お久し~ぶりです^^

2015.11.18.Wed.21:22
こんばんは~^^、お久しですいませ~ん。

最近、夏色のナンシー早見優ちゃん見てモッコリさせてるJJです~~(#^.^#)

ちょいとメチャ忙しい日々で出張、引越し準備、バンドなどなど・・(汗

と、言いつつ数ヶ月ぶりの妻撮りに行ってきました~やっぱり楽し~~!

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室49

今回は仲のいいお友達ナイロンさんよりいただいた超レア、アリストックのフルファッションドストッキングを履いての撮影です。
めちゃ綺麗です、うまく写真で表現できたかなぁ~^^

ナイロンさん、ありがと~(#^.^#)v

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室71

綺麗なストッキングでCherryさんのテンションもアゲアゲです~^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室55

久々の50mmキャノン砲、やっぱりいいですねぇ~

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室136

タトゥーな女、         シールですけどね^^

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室145

さぁ~また忙しくなるなぁ~お引越しが・・・(~_~;)。

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室141

では( ̄^ ̄)ゞ。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

なんやかんや、やっぱりかっこいい^^チケット取れなかった(涙


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
ポジティブ!!
JJさん,そのパワーはどこから来るのでしょう.
…あ,かわいいかわいいチェリーちゃんからに決まってますよね,愚問でした(;^_^A

それでもお引越しとは,たぶん慣れない疲れがたまるでしょう.
ご自愛ご自愛.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
素敵なビスチェスタイル♪
色合いも素敵ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

かなりお忙しそうですね~
これから師走年末にかけて、更にバタバタする時期。
体調には気をつけてくださいね!
嬉しいです!
JJさんへ
フルファッションで撮影して頂き
ありがとうございます
m(_ _)m
ストッキングが喜んで
ツヤツヤと輝いていますね〜!
100%ナイロンのストッキングは
ツヤと独特のシワがいいですよね〜〜
ナイロンでした
No title
引っ越し準備ですか 大変ですね コレクションなど大切な物 子供さんに解らないようにしたら・・・  なんて事にならないようにご注意を

4枚目 唇 レンタルして頂きたいです

あちらに投稿の 日常的な屋外での私服スタイル いいですね
こんばんは~シエナさん~(#^.^#)
忙しい~なんて言いながら、じっとしてない性格なのでちょうどいいかもです^^

もちCherryさんが活力(/ω\*)。

引越しも直ぐそこなので業者に頼むのも・・・腰にきそうですね。
こんばんは~鍵コメAマンさん(#^.^#)
この手のランジェリーが好きで色々と欲しいと思ってるんですよね^^

今回はストに注目ですよ。
こんばんは~昆布ちゃんさん^^
ちょっと今年は忙しい年でこのまま終わりそうな予感ですね^^

でも休みの日は沢山撮影出来たのでストレスもあんまりないかも~こっちも寒くなってきましたね
風邪などお気をつけて。
こんばんは~ナイロンさん^^
すいませ~ん、出張から帰ってバタバタだったのでお礼が遅くなりました(~_~;)
凄く妻も気にいってますよ^^
綺麗で履き心地もいいようです、手袋着けて着用しました。

また続きをお楽しみに^^
こんばんは~なみへい親父さん^^
引越しもすぐ近くなので、ちょっと中途半端なんですよね^^ボチボチやります。

唇、柔らかくてしっとりしてますよ・・^^

妻プロもご覧いただいてありがとうございます。
素敵♪
おはようございます。
出遅れてすみませんですm(__)m
私も朝から素敵な写真を見れて
テンションアゲ↗アゲ↗になりました(^_-)

お忙しそうですが
お身体には気をつけてくださいね!
無題
早見優、懐かしい!私も彼女の都会的なところが好きです(同世代ですが…オトシがバレますね)。

臍フェチにとっては一枚目の画像にあるCherryさんおへそにドッキンコです。
指と綿棒でくすぐったりニオイを嗅いでみたい(笑)
こんばんは~ROCAさん^^
アゲアゲ、了解です~働く活力になれば幸いでございます(笑^^

忙しいですけど、遊びと音楽はサボりませんよ~ご心配ありがとうです!
こんばんは~Kousukeさん^^
アイドル時代は好きでもなかったですが、今は雰囲気抜群で男心くすぐられます、色っぽく素敵ですよね^^

臍フェチですか~妻はベビーオイルをお臍にためてから綿棒でお掃除してますよ。
お臍、今度臭ってみます(笑
JJさん、こんばんは。
JJさん、こんばんは。
奥様の綺麗で見事な芸術ショット!!
ブログを初めて拝見させていただきました。。そして、感動しました!
テーマがいっぱいあって、奥様をすごく感じます!
しかも、カメラスペックが凄い!
自分はD610なので、画質それなりですが。。いろいろレンズのことや勉強させてください!
いらっしゃいませ~aeoneさん^^
ようこそ~^^
自由気ままにフェチに妻を撮って見ていただいています、気に入っていただけたらいつでも歓迎ですよ~ありがとうです。
一眼レフを購入してカメラはじめて3年半なので四苦八苦しながらやってますよ。
機材は形から入るタイプなので(笑^^
あんまり機材関係ないですよ、うまい方はうまいし^^
どうぞよろしくです。
No title
こんにちわ〜♪
JJさん、妻撮りに精が出ますねえ。
カメラ機材に凝って
衣装にも
ホテルにも

Cherryさんにも凝ってるんでしょうから
幸せそうで何よりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~南さん^^
数ヶ月ぶりの妻撮りなんでハリキリました、
最近は屋外ポートレートも多く撮ってますよ^^
こんばんは~鍵コメaさん^^
またまた、いらっしゃ~い^^

どうぞ見てやって下さい
機材は普通だと思いますよ。^^

管理者にだけ表示を許可する