強ありでした。
だったので、
ミニスカートからチラチラ見える補強部で
嬉しくなり、何度もそのブースに行きました(笑)。
さて、
裸エプロンいいですねぇ~
弊ブログでもエプロンを出した事がありますが、
地味すぎて反響がなかったです。
弊ブログみたいに普通にエプロンぢゃ、
ただの給食のおばさんになってしまうのかなぁ…
JJさんのエプロン作品を期待しています!
ナイロンでした
こんにちは、シエナさん(*^^*)
2、3、4枚のこの角度の眺めが好きなんですよ(*^^*)
シエナさんの方がお若いでしょ~^^
おはようございます。白犬さん。
いや~たまに朝から元気な時が(*^^*)
台所のcherryさん見てムラムラと・・
5枚目の様な画は多いんですよ、あまり上げたことはないですが、いい感じでしょ^^
ロゴ入れてみました!
おはようございます。ナイロンさん(*^^*)
補強部分!確かにチラッと見えるのがエロいかもですね!
チラッとが、どの部位でもいいのかも!なるほど!
エプロンも今度撮ります~^^
年に一度の女性誌の特集にも以前 夜2朝1回
なんて書かれていましたから朝も有りでしょう。
以前住んでいたマンションは新築にも関わらず
壁が薄いのか隣が事に及ぶと良く聞こえましたが
夜に聞こえた時は朝も必ずでした、彼が(彼女?)泊まった時は朝もという事だったのでしょう。
帰りが遅いのでお隣とも顔を合わせる事が無かったのですが一度朝出るとき同時になったら写真スタジオの封筒を持っていてちょっとだけ話をしましたが地味な感じの女の子だったけど夜の声はとても激しく野性的な叫びでした。
おはようございます、JKさん(*^^*)
そのカップルは確信犯だったりして!そんな訳ないですね。
学生の頃、家の近くで車の中でしてるのを友人と間近でみましたが、興奮するというより二人で爆笑しまして笑いをこらえながら、覗いたのを覚えてます(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 JJさん、おはようございます。

今朝、ホントに久しぶりの夜間〇茎〇起現象!^^;
朝からハッスルハッスル!
 
 JJさんのフェチ視点、ビンビンに伝わって来ます。
 2枚目はホントにいいですね~!

いらっしゃいまし、鍵コメさん(*^^*)
お元気そうで、よかったです。
見て頂いてるんですね~ありがとうございます。
Pさん、もっと見たいです、よろしくお願いいたします。
いらっしゃいまし、acuraさん(*^^*)
お!朝抜きですか~^^いいなぁ~

二枚目人気ですね~最近は、あれこれ考えずに覗き見な感覚で撮ってます。
結果いいかなぁ~なんて!まだまだ修行です。
こんばんは 朝は早いのですね
我々は朝は弱い方で元々深夜族だったからかな。
SHOW-YAのお姉さん達聴いてましたね
プリプリが最近一度再結成しましたけど
ガールズロックといえば彼女達でしょうね
赤ハイヒールいいすね 
我々も撮らんといかんなー
いらっしゃいまし、teddyboyさん(*^^*)
寺田恵子は当日、ツボでした(笑
撮影されてないんですか?うちは新しいの撮り終わってるんですが、自宅のネット環境の不備で更新が来週後半まで出来ないです、スマホでやってもいいのですが小さくてイライラするんで(^-^;

管理者にだけ表示を許可する