寒くなって北度~^^

2015.11.27.Fri.23:47
ども~^^
ムチムチの麻倉未稀を見て、きちんと反応するスケベなJJです・・

お着替えです・・・ちょっとイメージと違ったかなぁ~と思いつつパシャリ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室577

ここ2日ほど、こちら寒くなりました~冬のはじまりですね^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室594

週末はイルミネーションを撮りに出かけようと思っています、風邪ひかないように気をつけたいです。
寒いだろうなぁ~



5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
2015-11-14-BLISS-303号室575

これぐらいの季節になるとJJ家の夕食は鍋が多くなってきます、相撲部屋かってくらい・・(~_~;)。
怪獣2人いるとね、メチャ食うんですわ
どこに入るんだろ~ってくらい、
Cherryさんもちょっとだけプックリしました・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室588

では、良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室610

今日、練習用のドラムスティックが100本届きました、あまりの数に・・Cherryさんに怒られました(T▽T)

気まずいじゃ~ん。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
赤がと〜っても印象的なショットですね♪
小物使いのセンスもバッチグゥ〜です(^_-)-☆
Cherryさんの肌の綺麗さにウットリです♪
JJさんにはたくさんアドバイス欲しい事が満載なんですが
どうしたらこの透明感を出せるのだろう???
No title
おぉ~♪
1枚目のチョットSっ気のある雰囲気の
Cherryさんに萌えています♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

麻倉未稀さんといえば・・・
思わず「イソップ~」と叫ばずにはいられません(笑)
五郎○さんのような髭のある昆布でした~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
インフルエンザ対策で 撮影で使われたマスク 頂きたいのですがぁ

覗きこんだレンズの先には きっと にやけて伸びきった・・・       見えてたんでしょうね    写真見てるだけで伸びきった状態だから・・・    羨ましい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ELF、ブラック・サバス、レインボー、DIOと、聞いてきたので、ロニーが亡くなった時はとてもショックでした。(-公-、)シクシク
でおくれましたぁ〜
JJさんへ
布団ゴロゴロしてて
カキコに出遅れましたぁ〜

この赤いハードな衣装
いいですね〜〜!!!
衣装の全体像が凄っごい気になります
次回作を期待していまぁ〜す
ナイロンでした
こんにちは〜^ ^鍵コメUさん。
寒くなって来ると赤いイメージで暖かく見えますね^ ^
本当に寒くなってきましたね、お身体御自愛下さい。
いつもありがとうございます。
こんにちは〜^ ^ROCAさん^ ^
今回はちょっと自分のイメージ違ったんですよね(⌒-⌒; )
でも、色々と拘りは性格なんです。
私でわかる事ならいつでもどうぞ^ ^、でもど素人考えですよ(⌒-⌒; )
いつもありがとうございます。
こんにちは〜^ ^昆布ちゃんさん。
イソップ〜ですか、見てましたよ^ ^
麻倉未稀さんはあの美形のお顔にムチムチ豊満な身体がたましません!
あれ昆布ちゃんさん髭面なのね、またイメージが変わっちゃった^ ^
いつもありがとうございます。
こんにちは〜^ ^鍵コメaさん。
脚フェチなんので脚からのアングルが多いですね^ ^

あれ?メール届いてませんよ(⌒-⌒; )。
いつもありがとうございます。
こんにちは〜^ ^なみへい親父さん。

インフルエンザですね、このマスクは通販で買いましたよ
厚くて洗濯できますよ。黒は、普段にはどうだろ?(⌒-⌒; )
ピンコ勃ちが見えてるかも( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます。
こんにちは〜^ ^鍵コメAマンさん。
今回はAマンさん好みでしょ〜(#^.^#)
何だかイメージと違ったけど、喜んでいただいて嬉しいですよ
コメントめちゃ長いし^ ^かなり気にいりましたね!
この日は◯ナ◯でフィニッシュでしたよ、もちろん私が入れて^ ^(爆
いつもありがとうございます。
こんにちは〜^ ^さんちゃんさん。
おっ!ロニー好きですか!
ボーカリストの中ではかなり上位で好きなんですよ、ディオ時代にはライブに行きました
曲も随分とコピーしましたね^ ^
いつもありがとうございます。
こんにちは〜^ ^ナイロンさん。
布団から出れなくなってないですか??(笑
少し身体が動かさないと。
この赤は以前更新のキャットウーマンの赤バージョンです!
小物使いがイメージと違ったので少ししか撮ってないです、また改めて撮ります。
いつもありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほえええ、なんてゴージャスな衣装なんだー(^_^;)
チェリーさんならでは、着こなしお見事!!
愛妻にこの衣装着せたら、さすがにテンションも一気にマリもっこりですよねえ♪
ボクもローンで買ってみようかな。
No title
ドラムスティックが100本?
だからCherryさんはこの衣装ですか。
JJさん、
気をつけてください ^_−☆

PS
前回の記事ですが、確かに1,2もガラス越しですね。
いや〜、あまりにも5枚目のCherryさんの目に惹かれたので・・・(⌒▽⌒)
この時季らしい赤。SMチックなエナメルがそそります。高級感漂うパンストも素敵ですね。我が家もお鍋大好き。月に1回は必ずやりますよ。ほんと、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
こんにちは、鍵コメaさん^ ^
メール無事に届いてよかったです^ ^
こんばんは~シエナさん^^
着衣フェチとしまして衣装はこだわりたい所です(~_~;)・・(汗
いやいや、セレブなサトシエさんなら現金チャッシュで(#^.^#)
こんばんは~KAZUさん^^
昔は半年で100本折ってたんですが、今は1年以上もちます・・パワー落ちたかなぁ~(~_~;)
エッチは主導権、私生活はかぁちゃん強しです(笑^^
こんばんは~ストパンさん^^
エナメルはフェチ心誘いますよねぇ~^^たまりませんわ。
うちは多い時で週一くらいですよ、野菜もとれて健康的ですけどね^^
如何せん食べ過ぎます(笑

管理者にだけ表示を許可する