決断・・^^、

2015.08.26.Wed.22:05

出張帰りの新幹線・・^^
斜め前にはミニに濃い目のパンスト脚を見せる綺麗なご婦人がいる。

例外なく変態妄想しながら自分の太ももを叩いてリズムをとるドラマー、褒められるべきは外でどんなに綺麗な女性やセクシーな女性を見ても、 「やっぱり妻がいいや」 と思い妻とエッチしたくなっちゃう・・どこまでも妻フェチな俺・・^^

701233 (2)

斜め前のご婦人のヒールの高さにフェチを感じながら・・辛抱たまらん・・「今日の夜は・・」と決断する

701233 (3)

お布団の中、妻の匂いが好き^^



さて・・・何日ぶりかなぁ~

「あっ、ごめんJJ・・今日から女の子になっちゃった・・」 (*´Д`)~~

701233 (1)

週後半、皆さん頑張りましょ~^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
ハイレグ姿でベッドで戯れるcherryさん♪
こんなお姿を見たら、襲いたくなっちゃいますよね~♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

No title
3枚目 腰のライン いつもながら艶めかしくていいですね

公共の交通機関や 人混みの中で 「この衣装 着させてみたい」「こんなポーズいいなぁ」なんて妄想してたり?
身近に いつもモデルさん しかも美形の人 居られて羨ましいです
今回大サービスで優しい顔の表情が いつもより見られて感激です
ご無沙汰です
ご無沙汰です!
ネット環境から遠ざかっていましたが
念願のiPadを購入して、
数年ぶり?に
お邪魔できるようになりました
今後とも宜しくお願いします

ガラケーとiPadのナイロンでした
ごちそうさまです♪
おはようございます♪
いつもながら写真の素晴らしさは天下一品ですが
今回はCherry奥様のと〜っても可愛らしいお美人なお顔が拝見できて
超嬉しいで〜す(^O^)/
お美人は大の好物なんで(^_-)v
こんなに綺麗な奥様だとそりゃ夢中になりますよね(^_-)
JJさんの愛情たっぷり、ごちそうさまでした♪
女の子…
そですか…女の子すか…
それは辛いですねーーー
その気になってたがけに。

そこはもう一溜して
解禁のあかつきには大爆発を!(笑)
どうもです~鍵コメUさん^^
町中には誘惑、魅力ある女性が沢山です~妻に遠慮いらないので^^
ガックリですねぇ~1週間お預けです(^^;
どうもです~鍵コメAマンさん^^
こんばんは~愛情はMAXですよ~妻フェチですから^^
出張億劫ですね(^^;頑張ります~。
どうもです~昆布ちゃんさん^^
こんばんは~ハイレグ姿も確かにそうですが、家での普段の妻も襲いたくなっちゃいます~(爆^^
どうもです~なみへい親父さん^^
こんばんは~町中では妄想しまくりですよ、夏は露出が多くていかんです(笑
今回は限界までボカシ頑張ってみました^^
お久しぶりです~ナイロンさん^^
おお~お帰りなさいましナイロンさん^^
おひさしぶりですねぇ~また遊びに寄ってくれると嬉しいです~。
どうもです~ROCAさん^^
こんばんは~^^
今回、頑張ってボカシ薄くしてみました~褒めていただいて嬉しいです~^^
妻フェチでごめんなんさい!(^^)!
どうまです~HADESさん^^
こんばんは~
満々だったんでガックリでした・・・でも違うご奉仕してもらっちゃいました(笑^^
No title
すみません、
コメントしばらく振りになってしまいました。

Cherry奥様可愛いですね。
いいなあ、
新幹線で美人に会っても
心動かず
奥さん一筋なんて
理想の夫婦ですね。
No title
「やっぱり妻がいい・・・」
「Cherryさんは幸せですね。」
とYUMIがつぶやいています。
私も頑張らないと(⌒▽⌒)
No title
たしかに夏場は街でもムラっとするケースが
ありますよね~。
僕なんかしょっちゅうです。(^^;

あと、妻の部屋着も夏場はショートパンツなんですが、
女の子になって、お預けになるケースもよくあります。(^^;
どうもです~南さん^^
おひさしぶりですねぇ~^^
んん~まぁ~おバカな妻フェチ亭主とお思い下さいな、おかげで円満です^^
どうもです~KAZUさん^^
「やっぱり妻がいい・・・」
・・ってKAZUさんも言ってますよ
  YUMIちゃん^^!
どうもです~happymanさん^^
夏場の町中は目が忙しいですよねぇ~^^
見るはタダですから。
美里さんのショートパンツは興味つつ^^
No title
お久しぶりです。
チェリーさんのほっぺた好きです。
なんだか可愛くて(*^^*)
どうもです~さんちゃんさん^^
ご無沙汰ですかねぇ~Cherryさんのほっぺは可愛いでしょ~^^私も好きです。

管理者にだけ表示を許可する