気がつけば9月、( ̄▽ ̄)。

2015.09.09.Wed.23:26
ちょいとご無沙汰しておりました~プチ出張など少し忙しくしておりまして更新空いちゃいましたね^^

忙しさもやっとこさ落ち着きまして平和になりつつあります(笑

気がつけば9月早いなぁ~年を重ねると早く感じるって本当ですね、人生楽しまなきゃ^^

9月はバンドライブに大きなイベント参加でプロの方と一緒になるので今からワクワクで・・!(^^)!

妻撮りも行きたいけどもう少しお預けです。

では、地味ですがパンスト直穿妻を・・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-014

綺麗に、綺麗に、・・・パ・イ・パ・ン(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-011

パンスト越しの脚の裏ってかなり好き・・(^^;

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-027

二人の時は脚にしがみついてTVみたりしてます、^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-019

センターシームもばっちりセンター決まってますね~

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-061

週末頑張りましょ~では(^^♪


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
足の裏…
こんにちは更新お待ちしておりました(笑)
奥様のパンスト姿素敵ですね。
わかります!わかります!パンストごしの足の裏!
な…なんでしょうね…あの感じゾクゾクしちゃいます。

シームっていいですよね。
ばっちりセンターで素敵です。

また、今回も堪能させていただきました。
プロとセッションですか!
プロとセッションですか!
メジャーデビューも近いですねー

有名になる前に
サインを下さいねー

もらったサインをもとでに
新しいカメラを買います(笑)

奥さま美しい!
芸術の秋を期待していま〜す

ナイロンでした
No title
いやいや地味じゃありませんよ  大人のフェロモン ムンムンですよ

1枚目 腰から太もも 脹脛のライン 美しいですね
1 2枚目 なでたい願望 
3 4枚目  舐めたい願望 
5枚目 ぺんぺん願望  抑えるのに必死です
No title
おぉ~♪
綺麗なお御脚♪
オイラもいつの日かナデナデしたいっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

お仕事お疲れ様です♪
少しゆっくり過ごされてくださいね♪
何でしょう、シームがあるからこそのエロスってありますよね。爪先もしかり、お股もしかり、お尻もしかり。もちろんそれはばっちりセンターが決まっていてこそです。Cherryさん完璧ストライク、素晴らしい!
こんにちは~鍵コメUさん^^
気が抜けちゃいましたか(~_~;)お待たせしました~。
ナチュラルヌードな直穿きが一番綺麗にみえますよね
ありがとうございます^^
こんにちは~鍵コメAマンさん^^
直穿きいいですよね~履いたままズボ~っといくのがたまりませんよ~^^
こんにちは~HADESさん^^
このパンストって何なんでしょ~ね^^
見た目も肌ざわりもゾクゾクします。シームをなぞってお触りも好きです、
ありがとうございます^^
こんにちは~ナイロンさん^^
プロとセッションって理由じゃないんですよ、イベントの裏方です(~_~;)
着衣の秋も楽しみたいですね~^^
こんにちは~なみへい親父さん^^
フェロモンでてますかぁ~^^
脹脛のラインって、たまりませんよね、むしゃぶりついて下さいまし^^
ありがとうございます
こんにちは~昆布ちゃんさん^^
ちょいと働き過ぎました(~_~;)・・
普通はオッパイとかモミモミでしょうが、私は脚スリスリです^^
ありがとうございます
こんにちは~ストパンさん^^
シームはエロいですよね~フェチ度高いです、シームレスもまたエロなんですよね^^
ありがとうございます。
パ・イ・パ・ン(^_-)-☆
おはようございます♪
出遅れてすみませんでしたm(__)m
ストもツルツル、あそこもツルっツル♪
いやぁ〜たまりませんねぇ〜♡

私は同日に別のLIVEイベントに招待されてまして...
jjさんの勇士を拝見することができませんが
思いっきり楽しんできてください(^O^)/

テキーラ!!(^_-)v
No title
お久しぶりです
パンスト色、いいですね!
私好みです(^ω^;)
よろしければブランドとカラー教えて頂けませんか?
こんにちは~ROCAさん^^
女性はツルツルがいいですねぇ~^^

LIVEたのしんで来て下さいね~私は緊張です(~_~;)
こんにちは~さんちゃんさん^^
おひさですねぇ~^^
どこのだったろ??すんません、いっぱいあり過ぎて??です(~_~;)。
No title
こんにちは、はじめまして、
いつも拝見させていただいております。
御御足?素晴らしいですね、羨ましい限りです。
てか、コージーパウエルお好きなんですかぁ?
No title
はじめまして。綺麗なストッキングの足ですね

管理者にだけ表示を許可する