メンテナンスしましょ~^^

2015.09.29.Tue.23:50
どうも~(~_~;)、連休から遊び過ぎて更新遅くなりました~すんません。

9月終わっちゃいますね~早っ、すぐ正月だぁ~ってなるのかな~?年取りたくないなぁ~^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0932

さて最近は野外活動が活発でいつものホテルでの妻撮りより外での撮影が多くなっております、
妻をプロデュースする」参照^^
チラッと程度なんですけどね^^
先日写真データの整理してたら・・まぁ~呆れるくらい撮ってますわ・・Cherryさんを(~_~;)。。どんだけ~(汗
もちろん、別の被写体も撮ってますよ風景、お花、飛行機、鉄、夜景・・

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-502号室-0534

現像出来てないのも沢山あるので・・こりゃ大変だわ~

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0892

んなんもんで5D3と7D2を今日Canon様にメンテナンスに送り、夜な夜なレンズ磨いてました^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0549

あらためて思ったんです・・・写真って、残るんだなぁ~って^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-502号室-0788

良し!カメラ帰ってきたら、Cherryさんまた撮るぞぉ~~

どんだけ好っきやねん(~_~;)(汗。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
BLISS-502号室-0916

では、週後半がんばりましょうね( ̄^ ̄)ゞ



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
素肌にネクタイ♪
ワイルドな素敵なお姿ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

Cherryさんへの想いと写真の枚数がリンクしてるんですね~♪
No title
シルバーウイークも終わり 涼しさを実感出来るようになってきましたね
カメラのメンテナンスもだけど お互い体のメンテナンスもしないとね

やはり穏やかな顔の表情をしてもらうのには 健康が一番  仲良く検診にでも行かれては?
最近は顔の表情を重視で 微笑んだ顔を見ながら こちらも微笑んでますよ
綺麗♪
おはようございます。
コメントありがとうございました。
いつもと変わらぬCherryさんの綺麗なお姿に
土砂降りの雨で気分が優れぬ朝ですが
元気をいただきました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。
単身が11月までに伸びてしまいブルーな私です(^^;)

先日私も過去画像の保管用のHDが容量が結構なことになっていて驚いたところです。
色んな私たち二人の歴史を刻んできた記録の別バージョンてところです。
つくづく嫁さんが好きなんだと実感しました^^
こんにちは~鍵コメUさん^^
妻に限らず女性は笑顔が一番ですね^^
もちろん、自宅に直帰です。
こんばんは~昆布ちゃんさん^^
自己満足な妻フェチですんません^^
ワイルドCherryもよろしく~
こんばんは~なみへい親父さん^^
朝夕は肌寒くなってきましたねぇ~来月人間ドックです、ご心配ありがとうございます^^
笑顔がいいですよね。
こんばんは~ROCAさん^^
こちらも気持ちいいROCA&ROKAさんのお写真で元気もらっていますよ~
こちら晴れが続きそうですね^^
こんばんは~鍵コメAさん^^
ショートパンツはエナメルですよ~これには網タイツがお決まりです^^
Cherryさんのオッパイかなり柔らかいです(#^.^#)
こんばんは~masa&meguさん^^
お互い妻フェチには出張つらいよねぇ~^^
うちもよく撮ったなぁ~て思うぐらいありますよ
まだまだ撮りましょ~ね^^
No title
おー!!
見えそうで見えない頂点。
もうちょっとで見えちゃうのに〜。
Cherryさま
たくさん撮ってもらってきっと幸せでしょうね。

足の…
ご無沙汰しております。

今回の2番目の画像が好きです。
足先がアップで…て。やはり足フェチなのですねーーー私は(笑)
でも、遠近感が堪らなくそそられます。次回更新も楽しみに見させていただきますね。
ライダージャケット
JJさんへ

黒革のジャケットが、格好いいですねぇ〜
このコスで、ハーレーに股がったCherryさんを
見たいなぁ〜
どこか、ラブホのオブジェに
バイクを置いてある所って、無いんですかねぇ

ナイロンでした
こんにちは~南さん^^
見えそで見えないこれぞフェチです・・なんて妻に怒られるので(~_~;)。
撮りすぎもご用心です^^
こんにちは~HADESさん^^
広角は得意なので^^
最近、更新がサボりきみで・・すんません(~_~;)
こんにちは~ナイロンさん^^
バイクとコラボですかぁ~数年前だと乗ってたんですけどねぇ~^^
ラブホのオブジェ見た事あるような??

管理者にだけ表示を許可する