涼しくなりました^^

2012.09.11.Tue.23:33
最近は涼しくなってきましたね、涼しくなってきて・・・Cherryさん夏風邪?ダウンです~
明日、休みで妻撮り予定が・・中止です・・トホホ・・

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 147のコピー - コピー

すべて単焦点50mmf/1.8Ⅱで^^

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 148のコピー - コピー

この回の撮影した分まだまだ、沢山あるんですよね・・もう少し上げていきます。
もう飽きたなんて言わないで・・^^撮り過ぎてしまうですバイ^^

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 160 - コピーのコピー

実はこの画、Cherryさん・・・寝てます、モザイクの向こう側はユル~イお顔でなんともま~(笑

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 157のコピー - コピー

来週、怪獣兄が修学旅行なんで妻撮り狙い目です・・・

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 149のコピー - コピー

本当明日どうしょっ!夜は今月半ばに参加するバンドの練習・・(練習嫌いなんです)昼は妻撮り・・できないし・・どうしょっ?






にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
修学旅行にお出かけになるご子息のご母堂がこの妖艶でしなやかなボディの持ち主というところが、どうにも一致せずに驚くばかり。
…もしかして、修学旅行って、年長さんの卒業イベントってことはないですよね。

あらまあ、チェリーさん、お風邪を召されてしまいました?それは大事に大事に。この時期の風邪は怖いですよ~。ボクは去年、10日近くも苦しんだ挙句、ぎっくり腰にtながってエライ目に遭いました。ご自愛ください。
おはようございます。
あれ、奥様、お大事に。
折角のチャンス、惜しいですね(≧(エ)≦)

今回一枚目、一番気に入りましたよ。
これは顔の表情を見せたかったでしょう~
やはり50mmは柔らかく写りますね。
女性のポートレには最適なんじゃないですか。

ふふふ♪、やっぱホテルの柔らかいベッドは寝てしまいますよね♪
夏風邪
JJさんへ
奥様の夏風邪は大丈夫ですか?心配ですね…
ご無理なさいませぬよう、お大事になさいませ。
さて、
今回の作品、ゴールドに輝いてますねぇ!
自分的に前半3枚の色の感じが好きです。
カラーの調整って難しいですよね
撮影の予定が突然延期になった時。
寂しいですよね〜
お察しします。
自分は、延期の時は、撮影場所を探したり、
衣装やアクセサリーが無いか、探したり、
次回に向けての準備にあててました。
ナイロンでした
いや~、JJさん、これいいっすね ♪
とってもセクシーざんす。
妖艶な輝きが何とも言えないですね~。
豹柄ゴールド、僕もポチっちゃいました。 (^^;
どうもです、シエナさん。
はい、ふたりの子持ちでうえが小学校の修学旅行ですよ。
夏風邪、もういいみたいですご心配ありがとうございました。さぁ~妻撮りいつ行こう'(^-^)/
どうもです、白犬さん。
ん~改めて見るといい感じの柔らかさですね、カチッとした表現をと思ったのでパンケーキ検討したのですが。これがいいかもです!
一枚目いいんですよ、モザ無しいきたいところです(^-^)v
どうもです、ナイロンさん。
上から三枚いいでしょ~^^気にいってます。
結局あの日は妻の看病して家でDVD観て過ごしました(*^^*)
どうもです、happymanさん。
おお!見たい見たい!
美里さんのゴールド女豹見たいです、是非是非よろしくお願いいたします(^-^)/
 ご無沙汰で~す。
あっ、あちらへのコメント有難うございました。^^

 わっ!すっげセクシー!
次回はこれで女豹ポーズが見たい!!!

どうもです、acuraさん。
お久しぶりです^^
女豹のポーズは当然撮ったんですが、ブレブレでボツです(T_T)
次回は必ず!!

管理者にだけ表示を許可する