やっとこさ(~_~;)。

2015.10.23.Fri.18:28
こんばんは~やっとこさお休みです~^^

プチ出張が重なりまして忙しくしておりました・・早めの週末休みで3連休します~ウフ。

今夜は久しぶりに・・・ベットin?^^

BLISS-303号室-937

一緒にお風呂にも入りたいなぁ~・・でも怪獣どもが・・(~_~;)。

BLISS-303号室-923

さて、話かわって今月から私の航空祭シーズンがはじまります、ワクワクして楽しみ^^

BLISS-303号室-957

撮る撮る撮るの秋です~紅葉もはじまりますね^^

BLISS-303号室-1006

あっ、妻撮りも新作撮りに行かねば・・(#^.^#)

BLISS-303号室-994

そそ、バンドライブも入ってる・・こりゃ当分忙しいわ(~_~;)。

BLISS-303号室-653

とりあえず、今夜頑張ります・・・なんのこっちゃ^^
では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした♪
こんばんは♪

3枚目の開脚お股に
顔を埋めたいROCAです*\(^o^)/*

清潔感溢れる写真の数々!
Cherryさんのお綺麗さも清々しい(^_-)
やっぱ凄いっス!!jjさんは(^_−)−☆

プチ出張の連続、お疲れ様でした。
今晩はゆっくりカラダを休めてください♪

飛行機写真も楽しみにしてま〜す(^O^)/

PS
スージー&ザ・バンシーズ
【香港ガーデン】じゃないとこがニクいッス(^_-)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出張ご苦労様でした!!3連休で素晴らしいお写真お待ちしてま~す!!
cherryさんの透明感がいいですね。
アクセサリーもとても素敵です(^^)
私も3連休です!!人間ドックなんですけどね(>.<)
No title
おぉ~♪
ベッドの上で戯れるcherryさん♪
素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

お忙しかったんですね~
たまにはゆっくり休んでくださいね
No title
おお♪
…と,いうことは今頃,三連休の中日,急速モード真っただ中!!
オフィスより,羨望しております(笑)
昼間がチャンス!!
うまく,ちびっ子怪獣たちの外出中に入浴,○○,○○の成功をお祈りしてます.
出張お疲れ様でした
JJさんへ
出張お疲れ様でした
晴天が続いているので
航空祭の時も晴天だといいですね!
芸術の秋は、バンドにも出演ですか!
あまり外出してると
Cherryさんに叱られますよぉ〜(笑)
さて
今回の作品
ボティジュエリー?がアクセントになって
綺麗ですね〜
アンクレットが、足枷を連想させて
ぐっときま〜す!
涼しくなっても自宅でゴロゴロのナイロンでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一緒にお風呂いいですね~♪
我が家のお風呂は狭いので頻繁には無理なのでお出かけ時に楽しんでおります^^

この格好で撮影したら間違いなくその後私が怪獣に間違いなくなります!
いや~Cherryさんエッチですなぁ♪
こんにちは〜ROCAさん(#^.^#)
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

長い出張も嫌ですが、プチも疲れますねぇ(⌒-⌒; )
新幹線乗りあきてきました、
妻撮りにも行きたいけど暇がなくて過去画でしのいでます(汗

スージーたまたまレコードが出てきたのでこの曲もなかな^ ^
こんにちは〜鍵コメUさん^ ^
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

そうですね〜たまに息抜きしないとストレスが(⌒-⌒; )
Uさんにも妻の写真が少しでも癒しになれば良いですね!
こんにちは〜pigeonbloodさん^ ^
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

3連休は飛行機ばかり撮ってました、楽しかった^ ^
人間ドックですか、妻が来週入ります、なんで今下の毛生やしてます(笑
こんにちは〜昆布ちゃんさん^ ^
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

立場が変わって仕事内容も少し変わってきて、ウロウロしてますよ(⌒-⌒; )
3連休も大忙しで遊びました(#^.^#)
こんにちは〜シエナさん^ ^
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

スンマセン、ご無沙汰してます(⌒-⌒; )
突入成功!入浴失敗でございます、チャンスを待て、ですね^ ^
こんにちは〜ナイロンさん^ ^
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

航空祭、ど快晴で素晴らしかったですよ!
外出は全て妻同伴なんで怒られないです(#^.^#)
こんにちは〜鍵コメナイロンさん^ ^
メールきてないですよ(⌒-⌒; )
こんにちは〜鍵コメAマンさん^ ^
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

パンストがないと燃えません(#^.^#)
寒くなってくるとパンスト履かせて隣ですりすりしながら一緒に寝ます^ ^
こんにちは〜masa&meguさん^ ^
こんにちは〜いつもありがとうございます^ ^

毎日一緒にお風呂入りたいくらいですよ〜
なかなかね(⌒-⌒; )
撮影になるとエロいよねぇ〜我妻ながらたまりません( ̄▽ ̄)
No title
超久々の お泊り生活(監視の目が・・・)で 完全に出遅れモード  申し訳ありません
自宅なら 周りも気にせず見ていられるのに 監視の目や 廊下を通る人を気にしながらの閲覧 マジつらいです  大股開きの大サービス 横からの腰の画像 耐えきれません
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する