そろそろ・・・^^

2015.10.27.Tue.22:28
こんにちは~^^

JJ地方はそろそろ紅葉の季節、色鮮やかに染まって来ますね~沢山撮りに行けるといいけどなぁ~

お写真はノイジーにモノクロで。

BLISS-605号室-7D-004

BLISS 605号室 7D 012のコピー

BLISS-605号室-7D-043

では、( ̄^ ̄)ゞ・・また忙しくなりそうです・・・。





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モノクローーーZ!(笑)
こんにちは。
今回のモノクロも良いですねー。
特に最後のカットでモノクロで唇だけ紅い演出って好きです。
そそられました!
紅葉の季節
JJさんへ
全国的に紅葉の季節ですね
今年の紅葉って綺麗なのかな〜?
シルバーウイークから
布団でゴロゴロしてるので
季節感が分からなくなってしまいました(^◇^;)
モノクロームのポイントカラーが
とってもいいですね!!!
JJさんは仕事の秋で大変ですね
早く一段落して
妻撮りが出来るといいですね
今日もゴロゴロのナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
セレクトカラーでのトップレス♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
エロかっこいいですぅ♪
No title
こちらは まだ平野部では紅葉は始まっていませんが ご近所は完全に枯れ葉モードの人ばかりです 小生も肉体的には落ち葉に近い状態かも?

ルージュが 一段とセクシーさを感じさせますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~鍵コメUさん^^
バストのハートはニップレスで粘着テープの様な物で張り付いてますよ^^
モノクロもたまにはいいですよね。
ありがとうございます^^
こんばんは~HADESさん^^
モノクロも仕上がり方ではいい感じになりますよね^^
最後のカットはお気にいりです。
ありがとうございます。
こんばんは~ナイロンさん^^
今年は冷え込みも早そうなので紅葉綺麗ではないでしょうか^^
秋は被写体が多くて楽しいですよね、仕事が落ち着かないとですけど(~_~;)
復帰お祈りしています、お身体お大事に^^
こんばんは~昆布ちゃんさん^^
とことん隠してます(笑^^
エロかっこいいですか、ありがとうございます。
こんばんは~なみへい親父さん^^
監視体制から脱出できましたか?^^
そろそろこちら紅葉ですよ
赤いルージュがそそるでしょ~柔らかい唇ですよ^^
こんばんは~鍵コメAさん^^
胸のハートはニップルといいますよ^^
おっぱいかなり柔らかですよ~(笑
ありがとうございます。
イイ感じ♪
おはようございます♪
モノクロトーンもjjさん色満載の素敵な写真ですね(^_-)
ニップルを外したいです〜♡
No title
紅葉シーズンは
落ち葉の絨毯に女性を裸で寝かせて
えろーーーいカット撮りたいとこですがねえ。
Cherryさんいろんなとこへ連れていけるでしょ?
いいなあ!!

管理者にだけ表示を許可する