週末~Z~っ^^

2015.10.10.Sat.09:10
こんにちは~^^

10月ですね~しかも連休だぁ~まだこちらは紅葉には早いですけど秋を見つけにお出かけしてきますね。

皆さんどこかにお出かけしますか??
お仕事の方はお疲れ様です、頑張りましょ~(#^.^#)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS 701号室 770のコピー

今日はススキを撮りに行って空港で飛行機も撮る予定です^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-597

Cherryさんも最近、中々いいお写真を撮ります^^
望遠振り回したりするんですよ~

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-624

今日は快晴ですわ~気持ちいい^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-643

さて、安全運転で行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-742

妻をプロデュースする」さんに投稿しました、見て下さいね^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~♪
4枚目がツボですぅ♪
o(^0^o)(o^0^)o

今でしたら秋桜が見頃のトコも多いみたいですね~
安全運転で、いってらっしゃいませ~
カメラマンCherryさんの作品も楽しみにしています♪

No title
朝晩涼しくなりましたねぇ~
秋らしいススキに飛行機ですか、
私は何を撮りに出掛けましょうか(^^;
妻プロさんのも拝見しました!!
マスク姿がセクシーです(^^)
分厚いメガネのcherryさんも
見てみたいで~す(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗
綺麗ですね!
羨ましいです。
沢山アップして下さいね!
応援してます。
美しい♪
こんばんは♪
凄く透明感溢れた写真ですね♪
Cherryさんの衣装はワイルドな柄ですが
とても清潔感たっぷりでお美しいです♡

余談ですが
先日プロカメラマンとご一緒させて頂いたんですが
今回撮影のjjさんの機材と全く同じセッティングで
撮影されてました!

SIGMAの50mm F1.4は名機で
絶対に手放せないとおっしゃってましたよ(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコ科の
JJさんへ
ヒョウ柄のコスですか?
可愛いですねぇ〜、耳が萌えです!!
ススキと飛行機の撮影は如何でしたか?
Cherryさんが撮影した作品も拝見したいで〜す
連休も自宅でゴロゴロのナイロンでした
追伸
妻プロに遠征しまぁ〜す
No title
4枚目の尻尾 つまんで電車ごっこしたいです

まもなくハロゥイン   コスプレ あちこちで 機会があるごとに 集団で現れて 情報番組を賑わしたりする事も多いですけど 紛れ込んだら注目されそうな予感ですね
こんにちは~昆布ちゃんさん^^
シッポを握ったポーズいいでしょ~私も萌え~でした(#^.^#)

ススキ撮った後、秋桜も撮ってきましたよ^^綺麗でした。
Cherryさんもお写真上手になってきました。
こんにちは~pigeonbloodさん^^
本当、朝夕肌寒いくらいになりましたね^^
ススキは曇りになって少し残念でした、秋桜が沢山撮れましよ

分厚いメガネは放送禁止です(~_~;)
こんにちは~鍵コメAマンさん^^
いや~今回はセリフ付きのコメントで、かなり楽しめましたよ(爆
Cherryさん口調はかなり穏やかですよ^^
こんにちは~AMGさん^^
こんにちは~^^
沢山撮っているんですが、更新が中々・・(~_~;)
もう少し頑張ろうと思います、よろしくお願いします^^
こんにちは~ROCAさん^^
最近はコスプレぽい感じになってきてますね(~_~;)

SIGMAの50mmは今のARTの一つ前のなんですが、柔らかい描写で好きなんですよね、必ずカメラバックに入れてます^^
こんにちは~鍵コメUさん^^
快晴の天気で出掛けたらススキの現場でどんより曇っちゃいました(~_~;)。

お色気出てますかね?ありがとうございます^^
こんちには~ナイロンさん^^
ヒョウ柄のコスです、
ススキは曇ってしまっていまいちでした・・飛行機やめて秋桜撮りに行ってきましたよ^^
Cherry作も後ほど。
こんにちは~なみへい親父さん^^
電車ゴッコですかぁ~^^エロそうだなぁ~(笑

これでお外で撮りたいですけど、無理です・・^^
豹柄…
いいですねーcherryさんの豹柄姿!
馬乗りにされて襲われてみたいです(笑)
ご本人の本当の性格はわかりませんが、画像で見るドSか?ともとれるような凛々しいお姿にメロメロでございます。

あ!私Mではありませんけどね(笑)
こんばんは~HADESさん^^
お写真的にはSの方が決めやすくてかっこいいですよね、まぁ~妻はMですね^^
私はドSです。
No title
連休はどこも行かず
ただボーッとして過ごしてしまいましたー。

そのSIGMAの50mm
ほしいって前から思ってるんですけどね
なかなか買えません(泣)
いまだに20年以上も前のミノルタ50mm1.4つけて撮ってますけど、
そろそろ代替えしなくっちゃねえ。
No title
大変ご無沙汰しております。
デートはいかがでしたか(⌒▽⌒)。
ススキの中から飛び出す豹柄姿のCherryさんを想像してみました。
そして、秒殺されました(笑)。

管理者にだけ表示を許可する