休み明けてリンゴ持って出張だす^^

2015.08.18.Tue.23:14
こんばんは^^ JJです。

その昔は盆が過ぎるといくらか涼しくなるよ、なんて言ってましたが涼しくなるどころか余計に暑い様な(*_*;
ガリガリ君消費率が上がっております

夜のエッチもエアコンガンガンにしないとできましぇん・・・^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (2)

そうそうWindowsもついにOSの無料アップデートをはじめましたね、7から10にあげて、まぁ~使いにくいこと・・( ゚Д゚)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (4)

んなもんで最近はMACの稼働率が上がってます、今更ですけどiphone、ipad、MAC、この組み合わせかなり便利な事に気が付いた^^v

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (3)

しかし、この先どこまで便利になるのやら・・^^どこぞのカメラで撮った後にピントが変えられるのが出てましたね・・凄っ。
そのうち本当に透けて撮れるカメラも出るかもね・・・

バックから赤いフィルターつけてストロボ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31363 (1)

Cherryさんのお尻のシルエットでハート・・・に見える??(*_*)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
31456.jpg

今週また出張です・・・^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

神保さんのドラミング^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
網タイツのバックシームが色っぽいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

このバックシーム、普通のタイツより更にお洒落な雰囲気ですが、
ジュエリー付きでしょうか?


ちなみに…
赤外線系のアイテムを使うと透けて撮れる…
という噂を聞いたことがあります。
悪用は厳禁ですけど(笑)
No title
2枚目の ふっくら太もも 脹脛 大人の女性のエロス感じますね
リンゴユーザーです(^_^)
こんばんは♪
毎度ながらCherryさんのスタイルは素晴らしいです♡
維持する秘訣を教えてくださいm(_ _)m
(食べない!無しですよ)

私は職業柄、最初からはMacユーザーなんで
Winはまったくもってちんぷんかんぷんです(^_^;)

赤いシルエットのリンゴも流石はjj師匠!
ナイスアイデアです(^_-)

出張、お気をつけていってらっしゃいませ(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵なワンピースに網タイツ、
とってもセクシーです(^^)

出張ご苦労様です!!
お気をつけて(^^)/
初めてコメントさせていただきます。
JJさんはじめまして。
FC2で緊縛画像のブログをやっておりますHADESと申します。
仲良くさせていただいております「ROCAのビキニ日記」さんでこちらのブログを紹介されてて覗かせていただきました。

あああ!ここにも妻撮りの名手がいた!(笑)というのが第一印象です。思わず最初から閲覧させていただきましたが、それのどれもこれも素敵なものばかりで感動させていただきました。
奥様のcherryさんの素敵なこと素敵なこと、こんな奥様ならモデルにして撮りまくるのは当然ですね。
そして機材を駆使した高い クオリティの画像の数々に圧巻でした。
でも、その中で一番に感動させていただいたのは、私は足フェチで…パンスト、網タオル、ガーター、そしてヒールは大好物なのです。
そのアイテムを纏った奥様のフェチ画像の数々…もうー感動を通り過ぎて性的興奮全開でした(笑)

これからも拝見したくブログを覗かせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

追伸…
拙いものばかりですが、よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね。
コメント感謝です、鍵コメUさん^^
黒い衣装はグッと色気がでますね^^
いつもコメントありがとうございます、励みになっております感謝!
コメント感謝です、昆布ちゃんさん^^
こんばんは~この網タイツはラインストーン付きですよ~お洒落でしょ~^^
赤外線のハンディビデオカメラがS社から出てましたね、実はその昔持ってたんですが気が付かず手放してしまいました(涙
薄着だと結構透けて見えるみたいですよ^^

いつもコメントありがとうございます、励みになっております感謝!
コメント感謝です、なみへい親父さん^^
こんばんは~^^
脹脛ってフェチ度高いですよね~筋肉質な脹脛が好きです。

いつもコメントありがとうございます、励みになっております感謝!
コメント感謝です、ROCAさん^^
こんばんは~^^
ダイエットはしてないと思いますよ~良く食べます(笑
毎日50分足踏み運動は3,4年続けてるみたいですね~ROKAさんの方がスタイルいいです^^
師匠はやめましょ~~(^^;

いつもコメントありがとうございます、励みになっております感謝!
コメント感謝です、鍵コメAマンさん^^
こんばんは~暑いは苦手じゃなかったですが、最近の夏は暑すぎますね(^^;
まんまるお尻のシルエット素敵でしょ~。

いつもコメントありがとうございます、励みになっております感謝!
コメント感謝です、Pigeonbloodさん^^
こんばんは~^^
黒に網タイツ、王道ですがやっぱりいいですよね、

いつもコメントありがとうございます、励みになっております感謝!
コメント感謝です、HADESさん^^
初めまして、JJですこちらこそよろしくお願いたします^^
自己満足なブログにようこそです、愛妻を綺麗にフェチに撮りたいと思い一眼レフを購入と同時にはじめました。
こんなところみたいなぁ~こんな姿みたいなぁ~と妄想し妻の協力で実現して夫婦で遊んでおります、
脚フェチですかぁ~私も脚フェチ一番ですよ^^
後でブログの方覗かせていただきますね~
どうぞよろしくです^^

管理者にだけ表示を許可する