11月かぁ~(`∀´)

2015.11.02.Mon.22:14
こんばんは~^^

11月突入ですね~もうクリスマスに正月とすぐですよ~(~_~;)・・(汗
早い・・年撮りたくない・・もっと遊びたい(笑

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-083

今年は会社でのポジションが変わったせいか、出張なんて行き出して平日休みが取れず妻撮りあまり行けてないです。
衣装は山になってるのに^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-104

まっ、働かないと遊べないのでしょうがないですよね~^^

SEXY~SHOT!

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-112

あっそうそう、JJ家は今年中にお引越しです^^
実家のリホームがもう少しで出来ますのでそしたら・・・
っていいながら自転車で5分かからない近くの引越しですけど(~_~;)

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-136

その話は後ほど・・・

下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-327

とりあえず、今からCherryさんとエッチしてきます(#^.^#)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-169

今夜は夫婦二人なんで・・フフフ(-^〇^-)・・・あっ明日は仕事です。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんと、一年が速いですね・・・・
寒くなってきて撮影に出掛けるのも
足が遠のいてしまいます。
早く暖かくならないかなぁ(^^;
お引越し頑張って(^^)/
No title
おぉ~♪
ヒールとアンクレットのお写真♪
ツボですぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

あっ!
今朝はちゃんと起きれましたか?(笑)
No title
やっと写真を周りの目を気にする事なく ガン観できるようになりました
1枚目の組んだ足の 脹脛  いいですね

シンデレラの靴 脱がせてみたいです
1枚目♪
こんばんは〜♪

一枚目のCherryさんの可愛らしい写真に
完全にノックアウトされました♡

仕事のポジション変更、そして引っ越し。
色々とご苦労の連続ですね!!

お身体、気をつけてくださいね〜!!
東京モーターショー
JJさんへ
レースクイーン姿!いいですね〜〜
自分的に、
クリスタルのヒールとアンクレットが萌えです!
今、東京モーターショー中ですね
コンパニオンを見に行きたいなぁ〜
JJさんは、お仕事がかわって大変ですね
出張で風邪をひかないように
注意して下さいませませ
ナイロンでした
お久しぶりです。

うひょ~Cherryさんの脚、凄く長そうでスラリとしていますね!
思わずなで回したり頬擦りしてニオイ嗅ぎたくなりそうなくらい美脚です(笑)
やはり私は…
こんにちは!
まるでレースクィーンのような出で立ちに目が釘付けになりましたが…

やはり…アンクレットとヒールの写真には生唾の飲み込んでしまいました!(笑)
No title
Cherryさんの目が本当に素敵!
毎回そう思います。
特に2枚目^_^。

3枚目は思わず虫眼鏡を取り出しました(笑)

年末のお引越しは大変ですが、
お体にお気をつけください。
皆さんおっしゃる、アンクレットにクリアサンダルの写真に私も萌え~です。欲を言わせて頂くと、ペディつまが見られたらなお嬉しかったです。
こんにちは~鍵コメUさん^^
ハイレグレースクィーン^^憧れのRQに妻を仕立てて遊べるって幸せですね。妻に感謝しないと^^
こんにちは~鍵コメAマンさん^^
コメントの長さから、かなり満足されてる様で良かったです^^
ハイレグが一番見所のあるコスだと思いますので、また新作撮ってきますね~

風邪治りました?お大事に^^
こんにちは~pigeonbloodさん^^
寒いのは撮影億劫ですよね~でもこれからなんで楽しまないと^^着衣の季節です。
引越し大変そうです。
こんばんは~昆布ちゃんさん^^
脚首のアンクレット、左と右でつける理由があるらしいですよ、知ってました?^^
私、朝は早起きなんです・・腰痛いけど・・^^
こんにちは~なみへい親父さん^^
おっ、脱出できましたか^^
穴が開くほど見て下さいまし(#^.^#)

ヒールは履いたままアソコに穴あけて・・・です。
こんにちは~ROCAさん^^
一枚目、お気にいりです^^

今年は色々と環境が少し変わって忙しかったですね・・妻撮りも少ないです、その分屋外が増えたかな^^
寒くなってきましたね~紅葉、紅葉(笑
こんにちは~ナイロンさん^^
車のイベントもしばらく行ってないですね~
仕事もポジションかわって楽になった面も多いんですけどね、出張はね・・(~_~;)

例の件、またメールします。
こんにちは~Kousukeさん^^
頬擦りしてにおい嗅いで舐めてる旦那です~(#^.^#)
脚堪能してますわ~
こんにちは~HADESさん^^
脚、パンスト、ヒール、アンクレットこれでセットでフェチ完成です^^
RQ縛ってみます?^^
こんにちは~KAZUさん^^
たまにはサービスショットみせないとね^^

引越しの事考えると楽しみだけどおっくです。がんばろ
こんにちは~ストパンさん^^
この角度に萌え~だったのでペディは見えなかったですね、また今度^^
No title
クリアなヒールにアンクレット!
Cherryさんのかかと、本当に綺麗ですね!
いつもしっかりとお手入れしてますよねきっと。
こんな、ハッとするSHOT!
撮りたいです。
No title
いつも可愛らしいCherryさん見させて頂きありがとうございます。
こんな妻なら撮っても撮っても飽きないんでしょうね。

今年もあとわずかです。
お互いに頑張りましょう!!
いらっしゃいませ~satoさん^^
どうも~^^
お手入れはやってるみたいですね、あんまり見せないけど・・
ハッとするイメージをそのまま撮れば撮れますよ^^v
コメントありがとうございます。
こんばんは~南さん^^
ですね~妻フェチですから、かえって妻以外は興味ないかも(~_~;)・・
本当一年早いですね~お身体大事に頑張りましょ~^^
はじめまして
アラサーの埼玉の田舎者です。
主婦のレオタード姿というギャップに
ドクドク射精しました。

ふだんゴミだし、スーパーに行く
主婦がハイレグレオタード姿で
オナニーネタにされてるという現実。

あー、パンストだけでも欲しい!!
金玉が枯れる可能性がありますねw

いつか懐かしのエアロビクスのレオタード姿でお願いします。

管理者にだけ表示を許可する